アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sampletoyの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sampletoy」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sampletoy」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sampletoyの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

久々に楽しいアプリに出会えた

サンプリングとその再生を楽しむアプリです。

サンプリングした音源は波形表示され、パッド内をタッチすることで波形の選択部分をタッチする位置によってピッチを変えながらループ再生します。
サンプリング音源の選択位置や選択範囲によっては、新たな音の発見ができると思います。
小さな格子をタップしてループをチマチマ作るアプリに飽き飽きしてたので、この
ダイナミックな操作感は、正に、iPhoneのUIはこうあるべきと感じるアプリです。

サンプリング音は名前を付けて保存できます。
サンプリング音でプレイする演奏を予め設定した時間だけ録音できますが、このバージョンでは外部との転送はメールのExportのみのようです。WiFiでの音源と録音データの入出力がサポートされれば★5になんですが、現状では★4つ

メーカーサイトにデモビデオがあるので参考になると思います。

brownie_! - ★★★★☆ 2010-03-08

アバンギャルドな

即興フレーズを楽しめる「楽器」なアプリです!唯一Recボタンの位置がサンプルトリムスライダー上部と位置が近過ぎて意図せずRecボタン押してしまう事がありますので改善いただければと思います。それ以外はは最高です!

Ara4jiji - ★★★★☆ 2011-03-02

楽しい!

手軽にSEを作る事が出来ます。逆再生機能があればなお良いです。でも現状で非常に満足しています。

mizuhorinomiki - ★★★★☆ 2010-08-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sampletoy

Mazbox Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mazbox Limitedが配信するiPadアプリ「Sampletoy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sampletoy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon