アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「直りました! <ー 検索しようとすると落ちる」 - Handy英辞郎 の口コミ・レビュー

「直りました! <ー 検索しようとすると落ちる」と口コミされたiPadで使える「Handy英辞郎」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Handy英辞郎」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Handy英辞郎

無料  iPhone / iPad対応 辞書/辞典/その他 教育 64bit 2.9 売上順位:辞書/辞典/その他 70位 (iPad)

86
Trend

Handy英辞郎の詳細情報へ

直りました! <ー 検索しようとすると落ちる

長年愛用しています。今日検索ワードを入力して検索しようとすると落ちるようになりました。 iphoneSE第2世代 IOS 17.2.1 handy 英辞郎 12.8.1 iphone の電源を落として入れ直してみても症状は同じです。昨日アップデートされたそうですが、その結果でしょうか?

ー> メールでもトラブルの報告をしたところ
開発者から返対応すると返信いただきました。12.9.0で直りました。保守費を払わないユーザーを置き去りにしない素晴らしい対応でとてもありがたいことです。多分10年くらい使っていますが、今後も愛用していきたいと思います。

tanatsuchi - ★★★★★ 2024-01-31

Handy英辞郎のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Handy英辞郎

Hitoshi Hayashi 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Hitoshi Hayashiが配信するiPadアプリ「Handy英辞郎」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Handy英辞郎」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon