アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「現在はiPhoneSE2にて、...」 - Photoshop Express: 画像加工アプリ の口コミ・レビュー

「現在はiPhoneSE2にて、...」と口コミされたiPadで使える「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Photoshop Express: 画像加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Photoshop Express: 画像加工アプリの詳細情報へ

現在はiPhoneSE2にて、...

現在はiPhoneSE2にて、5Sの時から何年もずっと愛用させてもらっています。最近のバージョンになって、もやの除去やプリセットの保存など、今まで無料で使えていた機能がいくつか有料になったようです。それにしてもこんなに細かい編集がよくタダでできていたなと思いますし、別にいいのですが。

プリセットの保存をかなりよく使うので、とりあえずひと月分課金して今まで通りの使い方をしていると、どうもプリセットの保存がうまくいかなくなりました。
過去に作ったプリセットは問題なく適用されるのですが、新しく編集してプリセットを作っても次から編集する写真に適用することができません。他にこの不具合が起きている方はいないのでしょうか?
最新バージョンにアップデートしたりいろいろと試しましたが、これだけどうもうまくいきません。
もし開発者様の方でこの不具合を治せるのであれば、またアップデートを出していただきたいです。このままだと課金した意味がないので、、、 どうかよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-12-31

Photoshop Express: 画像加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Adobe Inc.が配信するiPadアプリ「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「アドビ製品」「写真編集・フォトエディター」「デザイン・クリエイティブ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon