アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Photoshop Express: 画像加工アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Photoshop Express: 画像加工アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ グラフィック/デザイン 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 24位 (iPad)

88
Trend

Photoshop Express: 画像加工アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
58,637
4つ星
 
13,668
3つ星
 
5,467
2つ星
 
909
1つ星
 
1,549

現在はiPhoneSE2にて、...

現在はiPhoneSE2にて、5Sの時から何年もずっと愛用させてもらっています。最近のバージョンになって、もやの除去やプリセットの保存など、今まで無料で使えていた機能がいくつか有料になったようです。それにしてもこんなに細かい編集がよくタダでできていたなと思いますし、別にいいのですが。

プリセットの保存をかなりよく使うので、とりあえずひと月分課金して今まで通りの使い方をしていると、どうもプリセットの保存がうまくいかなくなりました。
過去に作ったプリセットは問題なく適用されるのですが、新しく編集してプリセットを作っても次から編集する写真に適用することができません。他にこの不具合が起きている方はいないのでしょうか?
最新バージョンにアップデートしたりいろいろと試しましたが、これだけどうもうまくいきません。
もし開発者様の方でこの不具合を治せるのであれば、またアップデートを出していただきたいです。このままだと課金した意味がないので、、、 どうかよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-12-31

結構前から使っていますが前回の...

結構前から使っていますが前回のアプデからでしょうか…?最近ずっとロードマークのままフリーズしてます。(CCでログインしています)
写真を選択→既存フィルター(基本>夏やチャーム等どのフィルターでも同じ)を適用→調整をタップするとロードマークでフリーズ。
アプリを強制終了させて同じことをすると使えるので何とか使えてますが、毎回不便です。
10分くらい放置してみてもフリーズしたまんま。
iphoneで撮った写真でも一眼レフで撮った写真でも同様。(jpg)
ちなみにスマホ自体再起動しても同様。
iphoneXmax / ios14.2
PSexpressは最新にアプデ済み
次のアプデで治ってくれたらいいのになぁ。

最近のアップデートで症状出なくなりました!
ありがとうございます。

jm0412jm - ★★★★★ 2021-03-23

流行りの写真アプリと比べて書き...

流行りの写真アプリと比べて書き出しても画質が落ちないのがいいですね!
機能追加のリクエストなのですが、人物の顔にぼかしをかけたいときなどの写真の一部分だけにぼかしをかけられる機能がほしいです。
ボカシブラシとかあるといいです!ぼかしの濃淡を変更できると尚良いです!
あと、クリエイティブクラウドユーザー向けにiPad版とPC版のPhotoshopと連携できたらいいなと思いました!
Express版でもpsdファイルが作れてクラウドに保存が可能→PCやタブレットが手元にない時はスマホのExpress版で写真編集→後でPCかタブレットで仕上げ。
というのができたら最高だなと思いました!!

obsor - ★★★★★ 2022-09-29

本当に重宝しています。

今もなお、利用させていただいております。スマホカメラでは、上手く出ない色を調整で目視に近い色にできるので、とても助かっております。友達に写真をメールで配る時にも「どうして綺麗なの?」と聞かれるので、こちらのアプリをお勧めしています。 ただ、何年も(かなり)前ですが、課金して使用していたエフェクト(?)効果が、スマホを買い替えてから また課金しないと使えなくなっていて、また課金するのも、、、と、諦め、使える範囲で使わせていただいてます。

パッとあかるく - ★★★★★ 2023-10-10

アップデート後、一部テンプレー...

アップデート後、一部テンプレートのコラージュ画像を保存しようとするとプレビュー画面と保存画像が真っ白になる現象ですが、今日アップデートがありましたので新しくしてみましたが不具合がまったく直っていません。返信もなくて困っています。

しかも先日私が投稿した不具合を報告するレビュー内容が全部消されていて驚いています。これも載らないか削除される?もう信用出来ないしアプリ削除するしかないかな。便利に使用していただけに非常に残念です。

21 - ★★★★★ 2020-11-05

前回は「可能でしたら一度に複数...

前回は「可能でしたら一度に複数の文字を入れて、それぞれのフォントやカラー、サイズを変えられると効率が良い」と書かせて頂きましたが、改善して下さり1度に複数の文字を入れる事が出来るようになり使いやすいです‼️
ありがとうございます✨
レイヤー機能も追加されて助かります!
唯一。更に欲を言いますと日本語のフォントの種類を少し多めに入れてもらえると有難いですが。どこかにその機能が既にありましたらすみません‍♀️

Riika - ★★★★★ 2021-03-31

写真弄るならPhotoshop...

写真弄るならPhotoshopでしょ、とは写真好きの常套句。ところがいざ使おうとすると、プロのツールだけあって機能が多くてマスターするのは至難の業。結局使う機能って大体決まってるし、機能限定版で十分なんだけどな〜とは多くの写真好きの心の声。そんな方にはPhotoshop Expressがおすすめ。潤沢なプリセットから選んでいくだけで、狙い通りの作品が簡単に出来上がります!
写真は好きだけど、レタッチはなぁー、と言う方にお勧めします!

★★★★★ 2021-04-18

Adobe

長年仕事でAdobe製品を使用してきました。Webデザイナーです。趣味で動画制作もしています。

いつかスマホひとつで仕事が完結する未来を、と望んでいましたが、こんなに早く実現するなんて!

このアプリでは簡単な(良く言えばシンプルな)バナーなどのグラフィック作成が出来ます。直感的な操作感で、プロじゃなくても楽々使いこなせると思います。

Adobeのモバイル用アプリを駆使すれば、だいたいの事は出来ます。Adobeさん凄い。

gjvr - ★★★★★ 2021-05-13

2014年はじめにカメラを初め...

2014年はじめにカメラを初めて買った当初から利用しています。カメラからiPhoneに転送した写真をまずはこちらで加工して、イメージを確認します。必要であればLightroomも利用しますが、あちらは携帯とうまく同期できなかったりしているので、こちらを重宝しています。
シャープネス、明瞭度、シャドウ、ハイライトなどの調整が容易で、とても楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

scedth - ★★★★★ 2019-04-30

とてもいい、無料版でも充実した使い心地

課金をしなくても本格的な写真加工が可能!

とってもおすすめです

直感的に加工可能なモードから、細かい部分のパラメータ設定が出来るマニュアル加工両方ともあってさらに楽しさが広がります

課金が月額制ではなくて、1回課金でフルバージョンになるなら3000円でも課金するんだけどなー(><)月額制にどうしても馴染めない、、、

でも無料でも普通に使い心地いいので星5です!

miri@@@a - ★★★★★ 2018-07-02

iPadOS13.2.38.0.3

8.0.3にアップデートしたら、iPhone7のiOS13.2.3、10.5 iPad Pro GPS+CellularのiPadOS13.2.3ではクラッシュ、表示せず、iPhone、iPadを再起動しても全く使用できませんでしたが、iPhone7は一度削除して新規インストールしたら、問題なく使用出来ました!
また、10.5 iPad Pro GPS+Cellularでは一度削除しインストールしても、クラッシュして使用出来ないままでしたが、8.0.4へのアップデートで復活しました。

Z-Tune.jp - ★★★★★ 2019-12-05

重宝しています。

使い方にコツはあります。
ワンタッチで綺麗に仕上げたり、そもそも撮る時に綺麗に仕上げてくれるアプリを活用している人からしたら面倒かもしれません。

しかし、加工の幅広さと画質が落ちにくい点に関しては他の追随を許さないハイクオリティ加工アプリです。

もしも加工アプリで迷っている友人がいたら勧めるアプリのひとつです。まずは試してみちゃいましょ!

あ(つ∀`).+°o*。.'は☆ - ★★★★★ 2018-02-13

内容はすごく気に入っており、使...

内容はすごく気に入っており、使い勝手が良いのでいつも使用してます。
エフェクトもオシャレなのがあり良い写真になるので一番気に入っているアプリです。

ただ作業中にいちいちレビューを書くまで永遠にレビューを求める画面に切り替わるのが本当にうっとしかったです。
ですのでレビューを書きました。書いたのでもう今後はあの画面が出ない事を祈ります。

★★★★★ 2019-08-14

PhotoShop

写真編集の定番アプリといっても過言ではないPhotoShop。私も、写真編集が面白く大好きだけど、このアプリを使うと、その面白さが倍増します。他のアプリにはない編集ができたり、細かい調整ができたり...。
とにかく、とても、写真編集が面白くなるアプリです。初心者でも、ベテランの方でも、
どちらにも向いている、まさに最高のアプリです。

★★★★★ 2019-08-29

最初は使い方がわからず 思うよ...

最初は使い方がわからず
思うように編集 加工が出来ませんでしたが
使っているうちに徐々に分かるようになり
今まで一眼で撮って終わりだった写真を
編集するのがすごく楽しいです。
しかもこのクオリティで無料はすごい
少し値は張りますが
Macの3年版も購入させて頂きました
こちらのアプリを使っていたおかげで
Mac版の方もスムーズです。

muuchiki - ★★★★★ 2019-04-26

画像編集の初心者ですが レイヤ...

画像編集の初心者ですが
レイヤーなど編集の基本を知らないと
最初はちょっと辛かったです

反面、わかりやすいガイダンスがあり
かなり助かりました

いまは日本語をかっこよく配置する
手順を練習中です

iPhoneだけでどこでも手軽に練習でき
楽しい時間を得ています

ところで日本語フォントはどのように
入手すればよいのでしょうかσ(^ ^;

Quattroscimmie - ★★★★★ 2022-05-11

Drop Box

以前までスイスイドロップボックスのフォルダーが取り込めていたのに、いきなりファイルのみしか取り込めなくなりました。

とても不便でこまっています。

追記:上記の件、解決いたしました!
ドロップボックスが容量ギリギリになると、取り込めなくなるようです。
容量を開けたら以前のように取り込めるようになりました!!

hgcoyxig - ★★★★★ 2019-07-01

「ここちょっと気になるから消し...

「ここちょっと気になるから消したい」とか「色味を良くしたい」程度の修正ならやはりフォトショの右に出るアプリはありませんね。
普段からちゃんとカメラを使用しPCでフォトショを使って編集している方は痒いところに手の届かない状態になりそうですが、スマホで使う程度ならこれで十分、ていうかこれしかない。

★★★★★ 2020-06-20

ハンドメイドアクセサリーの画像...

ハンドメイドアクセサリーの画像加工に使用してます。とにかく使いやすい! フィルターの種類も豊富で、細部にわたる調整が簡単にできます。数ある画像加工アプリの中で使用感・クオリティともに最高だと思います。
被写体と背景など画像のパーツごとの加工はMacで行ってますが今後の改訂に期待してます。

maromaro2 - ★★★★★ 2019-02-18

最悪ですガッカリしました

良い評価にしないと上にこないので星5にさせて頂きました。
有料パッケージを購入しているのにも関わらずメイアップ機能が永遠に使えないなんならメイクアップの項目を押すと画面が固まるという最悪な不具合がおきます永遠に改善されないのでとても不便ですし困ります。解決をお願いします。

塩塩キャラメル - ★★★★★ 2023-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Adobe Inc.が配信するiPadアプリ「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「アドビ製品」「写真編集・フォトエディター」「デザイン・クリエイティブ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Photoshop Express: 画像加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >