アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「画像が反映されなくなりました」 - LinkedWord 英英 & 類語辞典 の口コミ・レビュー

「画像が反映されなくなりました」と口コミされたiPadで使える「LinkedWord 英英 & 類語辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LinkedWord 英英 & 類語辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LinkedWord 英英 & 類語辞典の詳細情報へ

画像が反映されなくなりました

この辞書はひじょうに素晴らしいと思います。
画像は言葉から連想するものと必ずしも一致しませんが、一つの言葉を引くたびに美しい画像を探すのは楽しみでした。
気に入った画像があればカメラロールに保存していました。

ですが、しばらく前から画像が表示されなくなりました。
おそらくiOSのアップデートが原因だろうと推測します。
作者さんにはご足労ですが、ぜひ検討をお願いいたします。

hiraoka4 - ★★★★★ 2014-07-10

LinkedWord 英英 & 類語辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

taisuke fujitaが配信するiPadアプリ「LinkedWord 英英 & 類語辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LinkedWord 英英 & 類語辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon