アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LinkedWord 英英 & 類語辞典 [iPad]

LinkedWord 英英 & 類語辞典のおすすめ画像1
LinkedWord 英英 & 類語辞典のおすすめ画像2
LinkedWord 英英 & 類語辞典のおすすめ画像3
<
>

taisuke fujitaの辞書/翻訳系アプリ

「LinkedWord 英英 & 類語辞典」は、taisuke fujitaが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この辞書はひじょうに素晴らしいと思います。
画像は言葉から連想するものと必ずしも一致しませんが、一つの言葉を引くたびに美しい画像を探すのは楽しみでした。
気に入った画像があればカメラロールに保存していました。

ですが、しばらく前から画像が表示されなくなりました。
おそらくiOSのアップデートが原因だろうと推測します。
作者さんにはご足労ですが、ぜひ検討をお願いいたします。
画像が反映されなくなりました - ★★★★★
flickrのタグ検索の画像が同時に表示され、発音も確認でき、シソーラスも掲載され、twitterで実際の使用例も確認できると、有り難い限りです。類義語の使い分けを感覚的に理解するために、こういう機能があるアプリを探し、このアプリに辿り着きました。
動作も軽快で有り難い反面、
3GSでハードの問題もあるでしょうが、画像でメモリを使い過ぎてオーバーフローして落ちるように思います。
こんなアプリが欲しかった - ★★★★★
動作が快適で、綺麗な写真が検索単語といっしにサムネイル表示され、イメージと共に単語が頭に焼きつきます。
要望はフォントサイズ。現状ではあまりにも字が小さすぎます。フォント調整機能のアップデート待ってます。
オシャレな辞書 - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.1が、2020年10月2日(金)にリリース

- 戻るボタンと進むボタンに対応しました

使い方や遊び方

LinkedWord 知識がつながる英英辞書



・LinkedWordは英英辞書にあなたの想像力をプラスします
LinkedWordは単語の意味と単語のイメージを同時に調べることができる英英辞書です。単語の意味と画像イメージを同時に見ることができるので単語の意味を自然に覚えることができます。



・関連語句検索で言葉が広がる
LinkedWordには関連語句検索機能(シソーラス)がついています。調べた単語の類義語と対義語(反対語)を表示します。



・特徴
-英英辞書(WordNet)150,000単語に対応
-類義語・対義語検索(シソーラス)
-発音の確認
-画像検索
-単語の入力支援機能



※LinkedWordを利用するにはお使いのiPhone/iPod Touchがインターネットに接続されている必要があります。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

辞書よりこっちを使っちゃう

こんなアプリがあったなんて、もっと早く知りたかったです。
作者さまのブログもとてもためになります。

Hidy Nas - ★★★★★ 2011-09-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LinkedWord 英英 & 類語辞典のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

LinkedWord 英英 & 類語辞典のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
4.6 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/02

リリース日
2009/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はLinkedWord 英英 & 類語辞典のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

LinkedWord 英英 & 類語辞典の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

taisuke fujita のアプリ

taisuke fujita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >