アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

収穫の十二月の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「収穫の十二月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「収穫の十二月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

収穫の十二月の評価とおすすめ口コミ

4.9
5つ星
 
85
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

読む人間を選ぶ。

この作品は個人的には人生ベスト3の作品です。もはや崇拝するくらい。
しかし確実に読む人間を厳選します。
少し見て自分には合わんなと思ったらスッパリ読むのをやめて別のアプリをやりましょう。
個人的に好きなところ。
・主人公(作者)の考え方、性格、心
・ストーリー、流れ、展開、絵
・独自の解釈、シリアスさ、
・小ネタ、その他笑どころ、
ですかね。あ、ちなみにベスト3のあと二つは、ひぐらしのなく頃に、とめだかボックスです。

アキスマン - ★★★★★ 2011-07-17

これすごいですね。 最初は無料...

これすごいですね。
最初は無料だからとりあえず読んでみようと思っていました。
が、

読むこと数分世界観にハマってしまいました。無料だったのでおそらく中途半端に終わって有料板買わないと最後まで読めないのかと思っていましたがまさか最後まで読めるとは。

しかも内容もすごくしっかりしていました。
ラノべ感覚で楽しめるのでいいですよ

★★★★★ 2010-04-05

iPhoneでは

長くバージョン対応してない期間があって、もう読めなくなってしまうのかと残念に思ってましたが暫く前にアップデートがありまた読める様になり、アンインストールせずにおいて良かった…。
このシリーズ3DSでも販売されていましたがSwitchでは出さないのでしょうか…。
出して頂けると全話即購入なんですが…。

HUMAN TANKS - ★★★★★ 2020-08-11

神アプリ発見!

これだから現実は救い難い。

なぜこんな神アプリを今までやらなかったんだ俺は…。
そして、なぜこの神級のアプリで「★★★★★」以外のやつがいるんだ…。

俺はもう全13話全部買っちまったよ!
つか13話で終わりって…。

ぞ!く!へ!ん!き!た!い!し!ま!す!

メリアス - ★★★★★ 2010-03-29

2PC14

移植の質の良さに星五つ。
トンデモ理論や独創的な解釈で読者を煙に巻くのが得意なライターさん。西尾維新に通じる部分がある。
PC版にあった恐ろしい数の誤字脱字も少し良くなってるねw
これを面白いと思ったのなら、全14話全部買っても絶対後悔しないよ。安すぎ。

★★★★★ 2010-02-16

もっと広まってもいい作品

3dsで初めて読み、3dsを壊してしまって以来読めずに、久しくiPhoneのアプリ版で読み返しました。
相変わらず良い作品だと思いました。
ところでtalestuneさんは最近はもう活動されていないのでしょうか。
なにか新作等あればめちゃくちゃもう速攻で買うんですけど!!

ねむりる - ★★★★★ 2020-02-13

これはどこかでみたなぁ・・・と...

これはどこかでみたなぁ・・・と思ったら同人サークルの作品でした。
ここの他の作品のPC版は持っていますがどれもおもしろいです。絵に関しては微妙な感じもしますが・・・
同人なのでiPhoneで買ったほうが間違いなく入手できると思います。

peroru - ★★★★★ 2010-04-16

賛否は分かれる作品

touchを買って最初に入れたアプリでした。
音楽がいいですね。
サントラだけでも買う価値はあると思いますよ?
ストーリーは自分の中ではトップクラスの面白さだと思います。
三月まではやってみよう。
それで面白くなかったらあきらめろ

貴之 辻 - ★★★★★ 2011-05-20

キャラの性格も分かりやすかった...

キャラの性格も分かりやすかったし、話しの展開もノベルゲームとしては王道だが、のめり込んでいけるクォリティだった。

今iphoneでできるノベルゲームとしてはレベルのたかいappだと思う。個人的に最後まで楽しめたので、星五つ。

★★★★★ 2010-09-12

面白いよ!!!

皆さんの仰るとおりかなり面白いです。
これから2話目から順に買っていこうと思います。

面白くないなどの感じ方は人それぞれですが、不快感を感じるほどの方は、ただこういうADVに耐性がないだけかと思われ

KATU- - ★★★★★ 2011-05-15

アップデートしましたが、

以前のバージョンのときからあるセーブデータから起動すると、ウィンドウが小さくなってしまいます。
操作を続けるとキャラの立ち絵だけデカくなったりと、不具合があります。
修正お願いします。

朝霧さんちのアサギさん - ★★★★★ 2012-10-07

先に

3ds版の方を先に読ませていただいたんですけど、結構細かいところが違っていて、違うところを探すのもおもしろいですww他のもお金があれば買って探してみたいと思いますw

YamanoBan - ★★★★★ 2015-08-21

最高でした

この手のタイプの作品の中では、一番面白いかったです。
250円だしして買う価値はありますが、
一月以降、12話あるので、もう少し安いと手が出やすいと思いました。

-SnowMoon- - ★★★★★ 2011-08-04

すごく良い作品です、感動しまし...

すごく良い作品です、感動しました、

iPhoneでOPほしいです
つづきw
本当にopだしてくれたんですね
ありがとうございます。
全部買いました(^v^)

★★★★★ 2010-06-02

これはいい~! 前編読みたいと...

これはいい~!
前編読みたいと思います!
しろ様がカワイイ~!
是非PSPのソフト化して欲しいです!
頑張ってください!応援してます!

MR. - ★★★★★ 2010-04-04

iphoneアプリでこれをやら...

iphoneアプリでこれをやらずに何をやる!!
へたな小説よりも全々面白い。

ただ確かにアイコンが12個表示されるのは・・・(^o^;

NK' - ★★★★★ 2010-05-09

良き

3ds版を先に読ませていただいたのですが、まさかあるとは思わなかったのでびっくりしました。また揃えて読んでみたいと思います

ネガティブ精神の塊 - ★★★★★ 2019-01-17

良過ぎますよ。このアプリ。 今...

良過ぎますよ。このアプリ。
今まだ読み途中ですがサイコーです。
柾くんかっこ良過ぎです。
て言うか、羨ましいです。

★★★★★ 2010-04-02

主人公の思考が意味不明です。た...

主人公の思考が意味不明です。たまに「何だこれ」と、いうところもありましたが、とって損はないと思います。

★★★★★ 2010-03-07

アニメ化希望!

暇つぶしにDLして読んでたら、
かなりハマりました。
このまま知られずに消えるのはもったいないです。

pjjtt'mqmpjtmpw - ★★★★★ 2012-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

収穫の十二月

talestune 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPadアプリ「収穫の十二月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「収穫の十二月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >