アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「しっかりとした対応ですね。」 - 新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING) の口コミ・レビュー

「しっかりとした対応ですね。」と口コミされたiPadで使える「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)の詳細情報へ

しっかりとした対応ですね。

[1.03]バグの指摘をしましたところ、迅速で丁寧な対応でした。その真摯な対応にはとても好感が持てました。
しかも、単なるバグの修正だけでなく、検索方法を進化させての再配布でした。
使い勝手はよくなっています。
今後とも、更なる進化を期待しています。

[1.02]使い勝手がイマイチ、イマニなのはまだしも我慢する。
しかし、複合検索をするとかならずアプリが落ちる。総画索引でなんとかうまく検索ができたが、部首索引がサッパリできない。
まがりなりにも漢和辞典を名乗るなら、部首索引で検索が出来ないようなものを出すのはやめて欲しい。ちゃんと動作確認したのかな?
早くこの致命的なバグに対応してほしいものだ。
評価にゼロやマイナスが無いのはおかしい。マイナスにしたい。

けらけら - ★★★★☆ 2009-07-16

新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

CodeDynamixが配信するiPadアプリ「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon