アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

しっかりとした対応ですね。

[1.03]バグの指摘をしましたところ、迅速で丁寧な対応でした。その真摯な対応にはとても好感が持てました。
しかも、単なるバグの修正だけでなく、検索方法を進化させての再配布でした。
使い勝手はよくなっています。
今後とも、更なる進化を期待しています。

[1.02]使い勝手がイマイチ、イマニなのはまだしも我慢する。
しかし、複合検索をするとかならずアプリが落ちる。総画索引でなんとかうまく検索ができたが、部首索引がサッパリできない。
まがりなりにも漢和辞典を名乗るなら、部首索引で検索が出来ないようなものを出すのはやめて欲しい。ちゃんと動作確認したのかな?
早くこの致命的なバグに対応してほしいものだ。
評価にゼロやマイナスが無いのはおかしい。マイナスにしたい。

けらけら - ★★★★☆ 2009-07-16

検索方法に希望あり

手頃な価格でオフラインで使える点は評価します。
しかし、皆さんも指摘しているように、手書き入力が無いのはやっぱり不便です。
わかっていて買ったつもりですが、読み方が分からないで調べたい時はやや辛いですね。

窓牛屋 - ★★★★☆ 2011-05-17

手書き検索

が欲しいです!折角、タッチパネル式のアプリで出してるんだから、あってもいいのでは?
デジタル大◯泉さんも出してるんだし。
手書き検索宜しくお願いします。

916ryo - ★★★★★ 2009-12-13

国語辞典とともに

国語辞典とは違う方面から日本語を楽しめる。

マンダラファンX - ★★★★☆ 2009-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

72
Trend

CodeDynamixが配信するiPadアプリ「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新漢語林MX【大修館書店】(ONESWING)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon