アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Rapidy新幹線予約 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Rapidy新幹線予約のおすすめ画像1
Rapidy新幹線予約のおすすめ画像2
Rapidy新幹線予約のおすすめ画像3
Rapidy新幹線予約のおすすめ画像4
Rapidy新幹線予約のおすすめ画像5
<
>

dotswitch incの新幹線予約・指定席リザーブアプリ

「Rapidy新幹線予約」は、dotswitch incが配信する新幹線予約・指定席リザーブアプリです。

新幹線予約・指定席リザーブ 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング80位にランクインしました。(4/27)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年6月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

エクスプレス予約は、Safariでも画面レイアウトが崩れないように操作することは可能ですが、面倒な手順が必要でした。
しかし、このアプリの出現により、予約用のPCサイトを普通に使う感覚で処理することができるようになりました。
本来はJRさんが専用アプリを開発しても良さそうなものですが、現時点では、このアプリがシンプルながら有効な解決法を提供していると思います。
待っていたアプリです。 - ★★★★★
インターネットからのアクセスになるので、遅いのは当たり前ですが
私は遅いとは感じません。
なんどやっても落ちる事もありませんし、他の方の悪いReviewが信じられないです。
明日もこれで予約取りました。
有料ってすばらしい!!!
完璧 - ★★★★★
公式サイトでは途中で落ちて予約完了できないiPod touchユーザにとって、このアプリは(遅かろうとも)唯一の予約手段です。iOSバージョンアップ時に発生した不具合にきちんと対応してくれた作者に感謝。
iPod touchユーザの命綱 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2011年4月14日(木)にリリース

使い方や遊び方

■ご注意 「エクスプレス予約」自体のiPhone対応について
2011年7月23日から、「エクスプレス予約」自体がiPhoneに対応しました。詳しくは http://expy.jp/topics/detail.php?id=3 をご確認ください。
本アプリケーションはこのエクスプレス予約自体がiPhoneに対応する以前に作成されており、エクスプレス予約のPC版サイトにiPhoneからアクセスしてiPhoneでエクスプレス予約を利用するためのアプリケーションとなります。
今後、本アプリケーションの利用に関して混乱がある場合なども考慮して、取り下げも含めて検討したいと思います。ご利用ありがとうございました。



----



本アプリケーションを利用することで「エクスプレス予約」のPC版サイトにアクセスして空席照会、指定席予約、ポイントの確認などエクスプレス予約の主な機能を問題なく利用できます。
「急な出張ですぐに新幹線の予約をしたい」
「会議が長引くので予約した指定席を変更したい」
そんなとき便利にお使いいただけるアプリケーションです。



■ 「アシストメニューボタン」を搭載!
小さくて押しにくかった予約画面上のボタンを、ズームすることなく押下できます。



■ よくある質問と回答
Q. 会員IDなどの設定画面はどこにありますか?
A. アプリケーション内、左下のボタンから設定画面を起動できるようになりました



Q. お知らせなどは読めますか?
A. 類似アプリにおいて、開くと元のページに戻れなくなるお知らせリンクも、問題なく利用することができます。



Q. 携帯版のエクスプレス予約を使う事はできますか?
A. できません、が、昨年よりPC版サイトでも携帯版サイトと同様6分前までの予約変更が可能になりました。



■ 主な機能
・会員ID、パスワードを自動で入力する自動入力機能
・自動ログイン機能
・エクスプレス予約のPCサイトをiPhoneで利用しやすいように調整する自動調整機能
・よく使うボタンを押しやすく、アシストメニュー機能
・アプリケーション内設定画面



■ ご注意 ※必ずお読みください
・本アプリケーションの利用には、事前にエクスプレス予約の会員ID、パスワードが必要です。
・「エクスプレス予約」は、JR東海とJR西日本が共同で提供するサービスです。エクスプレス予約に関するお問い合わせはJR各社へお願い致します。
・本アプリケーションは当社が提供する独立したアプリケーションであり、JR各社とは一切関係はございません。また、JR各社への本アプリケーションに関わるお問い合わせはご遠慮ください。
・本アプリケーションはエクスプレス予約の仕様変更等により利用できなくなる、または必要がなくなる場合があります。
・本アプリケーションの開発には細心の注意を払っていますが、エクスプレス予約の仕様変更、通信環境の変化等で動作が不安定になる可能性があります。本アプリケーションが期待通りに動作しなかった等による一切の影響について、当社はその責を負いませんので予めご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
82
4つ星
 
49
3つ星
 
83
2つ星
 
70
1つ星
 
207

おすすめ口コミ

最高です

以前に使っていたアプリは落ちまくりで新幹線に乗り遅れたことがあり困ってましたがRapidy新幹線予約は落ちることなく予約できます。ありがとうございました。

Tarurat2 - ★★★★★ 2011-04-17

問題なし

iPod touchで使用していますが、問題なく利用できます。やっぱり有料は良いです。

グリーン車 - ★★★★★ 2011-08-24

1.2.0 update!!

アップデートで改善されて落ちない!

TD-R - ★★★★★ 2011-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Rapidy新幹線予約のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
230 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/04/14

リリース日
2009/06/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRapidy新幹線予約のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新幹線予約・指定席リザーブが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >