アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CalenGoo Calendarの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「CalenGoo Calendar」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CalenGoo Calendar」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CalenGoo Calendarの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
45
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
3

なくてはならないアプリです

もう3年くらい使っているでしょうか?もともと使いやすいスケジュールアプリでしたが、何度もバージョンアップされ、本当に使いやすいです。iPhoneにデフォルトで入っているカレンダーやGoogleカレンダーとも同期されるので、あちらこちらで見られ、編集も出来るので、便利です。定期的に起こるイベントも一度で入れられるし、海外旅行のスケジュールは現地時間で入れられるのもいいです。
アイコンにエステや美容院などもう少し日常に即したものがあるといいなと思います。

EM - ★★★★★ 2014-07-02

marvelous!.!

素晴らしい出来です。
設定が本当に細部まで行き渡り徹底してるので、慣れると、あれもこれも色々と設定が楽しめて、非常に満足度が高いです。
ここまで徹底してるカレンダーアプリはないでしょう。
英語ですが、シンプルな設定も可能なのでわかりやすくなっていて、非常に親切です。
Googleタスクともリンク出来るので、申し分なし!
また、このアプリは買い切りなので、更なる課金はありませんし、何よりUpdateの頻繁さが、その保証です。
自信を持ってお勧めします!!

big muscle - ★★★★★ 2017-11-16

「Today」ボタンが黒字白抜きなのは改善してほしい

Googleカレンダー同期アプリが数あるなかで、自分ではこれしか考えられないです。他のものもいろいろ試してみますがやはりCalenGooが良いです。
ただ、iOS7のフラットデザイン(嫌いです)に合わせるようになってしまったのは残念。
で、それならそれで「Today」ボタンが黒字白抜きになっているのは、多分ミスだと思うので直してもらいたい。

無料アプリばかり探している人には永遠にこの700円(以前は600円)の価値は分かってもらえないのかな……。

幻灯機 - ★★★★★ 2014-04-12

直感的で使いやすく、見やすいです。

このアプリを含めて、有料カレンダーを3つ購入して使ってみましたが、このアプリはPCのGoogle Calendarとレイアウトがかなり似ているのでとても使いやすいです。
ただ、対応言語に日本語がないことと、他のアプリと比べてGoogleタスクの管理はイマイチかもしれません。
私はタスクの管理は他のアプリを使用しているので、カレンダーの見やすさを重視した結果、このアプリが1番良いと感じました。
今後もアップデートよろしくお願いします。

まさむそまさむそむそ - ★★★★★ 2014-04-26

満足

Informantからの乗り換え。設定メニューが豊富なのですし、ical, reminder, google calendarとのシンクロもスムーズのようですし、自分好みの設定にすることができました。一日中かかりましたが、、。こうした部分はInformantと似ており、Informant好みの方の移行先としては良いように思われます。また、一括料金のみのようなので維持費はかからないようですし、ソフトの更新も頻繁に行われていますので、当面は安心して使えるように思います。

dpce - ★★★★★ 2017-11-16

Android、iOS版共に使...

Android、iOS版共に使用しております。Android版は日本語対応しているのにiOS版は英語の設定でわかりづらいです。それぞれ微妙に違いますが、過去のカレンダーが確認、検索でき、カレンダーアプリとしては申し分ないです。できれは細かな点も同じにして頂ければより良いと思います。特にTask関連で期限のないタスクは、今日に表示するオプションを追加して下さい。Android版では可能なので、iOS版も是非。よろしくお願いします。

takorapapa - ★★★★★ 2019-05-06

振り返ればもう13年近く使ってた

このまま会社勤めの間はずっと使うのじゃないだろうか。色使い、一覧性のよさ、スケジュールの組み替えのしやすさ、安定感、軽快さ、申し分ない。10年前の7月2日、何やってたっけ?即閲覧可能(ちなみに転職初日の日)。バージョンアップでデグレして困った経験なんて1回もない。最高&最強すぎて、開発スタッフさんに感謝しかない。13年、私の業務を支えてくれてありがとう。これからも使い倒します。

もんじろー - ★★★★★ 2020-07-01

iOSリマインダーもサポート

今回のバージョンアップでリマインダーもサポートされた。週表示も一列での表示形式が設定出きるようになってさらに使い易くなった。
Calendars5 もリマインダーをサポートしたらしいが、マルチアカウント対応ではないし、月表示がスクロール出来ないのがイマイチ。
数年来、カレンダーとタスクをこれ一つで管理できている。自分的にはほぼ完璧なスケジュール&タスク管理アプリだ。

きりぎりす2 - ★★★★★ 2013-09-14

ずっと愛用

iPhoneを手にした時からすぐ入れてずっと使ってます

デフォルトの見た目はダサいですが、設定いじっていけばシンプルにしたり色み変えたり好みに変えれます

同期がもっと早くなったりしてくれたれ嬉しいです
あと、googleTaskと同期した時に時間指定のあるものも終日扱いになるのは変えて欲しいです
(もしかしたら設定でいじれるのかもですが…

これからも使っていきたいと思います

sabo_ten - ★★★★★ 2021-02-05

価格帯は高いですが

これこそ探していたソフトでした! GoogleCalenadarを週単位で眺めて仕事をしているのですが、そのときの表示イメージとほぼ同じで見ることができます。 週の表示がスムーズにスクロールしてくれるので、ある意味、iPhoneのI/Fの方が見やすいといえるかも知れません。 これは買いだと思います。 機能をぐっと絞って体験版を出せば、もっと売れそうな気がします ^^

heart_kokoro - ★★★★★ 2009-05-18

いまだCalenGoo超えるアプリはない!

はじめは英語版で操作が難しかったですが、一度設定してしまえば、設定をiCloudにも保存できるし、最高峰のGoogleカレンダークライアントです。複数のビジネスを掛け持ちしていたり、フレキシブルな用途ではかなり活かせると思います。ただし、はじめの設定だけは英語ではめちゃくちゃ難しいので苦戦します。

荒金さとみ - ★★★★★ 2022-12-29

戻って来ました

元々CalenGooユーザーでしたが、しばらくTapCalに浮気していました。Googleカレンダーの新しい認証方式に切り替わった途端にTapCalが使えなくなり、CalenGooに戻って来ました。しばらく見ないうちにフラットデザインになって、かっこよくなりました。元カノに戻った感じですが、もう離すつもりはありません。

tokada375 - ★★★★★ 2014-11-22

ついにEvernote連携

5年ほど前から使っています。
Evernoteのリマインダーをカレンダー上に表示したくてOutlookアプリに移行していましたが、久しぶり使ってみると、こちらにもEvernoteのリマインダーを表示できるようになってました。
OutlookのEvernote連携がまともに動かなくて辟易としていたのでとても嬉しいです。

エンプティ - ★★★★★ 2017-07-06

Googleカレンダーを使う人...

Googleカレンダーを使う人には一押しのアプリです。見やすさも抜群!

入力において、予定の履歴だけでなく時間、カレンダー等の細部まで登録する機能は最高です。
欲をいえば、同時間に重なった予定をDay Viewでもボックスを重ねて表示していただければ完璧です(Landscape Viewのように)。

yu1.glg - ★★★★★ 2012-04-22

どこまでもカスタマイズ可能なカレンダー

長らく使っていますが、カレンダーの見え方をかなり自由にカスタマイズできることが最大のメリットです。
好みに合わせてまるで違うアプリのような見た目に変更することも可能です。
予定の変更や複製もドラッグ&ドロップで可能ですし、動作も機敏で安定しています。

kfrsh - ★★★★★ 2014-07-05

palmから移行するのにベスト☆

palmからの移行に悩んでいましたが、これのお陰でiphoneに移れました!
「Google Calendar Sync」を介して「outlook→googlecalendar」、そしてiPhoneへ。

勿論、ソフトはピカイチです。
挙動良く、細かなカスタムも可能。
他ソフトへ乗り換える気がしません☆
(-^_^-)

ケロッツ - ★★★★★ 2009-12-20

素晴らしいアプリ

長く愛用してます。Googleカレンダーとの同期が早く、見やすく、使いやすい。設定を簡単に済ませることもできますが、使い込んで行く内に欲求の募る、細かなカスタマイズも可能。アップデートでデザインが美しくなりました。強くオススメです。

だまちゃん - ★★★★★ 2014-03-16

ベストなカレンダーアプリかな

長年使ってます。1日を縦で表示してくれるビューが、何日単位とかなく、横スクロールできるのがすごく助かります。細かく設定を変えれるのも嬉しいですね。
デフォルトの色味があんまり好きじゃないのが、唯一の欠点ですかね。

yskzt999 - ★★★★★ 2019-12-21

アップデートで直りました。バッ...

アップデートで直りました。バッチリです。
ーー
ほぼ完璧なのですが、先日のアップデート以降、期日を過ぎたタスクの色が変わらなくなりました。
この端末の問題か仕様かは不明ですが、良い機能だったので復活を望みます。

SuperColdFox - ★★★★★ 2012-04-10

24

すいません。教えて下さい。
スケジュールを入れるときの時間設定のホイールの画面が、12時間AM PMの表示になっています。
これを24時間表示に変更する場合は、どこの設定を変更すればいいのでしょうか?

@hirogon - ★★★★★ 2012-04-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CalenGoo Calendar

Dominique Andr Gunia ¥1,000  iPhone / iPad対応

87
Trend

Dominique Andr Guniaが配信するiPadアプリ「CalenGoo Calendar」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CalenGoo Calendar」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >