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【魔女狩りの塔】評価/口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「魔女狩りの塔」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「魔女狩りの塔」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

魔女狩りの塔の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
31,130
4つ星
 
3,377
3つ星
 
711
2つ星
 
97
1つ星
 
208

w

スマホがこのゲーム専用と化しています。。だってやればやるだけ強くなるんですもの。。

華麗な3Dグラフィック、ポチるだけで進むクエスト、課金パック!パック!に辟易していたところで本ゲームに出会いました。そうだよこういうのでいいんだよ!分かってんじゃん!魔物が仲間とかどうなんって最初思いましたが人オンリーより自由がきいて良いですね。仲魔グラや装備が多彩でドット絵も良い(ワーウルフやサイクロプス、デモンキングは特に良き)。BGMも好みです。

まだ2週間弱プレイした程度ですが要望を挙げさせて頂きます。

1 ステージクリア後の背景が何か欲しい
※いっそ全滅した時の背景の方が良いのはちょっとw

2 更なるグレード、仲魔の追加。SSS専用グラとか。。。

3 4倍速以上の加速

4 スキルの追加見直し
使えるスキルがはっきりしていてそれだけで組もうとしてしまう。シナジーでより良い効果がでるようなスキルの組み合わせが出来ると幅が広がりそうです。

↓以下切実なお願い↓
1 インベントリ枠を500くらい下さい。。200は狭いです。。(最近増えた結果としり驚愕)

2 無限闘争解放した段階で、広告を見ると任意のスペルカードを選び得られるようにして下さい。
無限闘争用に仲魔を作り込みたいのにマンキャプチャーリセマラ、時間の無駄です。。

3 無限闘争解放した段階で、スキル継承率を高めるオプションを追加して下さい。。希少スキルばかり落ちるんです。。

4 装備継承画面。武器は近接や杖などでソートできるようにして下さい。また自動継承は継承する各装備の最低個数を定められるようにして下さい。(今だと例えば鎧に良品が偏っていると鎧ばかり選ばれてしまいます)

よろしくお願いいたします(*'ω'*)!

★★★★★ 2021-11-18

&

製作者様へ 数々の良ゲーを作られてきましたが初のレビュー10,000超え、誠におめでとう御座います。これからのご活躍を期待しております。 詳しいことは分かりませんがユーザーに対し課金一切無しのゲーム制作では広告収入しか無いと思います。私は応援する気持ちも込めて許容範囲だと思っています。

以下ネタバレ含みます

ゲーム内容として無限闘争まではストーリーを楽しみつつ普通に強い仲間を集め強い武器を装備して繰り返せばクリアが出来る内容です。
うろ覚えですが無限闘争の231日辺りからはドロップする武器は上限値となります。
そこからはちゃんと階層ごとに仲間の種類や配置、刻印などをしっかりと考える必要があります。その辺りまでは1階で防御特化の近接キャラを配置して侵入を遅らせて2階の高火力メンバーで一網打尽というパターンでした。
私は500日までプレイしましたがこれ以上装備が強くなる事も無いのでどのようにすれば生き残れるか考えるのが楽しかったです。1000日超えてる凄腕プレイヤーさん達はどんなプレイをしているのか気になります。
杖キャラがとても強力で当初は近接キャラとセットでヒール、オールヒール、バリア持ちの回復役と考えていたのですが最終的にはスキルに大光球、アイスプロージョン、氷十文字などの足止め技をセットしていました。1名はバーサクLevel 3の弓キャラがいると安定していました。
頂上階に敵が侵入する頃にはボスキャラ以外はほとんど殲滅出来ているので弓キャラ5体に影縫矢、アシッドボム、バーサクなどボスにも効果のあるスキルで倒していました。今思えば近接キャラは不要で杖キャラ沢山、弓キャラ少しがバランス良かったと思います。ご参考までに。

★★★★★ 2021-11-03

レビューにダンジョンメーカーに...

レビューにダンジョンメーカーに似てると書いてありインストしました。結果は素晴らしいの一言。確かに似てはいるが差別化を図り、簡易化を図り、それでいてやりたいことがしっかりしたゲームに仕上がっている。今の心情は「ほー いいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので」って感じです。(こういうってなんだよ神ゲー作った作者様に謝れ)
ただ、リリースしたばかりだからかここをこうして欲しいという伸び代が色々あります

・刻印の強化
現段階だと正直、死にシステムになっているといった感じ。ランクギャップの解放と、被った刻印の合成なんか出来るといいんじゃないかなと。
・図鑑機能
最初期の頃は合成していくとどのモンスターがどのランクか分かりにくいと思った。やっていれば勝手に覚えるけどコンプリート要素と、合成のし易さの二つを補えるのではないかなと思う。
・現状の刻印とモンスターの所持内容の視覚化
モンスターの方は武器替えの欄で代用が効いてはいるが、刻印は作った時と装備した時しか効果が分からないからそれを見えるようにして欲しい。

現状思いついたのはそれぐらいになります。確かにいくつか改善点はありますがそれでも神ゲーなのでマジでこのレビュー見た人は是非インストしてね。
今はレムリアちゃん単騎通常モードクリア目指してます。そういえばレムリアちゃん可愛いよね、名前もなんだかリゼロの女の子二人の名前をとったみt

★★★★★ 2021-10-02

無限闘争やりこみ

ハマること2ヶ月、無限闘争5000日クリア記念にレビュー。

仲魔は4Fに5体(シェイド、魔法、遠距離)のみ配置。
ボーナス値800ほど。

装備は全て、300階くらいからドロップする装備群のSLEGEND。
刻印はクリティカル、攻撃速度、攻撃アップあたりを採用。

無限闘争は38日が1サイクルで、基本的に後半になるほどきつくなるが、その中でも最もきついと思われるのは34日目の朧夜叉。次点で32日目の魔王、38日目のセラフィムあたり。
朧夜叉抜ければ次のサイクルの魔王までは普通に突破できるはず。

レムリアはボーナス値60までしかいけないので無限闘争進めると8Fに雑魚が1匹きただけでも確実にゲームオーバーになるが、4000階以降の朧夜叉戦で、朧夜叉にこちらの攻撃下げられ → 雑魚に通り抜けられ → レムリア殺されるみたいなパターンが結構あった。

本編クリアでいくと死者のコインを仲魔の能力アップに使い、ソウルは人間召喚に使いSSランクの仲魔を5体揃えてボーナス値あげてというのが1番早いと思う。
フロア増設は不要(結局やり込みでも1フロアしか使ってないし)

やり込む場合、近接は不要。
シェイドはマストで必要、その他は魔法と遠距離になりますがそれぞれ大光球、アシッドボム影縫矢を覚えさせましょう。
スキルは右から優先されるので1番使いたいスキルを1番最後に覚えさせる(右に来るように合体させる)ようにしましょう。

とりあえず神ゲーです、作者様ありがとう。

グーグルサインイン失敗 - ★★★★★ 2024-07-02

すごいいい

単純にすごく面白かったです。
アプデなどを期待して星5にしました。
基本ドット絵でデザインも好きでした。
ゲーム性も面白くて、ガチャや課金による搾取も無くて、こーゆーゲームをスマホでやりたかったので大満足でした。
タワーディフェンスが好きな方はぜひ!

↓ここからネタバレ注意
ハマる程面白かったので要望も書かせて下さい。
・メインストーリーが短く、無限闘争まで行くとゴールが無いので一気に燃え尽きる。(課金要素が無いので仕方ないと思いますが)
・無限闘争でひたすら日にちを進むのであれば、ランキングとかあると良いなと思いました。
・ストーリー中盤位からのキャラ(敵味方含め)の使い回し感が勿体無い。
・刻印の種類がもう少し豊富だとフロア毎の戦略に深みが出ると感じました。
・追加でコインで購入するフロアが階層変更出来たら嬉しい。
・終盤は死者のコインの使い道が合体位しか無くなるので稼ぐ必要があまり無くなる。
・武器継承時に武器種類毎のソートがあるとすごく便利。(近接弓杖全て一緒の括りなので)

個人的にストーリーやキャラなど全体的にボリューム少なめかなと感じたので、課金で追加ストーリーとかあれば買っても良いと思う位楽しませて頂きました。
今後のアプデや次回作など楽しみにしております。

むんん - ★★★★★ 2023-01-05

すごく雑な言い方をすると、単純...

すごく雑な言い方をすると、単純化されたダンジョンメーカーのような感じです
もちろん、いい意味で。どちらが優れているという話ではないです

このゲームに戦略性、リソースの管理やシナジーを考えた配置などはほとんどありません。
前衛後衛の概念がある程度でしょうか?
通貨は転生時に得られる、機能解放のためのものだけ
対策しないと確実に詰む敵なんかもいません
レベルを上げて殴れば全ての敵を粉砕可能です

ダンジョンに魔物を配置
侵入者を倒して捉えて生贄にして魔物を増やす、合成する
ゲームオーバーするたびに通貨をもらい施設や魔王を強化する

これの繰り返しです。魔物の召喚時にランダムでスキルが付与されるのも楽しい
転生強化を繰り返すデザインですが
ダンジョンの状況はゲームオーバーしても引き継ぎなのが嬉しいところ。
魔物も全て無条件で次のプレイに引き継げます。
転生するたびダンジョンを構築しなおす必要はありません

あと、個人的にすごくいいと思うのは「終わりがある」という部分です
ここまで到達すればクリアというゴールが設定されているので達成感がありますね

全体的にライト層に向けて作られているので、誰でも楽しめると思います。

★★★★★ 2021-09-20

人間に迫害され、討伐対象になっ...

人間に迫害され、討伐対象になった魔族の主人公が仲魔と一緒にタワーディフェンスするゲームです。
人間達はえげつない物量で攻めてきますが、主人公は倒されても死に戻りできるので周回して強敵を倒していく感じです。

広告→苦痛にならないレベルで良い
難易度→根気よく死に戻りすれば誰でもクリアできる
絵→主人公可愛い。ドット絵ぬるぬるで良い
仲魔→種類が多めで合体して何になるか楽しみがある(合体自体は同キャラ同士のみです)

とにかく時間泥棒ゲームです。スキマ時間にさくさくできるので、ちょっと時間が空くと「魔女狩りの塔したい」衝動がやばいです笑
Twitterなどで魔女狩りの塔と検索するとやめ時がわからず、何時間もぶっ通しでやったという人が散見されるので、みんな同じ気持ちなんだなと思いました笑

難点は編成や装備画面が人によってやりづらいかもしれません。また、仲魔はコンパチもあるのでたまに見間違えたりします。
あとスペルカードがたまに誤爆するのと、スペルカード自体使うのが結構難しいです。使い方も最初説明が確かなかったのでわかりづらいかも。(使いたいスペルカードを選択して、使いたい場所でタップします)

2013 - ★★★★★ 2021-09-25

10

インスト初日でEX1まではクリアしました。ながらのお供としてプレイしましたが、1プレイ毎の進捗幅が大きいので楽しく遊べました。

しかし、ゲームの速度設定が3倍までしかなく、ながら作業以外でこのゲームを遊ぶのはかなり苦しいのかなという印象。

1フロア毎の敵が2、300程度で、ナカマをある程度育てていればコマンドの必要性が皆無な為、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。

刻印はドロップ強化系で染めて回していますが効率が悪いのなんの…レジェンダリーがあれば違うかも。

リリース間もないので、こういうのがあればもっと面白いかも!という案を出しておきます。。
・倍速設定の上限解放
・ナカマのスキルのみ譲渡
・ナカマのスキル枠上限解放
・EX1の配布キャラ強化(弱過ぎて加入時点で使えない)
・コマンドカードのバランス調整(強弱の差が激しく、コマンド刻印も同時に死にシステムとなっている)

・課金で広告を消して次のバトルに自動で進んで欲しい

・レムリアの更なる強化(現時点で空気)
・新ダンジョンの追加
・アカウントデータ移行
・スキル欄全てヒールにしたナカマとか作りたかったな…( ̄∇ ̄)

今後のアップデート期待してます

/-¥ - ★★★★★ 2021-09-18

大変面白く、中毒性アリ 味方の...

大変面白く、中毒性アリ
味方の強化にこだわりすぎると時間泥棒になるのでほどほどにしておきましょう

以下要望です
見当違いでしたらごめんなさい

①最高ランクの仲魔もスキルを変更できるようになって欲しい

バージョンアップでスキルが追加されたようで、とてもワクワクしています。
ただ、スキルを追加する手段が合体しかなく、最高ランクまで成長させた仲魔に新たにスキルを付け替えることができないのではないでしょうか。
そのため最高ランクの仲魔もスキルを付け替えることができるようになって欲しいです。
例えば、
・合体以外でスキルを追加する手段の追加
・仲魔のランクを下げる手段の追加
・例外的に最高ランク同士でも合体できるように変更(ランクはそのまま)
などの変更を望みます

②仲魔と人間の所持数上限を大幅に増やして欲しいです。

仲魔のスキルや素質の強化に加えボーナス値の強化まで視野に入れると現状ではやりくりが厳しいです。
最新のアップデートで125から150に増えましたが、人間5人を合成することを考えたら所持数上限はもっと多くてもいいのではないでしょうか。せめて250くらい、、、?

t09t2 - ★★★★★ 2021-09-22

最初は魔物を合体させて進化、そ...

最初は魔物を合体させて進化、その魔物でタワーディフェンスという部分が気になり、飽きたら消すという軽い気持ちでダウンロードしました。
どうせストーリーもおまけ程度だろうと思っていました。
しかし実際にやってみると、無料ゲーの域を超えていました。

まずゲームのクオリティとしては、タワーディフェンス系で頂点に位置していると思います。
まず魔物の種類が豊富。
恐らくストーリーを全クリするまで新しい魔物への進化がバンバン出来ます。
また死に戻りの要素もあり、生きた日数に応じてコインが貰えます。
そのコインを使って魔物を配置する階層を増やしたり、魔物を強化したりとかなり奥が深いです。
難易度も中々難しく、とてもやり込めました。

次にストーリーですが、おまけどころかメインレベルのクオリティでした。
他のタワーディフェンスのストーリーはおまけ程度が多いのにも関わらず、このゲームはどちらも同じ様な高いクオリティで作られていました。
無料のゲームでここまでクオリティの高いゲームは久しぶりでした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

★★★★★ 2021-10-04

§何度でも強くてニューゲーム!...

§何度でも強くてニューゲーム!

タイトルのとおり、魔物を引き連れて人間を迎え撃つ。捕まえた人間を生贄に新たな魔物を召喚、合成して戦力増強。
その他タワーの増築、装備や刻印の収集など強化要素満載。死に戻り前提のゲームです。
最初の印象だと、引継ぎ要素は僅かな装備だけかな?と思ったら、増やした魔物と刻印は全引き継ぎで、装備だけが個数限定。ほぼ強くてニューゲームです。
難しく考えなくても、どんどん戦力が増強されていくのは楽しい!

個人的には、戦闘のキャラ絵がドット絵なのが非常に嬉しい。みんな細かく動く。死んだり血を吹いたり、風情があります。
味方ユニットのことを、「仲魔」と呼ぶのも良いです。メガテンを思い出すし、ユニットに愛着湧きます。ユニット毎のランクや固有スキル引継ぎなどの要素もあり沼も深そう。

ダークなシナリオも良く、続きが気になります。

コレが無料なんだから本当に驚きと感謝の念でいっぱいです。強制広告はたまに入るんですが、5秒程度の短いやつなんでストレスは低め。なんか課金させてください!

★★★★★ 2021-09-12

とりあえず55日目まで進めて面...

とりあえず55日目まで進めて面白いと思ったので感想を書きます。 まずストーリーが面白いです。早く次が読みたいと思いながらゲームを進めることができます。異世界ラノベ好きなら絶対楽しめます。 ゲームシステムも程よく難しく、全く進めずに詰むこともないですし、一気に進み過ぎてつまらないということにもならないです。強くてニューゲーム方式をバランスよく作っていると思います。 まだ始めて数日なので改善点などはわかりませんが、強いて言うならバトル中にシェイドをどこかに置いてくれませんか?直接的な戦力になることはなくても、レムリアのいるフロアの左上の方に浮いてるとか、スペルカードの欄のどこかに小さくいるとか、出来る形でお願いしたいです。 追記 ストーリーを最後までクリアしたんですが、エンドロール(エンディング)を再度見る機能を追加して欲しいです。 ストーリークリアで解禁できる形にして欲しいです。 外出中にクリアしてしまい、エンディングを聞きそびれてしまいました。助けてください。

★★★★★ 2021-09-22

ええぞ! すっとゲームシステ...

ええぞ!

すっとゲームシステムに興味を持てて
成長のパターンに飽きる前にスパッと終わりにする。
このゲームの始まりと終わらせ方はゲームの味付けとしてとても好感がもてました!

大金かけてゲーム作っても味付けで台無しになっていると感じるゲームが多い。
例えば、
序盤にあれこれできる選択肢をふやしたり
先を見据えて計画をねらせることをしすぎて
ついていけない。
始まりでダメになるゲーム
例えば、
かといってシンプルであればやっていくうちに先が読めただけで興味がなくなっていく。
水増しをして結果つまらないゲームになっているものが多い。
味噌汁のお湯を2倍にすると、不味い味噌汁が2倍飲めて最悪になるのと同じようにかんじている。
終わりでダメになるゲーム

つめこまないで、果断さをうしなわせず、
引き伸ばしをしないで、苦行にしない
大事だとかんじます。

このゲームをプレイしてそれを考えさせられました。

広告の量も適切だと感じます。

★★★★★ 2022-02-27

・スキルだけ譲渡したり出来るよ...

・スキルだけ譲渡したり出来るようにして欲しい。
というのも、SSになったキャラのスキルを変えたいと思っても変えられないので、後から入手した仲魔のスキルを移せるように出来ると攻略しやすくなるのかなと思います。

・低キャラの入手機会の向上
ある程度キャラが育ってくるとスキル厳選しようとなると思うのですが、ガチャからはS-前後のキャラしか出てこなくなるので、低レアキャラのスキルを引き継いでいくのが中々大変です。
日付戻した時にその日付に該当するキャラがガチャで排出されるようになればもっと楽しめるのかなと思います。

・自動合成機能の追加
一気に召喚や合体出来るようなると効率が上がって周回しやすくなるのかなと思います。

・キャラのお気に入り登録機能
間違えて合体してしまうのを防げるようになり、厳選や育成がしやすくのかなと思います。

運営大変だと思いますが頑張って下さい!
課金機能追加されるならします!
応援してます!

★★★★★ 2021-09-21

文句の付けようがない。

なんとなく見つけた本作、
絵柄良いしタワーディフェンス嫌いじゃないし
って事でプレイ開始。
面白かったら多少は課金しようかなって思いながら。

プレイ直後に思ったのは
「塔なのに二階建てかよw」

しかし、曲もグラフィックも良いし
たまに入るストーリー気になる。
なによりゲーム自体がサクサクと進むので結構面白い。

そして迎える初めてのゲームオーバー。
そこで「へーそう言うゲームだったのね」って
このゲームの奥深さを知る。

今日初めてプレイしましたがすごい面白いです。

「って、あれ?
無料アプリなのに課金要素全然ないぞ。」
このゲーム、無料なのに課金要素もないんです。

ゲーム内で強くなる為のポイントは
CMを観てもらえたりしますが
一回観たらそれなりに大きめのリターンがあるので苦痛でもないです。
ゲーム中にたまーにCM入りますがたまーにです。

みなさん
ぜひ一度プレイしてください。
作者さんに本当に感謝でございます。

hirohiro1234567890 - ★★★★★ 2023-07-23

ロック機能欲しい

面白かったです。良かったのは
・ストーリーに感情移入できてプレイに身が入った。
・日にち(数字)で進行状況や目標が分かりやすい。
・適度に死につつ日にちを進められるのが絶妙にやりごたえがあった。
・強キャラ作れたときのワクワク感
・階層ごとに防衛するのが○ーバーロードみたいでワクワクした。
など

少し残念なのは
・ボススキル獲得が、マンキャプチャー✖️入手成功するか✖️スキル獲得できるかの三重運要素なとこ
・ロック機能が無い( ; ; )
・周回用のショートカットが無い
全てストーリークリア後のことなのでクリアまではストレスはほとんど無いかと。

私は、苦労して作ったボススキル持ちを誤って合成してしまったところでやる気が霧散しました( ; ; )。これからの人のためにもロックだけはつけてあげてください。
また面白いゲーム待ってます。
あと、ホーム画面に戻ったときの5秒広告を消せる課金があればしちゃってたかも。

マグマ団のしたっぱ - ★★★★★ 2023-01-14

&

とても面白いです!今後遊んでいくのは確定なので、実現したらいいなーと思う要望だけ書いておきます!

①合体をしやすい様に、同名キャラをまとめて並べてられる様にしてほしい。

②同レア度、同名の刻印を合成できるようにしてほしい。

③フロアの階を入れ替えれるようにしてほしい。回復とか状態異常の効果があるフロアとか、並び替えれるようにしてほしいです。

④仲魔に付いているスキルを確認する時に仲魔を長押しするのが面倒なので、仲魔一覧にスキル表示をして欲しい。

⑤3倍以上の速度を解禁してほしい。

⑥無限回廊のような限界に挑戦するようなモードをつけてほしい。期間をつけてランキングとかで順位報酬とかやると面白いかも。

⑦死者のコインの使い所を増やす。

色々要望を生意気に書かせていただきましたが、リリースまもなくて、これからどんどん面白くなっていくんだろうなーとすごい期待してます!頑張ってください!

yuugyan - ★★★★★ 2021-09-27

【感想】 死に戻り強くなりゲー...

【感想】
死に戻り強くなりゲーのハクスラ要素もあります。
仲間の悪魔を合成して強くする為に捕獲した人間のスキルなどを引き継いだり、プラス値や二つ名があったり、悪魔合体システムも充実していてやり込みたくなる要素満点です!
ついつい時間を忘れてプレイしちゃいます..!
シンプルだけどやり込みたい人はぜひぜひ遊んでみてください!
あと、ストーリー普通に好きです!

【要望】
・ボススキップする際に、飛ばした階の報酬(ソウル、人間、装備、スペルカード)も貰えるようにして欲しい。
→やり込みたい人なので1日目から装備を集めたり人間を捕獲したりしていますが、素材を集めるのがすごく手間

・倍速をもっとあげて欲しい
→上記内容と同様に周回が大変なので4倍,5倍は欲しいところです

・ボリュームアップしてほしい
→すごく楽しいのでもっとやり込みたいです

何卒よろしくお願いします。

Rabbitx - ★★★★★ 2021-09-24

期待を裏切らない作品が定期的に...

期待を裏切らない作品が定期的に遊べるのはとても嬉しいです。作者さんありがとう! あっさりしててちゃんと続きが気になるストーリー、シンプルだけどやり込める育成要素のおかげで最後まで一気に楽しめました。 私は21回敗北でラスボスまで行きましたが、星やプラス値を考えず強いユニットを作ることだけ考えればもっと早く行けたかもしれません。あるいは突破できるギリギリの階層を何度も死に戻りするのが最適かも。 弱いユニットはすぐに轢き殺されてしまうので、最上階に装備を揃えた精鋭を並べるのが最適解になりそう。レムリアは範囲攻撃の巻き添え喰らっても生き残れるくらいには育てておくといいです。 刻印は捕縛確率、装備取得確率、装備レアリティ上昇確率があれば周回が楽しくなります。 前作にもあったノックバック◯回無効は相変わらず強力でした。追加シナリオ待ってます!

★★★★★ 2021-09-18

エクストラまでクリアしたのでレ...

エクストラまでクリアしたのでレビュー書きます。
単純で育成要素のあるタワーディフェンスで無料で楽しめるのでとてもおすすめです。

やり込み要素としては理想のスキル構成で星4のSSを作ることなのでしょうがどちらもランダム要素が強過ぎて取り掛かる気にならないのが残念でした。
スキルは消せる機能があると良かったなと思うのと、合体時の星は切り上げにして一つ下の星と合体しても星片方の上位の星をキープ出来るようにして欲しかった。今の仕様だと狙ったスキルで星4集めて、さらに星4のみ合体し続けてSS作るとか正直無理ゲーなので萎えます。

あと、ラインハルトドロップしたけどこれはスキル継承出来るってことですかね?出来ればラインハルト5体で合成したいと思っていたけど、全然ドロップしないので飽きちゃいました。

エクストラ追加されたらまたやりたいと思います。

★★★★★ 2021-09-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

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Ryogo Okaが配信するiPadアプリ「魔女狩りの塔」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンスRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「魔女狩りの塔」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

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