アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『The Sims フリープレイ』が約1年前に配信されて以来、何百万人ものシムズファンの皆様には、素晴らしい冒険と楽しいハプニングイベントを通して奥深いシムズの世界をご体験頂いています。『The Sims フリープレイ』ではゲーム内の世界をあなた好みにデザインする1200以上ものカスタマイズ機能をファンの皆様にご提供しています。また、複数のオプションとともに、20以上のシム達を操作する事が出来る等、その可能性にほぼ終わりはありません。今回、新しくiPhone5に対応した『The Sims フリープレイ』の1周年記念となるホリデーアップデートでは、クリスマスまでの12日間に配信予定のクエストをクリアして、限定アイテムを手に入れる事が可能になります。ゲームの新しい要素を体験して、クリスマスを盛大にお祝いしましょう!

新機能情報:

●クリスマスの12日間

配信予定のクエストをクリアして、毎日更新される限定アイテムを手に入れましょう!

●魚釣り

公園で珍しい魚を釣り上げましょう。12種全てを見つけると特別な報酬をゲットできます!

●ファッションデザインキャリア

自分のファッションラインを立ち上げて、限定衣装をアンロックしましょう!
商品情報:
商品名:The Sims フリープレイ
価格:無料
言語:日本語
対応:iPhone/iPod Touch&iPad
The Sims フリープレイ iPhone / iPad

The Sims フリープレイ

自分だけのキャラを作り、家具を配置して住居を作り、結婚生活や人生を楽しむ、仮想ライフシミュレーションゲーム

Electronic Arts

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >