アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、App Store/Google Playで好評配信中のアプリ「デジモンリンクス」にて、究極体デジモン3体が登場予定のイベント「断絶ノ塔」を開始いたしました。また、プレイヤー同士で協力してバトルを行う「マルチバトル」が登場し、公式ホームページでは7月31日開催の「DIGIMON ADVENTURE FES.2016」で放映された新PVを公開しました。

「オメガモン」に備えてエリアを解放しよう。「断絶ノ塔」開催中!
イベント「断絶ノ塔」開催中!
「断絶ノ塔」とは3つのエリアで構成された“エリア開放型” のイベントです。開始時に1つ目のエリアが開放され、順にエリアをクリアすることで次のエリアが開放されます。
「断絶ノ塔」開催期間 :開催中〜8月15日(月) 23:59まで

第1エリアはメタルガルルモン!
【イベント開催時期・エリア開放時間】
・開催日程:開催中〜8月15日(月) 23:59まで
・開催時間:
11:00〜13:59
17:00〜19:59
22:00〜24:59
※15日(月)は23:59までの開催となります。

第2エリアはウォーグレイモン!!
【イベント開催時期・エリア開放時間】
・開催日程:開催中〜8月15日(月) 23:59まで
・開催時間:
11:00〜13:59
17:00〜19:59
22:00〜24:59
※15日(月)は23:59までの開催となります。

第3エリアはついに「オメガモン」登場予定!!!
オメガモンは第1エリア、第2エリアを攻略したあとに日時限定で登場予定です。
詳しい出現日時はアプリ内お知らせをご確認ください。
また、本イベント内で登場するボスからは「意思の断片データ」というアイテムを入手でき、断片データを集めることで様々なアイテムと交換することができます。

この機会に、“闇との永遠の戦いに終止符を打つ戦士“オメガモンに挑戦しましょう!

「マルチバトル」機能リリース!
「マルチバトル」機能は、全国のユーザーと最大3人で一緒にクエストへいく事の出来る、新しく追加された機能です。マルチバトルでは、技を発動する時に消費される“AP”が共有化され、仲間との連携、戦略性が試されます!
協力して“断絶ノ塔”を攻略しよう!!
第3弾PV公開中!
「デジモンリンクス」公式ホームページでは、7月31日(土)に開催された「DIGIMON ADVENTURE FES.2016」で放映された第3弾PVを公開しました。新たな展開をお知らせするPVとなっておりますので、ぜひご覧ください。

デジモンリンクス第3弾PV
デジモンリンクス Android

デジモンリンクス

デジモンを集めて強化し、デジタルワールドを冒険する、箱庭作りややり込み要素が充実したコレクションバトルRPG

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >