アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ランブル・シティ』 ブライダルイベント「祝福の花束」開催! 初心者向けのルーレットも登場中 [Android]

街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム ミニゲーム COLOPL, Inc.
『ランブル・シティ』「祝福の花束」概要
弊社のスマートフォン用アプリ『ランブル・シティ』にて2016年6月22日(水)より期間限定のイベント「祝福の花束」が行われています。今回のイベントでは、プレイヤーはバラの花を育てて、新郎新婦の挙式準備を手伝います。
「憧れのチャペル」に花を添えてレベルアップさせていくと建物が豪華な見た目になっていき、最後に「誓いのチャペル」が完成します。友人と協力すると効率よく進めることができる、新要素も追加されました。
素敵な挙式が開かれることを目指して花を育てましょう!

◆実施期間:2016年6月22日(水)17:00から2016年7月6日(水)15:59
◆遊び方
(1)ショップのイベントから「花壇」を購入し、街に建ててください。街に建てると、いろいろな色の花が咲きます。花の色は赤・白・橙で、プレイヤーの街ごとに育つ花の色が違います。

(2)「バラの肥料」を与えて花を育ててください。「バラの肥料」は期間限定クエストをクリアすると得ることができます。花を育てて、さまざまな色のバラを入手してください。自分の街だけでは育ちづらい色のバラも、友達の街へ行くことでゲットできます。

(3)手に入れたバラを使って、「憧れのチャペル」を入手してください。「憧れのチャペル」をレベルアップさせていくと「誓いのチャペル」となります。レベルアップさせて「誓いのチャペル」になると、倉庫の容量がUPします。
☆「ウエディングコレクション」ルーレット
イベント「祝福の花束」で役立つアイテムがルーレットに登場します! 実施期間中は、ルーレットを回すとおまけに「バラの肥料」が50個もらえます。本来「バラの肥料」の入手はクエストをクリアする必要がありますが、おまけを使って効率よくイベントを進めることもできます。
◆ルーレット実施期間
2016年6月22日(水)17:00から2016年7月6日(水)15:59

・「ウェディングチャペル」
コインを消費する事で、発動したエリア内にある建物のうち、ランダムで1件レベルアップ! 1日に何度もスキルを発動可能。

・「ブーケショップ」
イベントで必要になるバラ花壇を街中に発生!

ほか10種。
☆復刻ルーレット
最近始められたユーザー様向けに「初心者応援パック!」と「アラビアン&ベネチアン」がルーレットに登場! 実施期間中は、ルーレットを回すとおまけに「伝説の秘石」がもらえます。「伝説の秘石」はカールの本社のレベルアップに必要な素材です。
◆ルーレット実施期間
2016年6月16日(木)16:00より開始

★復刻1「初心者応援パック!」
ゲーム初期に役立つ、便利な建物が復刻中です。施設や建物を充実させて、素敵な街づくりをお楽しみください。
・「ジャズショップ」
もっと早くエリア内のスペシャルスキルを即効チャージ! さらに響き渡る私の旋律…!
・Lv.11〜13が追加!
・効果範囲が広くなる。
・スキルチャージ時間が短くなる。

ほか11種。

★復刻2「アラビアン&ベネチアン」
リリース初期にルーレットに登場したシリーズが復刻中です。とてもキレイで、見栄えのする街になります!
・「アラビアン宮殿」
電力水力不要!ランプの魔人から得られるアイテム量が2倍!
・Lv.11〜13が追加。
・エネルギーが不要になる。
・石炭、銅材、ミスリルが得られるようになる。
・人口増加量がMAX7,000人。

ほか11種。

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ランブル・シティ(Rumble City) Android

ランブル・シティ(Rumble City)

建物をレベルアップさせながら、自分だけの都市を作り上げる、街づくりシミュレーションゲーム

COLOPL, Inc.

無料

Android

関連するイベント・キャンペーン

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >