アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「&」 - ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団 の口コミ・レビュー

「&」と口コミされたiPhoneで遊べる「ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団の詳細情報へ

&

無限連鎖に続きこちらのゲームもとても楽しいです。現在4000mまで来てしまいました。装備がまだまだ不十分なのである程度揃えばもっと探索出来そうで楽しませていただいております。作者様に感謝です。
今のところステータス以上などの特に目立った不具合はありませんが入浴中など他の作業中に自動探索をONにしていても血の扉設置場所では無いところで止まり進んでいない事があります。
また、ステリセが一度しか出来ないとありますので怖くてまだしていないです。どのキャラをパーティーにすれば良いのか試す事が出来ないので他の方のレビューにもありましたが後半では不要となるゴールドを使用して何回でもステリセが可能になる様にしていただければさらに楽しめると思います。
パーティー枠がまだ1つ空いているのでもしかしたらいずれ6人パーティーを組めるのかと期待しております。
レベル上限も上級職でも40止まりと中途半端なのでこちらもアップデートを期待しております。
ステリセ案がもし採用されるのであれば三次職などの実装があればさらに楽しめそうです。

追記です。
以前レビューを書いてから他のゲームを楽しむ傍ら久しぶりにプレイしてみました。装備集めが時間をかけても運次第なのでしんどいです笑。結局ステリセもせず思い通りの装備ではありませんがなんとか4948mまで行けました。強敵や魔物の巣が立て続けに現れて全滅してしまいましたが運が良ければいずれ5000階を目指してみたいです。
パーティーは前衛にクレリック2人。後衛にベアトリ、アヤメ、ドゥーガルドでした。2軍のフィーネが死亡したら本命のトリスタンを入れたり、ドゥーガルドとデルフィナを交代させておりました。トリスタンの5000を超えるHPと防御力は壁役適任でした。後半は長期戦になるのでアヤメさんをハイシーフよりもアサシンにした方がスキルで強敵相手に対応出来てもっと良いかも知れません。後半はボスよりも強敵が厳しいと感じました。

追記です
昨日5242mまで進みアイテム欲しさに無理せず帰還致しました。帰還したおかげで欲しかった母神の鎧が2つになりました。そろそろステータスリセットでもして6000mを目指してみたいです。何だかコイン&ダンジョンよりもハマってる気がしてます。

★★★★★ 2020-06-11

ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ryogo Okaが配信するiPhoneアプリ「ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ロールプレイングゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダンジョン探索RPG 聖杯の騎士団」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon