アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人生 [iPhone]

Tatsuki Idoが配信するiPhoneアプリ「人生」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「激ムズのスコアアタックゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アクションゲーム」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人生」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
人生のおすすめ画像1
人生のおすすめ画像2
人生のおすすめ画像3
<
>

スマホを傾けて「人」を動かし、年数を重ねる毎に増えていく死の恐怖から逃げ続ける、カジュアルゲーム

「人生」は、スマホを傾けて「人」を動かし、年数を重ねる毎に増えていく死の恐怖から逃げ続ける、カジュアルゲームです。

激ムズのスコアアタックゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アクションゲーム ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(4/17)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

人生に迷った。か
久し振りに聞いた言葉だ。
大抵の場合、言われた人は
こう返す。
自分のやりたい事を見つけろ
とね、またその他にも
目標だの道標だの
目印を付けたがる。
目印なんざなくたって
迷ったら歩けば良いんだ。
目印を探すより、
自分の足で歩いて行き先に
辿り着けば良い話じゃないか
私はそう思う。
目印に沿って行き先に着いたとしよう。
だがそれはただ舗装された道
人生に迷った。か 久し振りに聞... - ★★★★★
このゲームは素晴らしい出来です、シンプルに死が追いかけてくるだけなのですが、その単純さが人の人生を客観的に見たときの儚さや所詮70億人の人々の1人であり社会の歯車の一部でしか無い私の人生の様に、はたから見たらつまらない物人生を上手く表して居ると思います。しかし、やってみると分かると思いますが、ただ死から逃れるだけなのに難しく見た目からは想像もつかないほどやっている人は真剣にやらねばなりません。
このゲームは素晴らしい出来です... - ★★★★★
人生とはどうゆうものかを改めて考えさせられました
このゲームを通じて自分と自分の人生について向き合って考えてみようと思いました、明日会社の面接に行きたいと思います。
人生とは - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2015年6月10日(水)にリリース

・ゲーム中に画面が反転してしまう問題を修正しました。
・ゲーム終了後にタッチ操作でタイトルに戻るようにしました。

使い方や遊び方

人生を表現したゲームです。
本体を傾けて人を操作して死から逃げましょう。
あなたは何才まで生きられるでしょうか。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人生のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/10

リリース日
2015/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は人生のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

激ムズのスコアアタックゲームが好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >