アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「外で保存した曲を聞きたい場合は...」 - ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ の口コミ・レビュー

「外で保存した曲を聞きたい場合は...」と口コミされたiPhoneで使える「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリの詳細情報へ

外で保存した曲を聞きたい場合は...

外で保存した曲を聞きたい場合は起動時に機内モードに。家中ならWiFiを切る。ただ、検索をかけたい時はWiFi環境で起動する事をオススメします。先に「1日聴き放題」のタイミングで動画を1回見ておけば、アプリを閉じるまで保存も再生もし放題になるのでその辺は臨機応変に。なお、慣れれば動画再生の確認が出る瞬間にモバイルデータとWiFiを切る事で広告を見なくて済みます。その他、細かい技や、不具合を利用した使い方も出来るので、そういった操作が好きな方にはオススメです。…最早無料音楽アプリのレビューではないような気がしますが、自分はこういった不具合が続く限りは面白いです。

なお、最近になってアプリが一瞬で落ちてしまう不具合が発生していますが、開く時にネット環境と繋がれていなければ問題なく開きます。WiFi環境ならそのまま開いても開くことがあるので無視できます。
検索は3ヶ月ほど前に完全に潰されましたが、最近になって「検索した時の表示は死んでいるが中身は開く」といった回復が見られます。自分は「紅蓮華」やヴィンランド・サガの「MUKANJYO」をフルで入手する事が出来たので根気よく探してみることをオススメします。

★★★★★ 2019-10-22

ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Eu Vanが配信するiPhoneアプリ「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon