アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
5,651
4つ星
 
1,965
3つ星
 
1,412
2つ星
 
619
1つ星
 
1,269

外で保存した曲を聞きたい場合は...

外で保存した曲を聞きたい場合は起動時に機内モードに。家中ならWiFiを切る。ただ、検索をかけたい時はWiFi環境で起動する事をオススメします。先に「1日聴き放題」のタイミングで動画を1回見ておけば、アプリを閉じるまで保存も再生もし放題になるのでその辺は臨機応変に。なお、慣れれば動画再生の確認が出る瞬間にモバイルデータとWiFiを切る事で広告を見なくて済みます。その他、細かい技や、不具合を利用した使い方も出来るので、そういった操作が好きな方にはオススメです。…最早無料音楽アプリのレビューではないような気がしますが、自分はこういった不具合が続く限りは面白いです。

なお、最近になってアプリが一瞬で落ちてしまう不具合が発生していますが、開く時にネット環境と繋がれていなければ問題なく開きます。WiFi環境ならそのまま開いても開くことがあるので無視できます。
検索は3ヶ月ほど前に完全に潰されましたが、最近になって「検索した時の表示は死んでいるが中身は開く」といった回復が見られます。自分は「紅蓮華」やヴィンランド・サガの「MUKANJYO」をフルで入手する事が出来たので根気よく探してみることをオススメします。

★★★★★ 2019-10-22

・ダウンロードできない曲がある...

・ダウンロードできない曲がある
・バックグラウンド再生時、自動でシャッフル再生されない

この2点だけ直して下されば完璧なアプリです。広告を動画でなく、テロップにしてくれたらもっと最高。すごく良いアプリで、どんなに探してもこれを超えるアプリはありません。少しだけ、改善お願いできますか?
いつも愛用しています。このアプリ大好きです!

★★★★★ 2018-09-12

ライブラリーが小さい。 曲の途...

ライブラリーが小さい。
曲の途中で、突然に広告が入り、曲が止まります。

アーティストの曲数が多いので、いいかな!

アプリが起動しなくて、朝から5回も再ダウンロードをしてるところです。
早く改善してください。

曲のダウンロードの仕方がわからないので、教えてください。

nagorousi - ★★★★★ 2018-12-25

最悪

連続再生出来ないの私だけ?
プレイリスト作り方わかんない。ってか作れない。
あと広告うざい

なに、広告見て、そのアプリやんないと自由に使えないの?
だるい
え、てかレビュー書かなきゃだめなん?だる
ただ、最近の曲も入ってたのは良かったと思う
残念です

きょちょにゃん - ★★★★★ 2018-05-12

聴き放題のアプリあるなんてしら...

聴き放題のアプリあるなんてしらなっか!
それに他の聴き放題でも、このアプリが一番使いやすいと感じますまた広告のためだけに、お金掛けなくても、いいでしょ!
私なら、お金かかると思ったら、広告のためだけにお金は出しもせんよ?

★★★★★ 2019-05-19

曲のダウンロード数も多いし広告...

曲のダウンロード数も多いし広告見るだけだからすごい使い易い!音も無料でも全然苦なく使えて良いです( *˙ω˙*)و グッ!ただプレイリストの追加が出来ないみたいなのでそこを直して欲しいです( ˊᵕˋ ;)その期待を込めて星四で

(=^x^=) - ★★★★★ 2019-02-03

なおしてください

ずっと使ってて気に入ってます

でも、アプデから一曲ずつ止まるようになった

前ならアプリ閉じてても続けて聞けたのに

いちいちアプリ開けなきゃいけなくて

正直困ります。なおしてください!(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

歌矢 - ★★★★★ 2018-01-26

曲を再生したら勝手に曲が変わる...

曲を再生したら勝手に曲が変わる神機能付き!
好きな曲を聞こうとしたらとても綺麗に曲が変わって行きます!
様々なレパートリーが楽しめます!
コロコロと曲が変わるのが楽しめる人は使って下さい!
ちなみに私は消しました!

★★★★★ 2019-06-27

よい

無制限にするためにはアプリを入れなきゃいけないけど、別に有料じゃないし、色んな種類のアプリがあるからいいと思う。まぁ、YouTubeのやつだからジャニーズとかが好きな人にはあんまりよくないと思うけど。

bhhaidmflcuchd - ★★★★★ 2018-08-27

ダウンロードできない! それに...

ダウンロードできない!
それに動作早いとか書いてるけどめちゃくちゃ遅いですよ!

『追記』試しに評価5にしますがダウンロードできない「他の人も言うてるが5強要してくる」それでもできないアプリ

112 - ★★★★★ 2019-03-17

めっちゃいいそ思います!。1つ...

めっちゃいいそ思います!。1つ疑問に思ったんですが、これユーチューブも出来るんですが…でも助かります!ユーチューブで画面を見ないでも聞けるのはいいと思いますよ!

404 - ★★★★★ 2019-03-21

とてもいいです。 歌詞がないの...

とてもいいです。
歌詞がないのは残念ですが、曲も多くて聴きたい曲がすべてあったので満足です!
ただ歌詞があればもっといいと思います!
検討よろしくお願いします!

31335268 - ★★★★★ 2019-03-24

最高のアプリだったのに、ある日...

最高のアプリだったのに、ある日突然アプリが開かなくなる。本当にどうにかして欲しい。アプリが落ちる不具合さえ無ければ完璧です。運営さんどうにかして下さい。

★★★★★ 2019-06-22

広告ウザい人へ

アプリを起動するときに機内モード(通信、WiFiオフ)にしてから入ると広告を見ずに音楽を聴くことができる。(ダウンロードするときはネットに繋がないとダメよ)

愛饑え男 - ★★★★★ 2017-12-02

問題なく使えています。広告があ...

問題なく使えています。広告がありますが、音楽をかけている途中に広告が入ることは無いので気持ちよく利用できますよ〜素晴らしいアプリだと思います。

★★★★★ 2019-06-29

とても使いやすいと思います。 ...

とても使いやすいと思います。
曲数も多いのでとても満足してます♪
広告が多いとは思いませんが、無料でこれだけ使えれば十分だも思います。

★★★★★ 2019-01-30

広告見ないと音楽が聴けないとか...

広告見ないと音楽が聴けないとかほざいてるやついるけど、広告一個だけで音楽が何曲も聞けるんだぞ?得しかないだろなのに文句を言うな!

★★★★★ 2018-12-29

w

これもあんま良くないけど他に良い音楽アプリないんで、仕方なくつかってあげます。まぁマシな方ではあると思うよ。これからに期待かな

★★★★★ 2019-07-26

惜しい

アップデートが入ってから、曲がダウンロードできなくなった。(広告が再生されて終わる)そのバグ?さえ治ればなかなかいいアプリ。

米宮神排 - ★★★★★ 2018-06-02

音楽が再生されません。 曲をタ...

音楽が再生されません。
曲をタップすると読み込み(?)みたいな感じでずっとぐるぐるしてて再生されません。
どうすればよいですか ?

★★★★★ 2019-03-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Eu Vanが配信するiPhoneアプリ「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミュージックfm 連続再生「MUSIC」人気音楽アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >