アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

pixivコミックの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「pixivコミック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「pixivコミック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

pixivコミック

無料  iPhone / iPad対応 ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:3700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 134位 (iPhone)

91
Trend

pixivコミックの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
55,211
4つ星
 
15,867
3つ星
 
5,421
2つ星
 
857
1つ星
 
989

ツイッター投稿の物や、百合モノ...

ツイッター投稿の物や、百合モノ、健全BL物、ラノベ系も読めて、さらに更新は遅いですが、ジャンプやヤンマガ系も若干あって幅広く読めるので、飽きないです!
リボンやマーガレットなど少女漫画はあまりないので、ちょっとオタクの人向けアプリかもです。

チケットやポイントがなく、気がついたら掲載終了して真ん中ごっそり読めないっていうのが結構あり残念ですが、無料なので、概ね満足してます。

★★★★★ 2021-04-14

フリーズします

読める漫画が豊富で、いつも楽しく利用させていただいております。
ただ、最近は漫画を読んでいる途中にフリーズすることが多くなったと思います。自分の携帯に問題があるのかもしれませんが、フリーズすると前画面にも戻れないのでアプリを一度終了しなければならなく、すこし不便に感じています。頻度は1〜5話に1回程度です。スクロールして読み進めていたらイキナリ反応しなくなります。

みっちーγ - ★★★★★ 2018-04-28

愛用しているアプリのひとつです。

暇な時や、癒しが欲しい時など、様々な場面でこのアプリを使わせていただいています。3年くらい使って思ったのはこの2つです。

①投稿作品で古い順または新しい順を追加してほしい
(例えば、1000以上の新しい順…ということ)

②フォローしている人(誰をフォローしているか)も見れるようにしてほしい

以上です。

いつもお世話になっています…。
これからもよろしくお願いします。

ぬよの)は - ★★★★★ 2023-03-22

普通にいい! いろんな種類ある...

普通にいい!
いろんな種類あるし、少女マンガも充実!
既に読んだものを「よんだ」となるし、現在読んでるものが「よんでる」となるのも携帯がバクったときにアプリが落ちたとしても再びアプリを開いた時に記載されているから便利!
ただ、ログイン無しでフォローできる数がもっと多くなればいいのと、掲載期間が終わりましたっていうのをなくしたらもっといいアプリだと思う!!

★★★★★ 2019-03-23

注文みたいになってしまうのです...

注文みたいになってしまうのですが、公式作品も、もう少し細かいタグ検索ができるようになりたいです!!
恋愛、日常…のような大きなカテゴリー検索はできるのですが擬人化、転生…などといった細かいタグ検索ができません!
どうしてもしたいときは、そのタグがついてる作品の、作品詳細からしか検索できません…
せっかく素敵なタグがつけられているのに勿体ない気がします。

★★★★★ 2018-10-01

いつもお世話になってます。

いつも、空いた時間にちょこっと読んだり。電車の時間などの時に読ませてもらってます。おもしろい作品が多いので、気にいってます。使ってて気になったのは、読み終わった作品と読んでない作品を区別出来るようにして欲しいです。使ってると、読み終わったのは溜まってて分かるんですけど、読んでないのが探しずらいので、少しでも改善されると使いやすいと思いました。

ルガタ - ★★★★★ 2017-11-08

有名どころから、ちょっとマイナ...

有名どころから、ちょっとマイナーだけど自分の好み、といったところまで、いろいろな作品を渉猟するのを楽しみにしてます。ホント、この国の二次元文化は裾野が広いな、と実感させてくれます。一般の商業誌のように、編集者のアシストが入って完成度の高い作品ばかり、とは言いませんが、そこ彼処にキラリと光るものをもっている作品との出会いが楽しみですね。

@Rocking_iko - ★★★★★ 2019-12-28

3年以上楽しめてます

まず、漫画の種類が豊富で楽しめる。あなたのお気に入りを必ず見つけられると思います。
広告もないし、ポイント制でもないので掲載されている漫画は基本見放題。私は楽しければ繰り返し読みたくなるタイプなのでありがたいです!
有名な漫画を沢山読みたい方にはおすすめ出来ませんが、好みの絵や漫画を重視する方にはおすすめできる良いアプリだと思います。

ねこたーーーー - ★★★★★ 2024-02-13

ここで無料公開分見て気に入って...

ここで無料公開分見て気に入って単行本を購入したコミックもいくつかあります。内容を気に入ってから購入出来るので、自分の好きな作品と出会えて助かっています。
最近横読みも出来るようになりましたが、横読みだと下の方がちょっとだけ見切れるんですよね…見開きページとかは横の方が見やすいので横にしたいのですが…改善をお待ちしています。

9625 - ★★★★★ 2020-03-28

素敵作品に出会えましたーー!

ひとつお願いなのですが
通知のところに「○○になって××はーー??」みたいなのが出てくるんですけど、それを読もうと思って開いても作品に飛ぶわけじゃなく、作品名も分からないので探しようがないんです。どこかにあるのかもしれませんが…(> <;)(> <;)改善出来るのならよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*☺️(∩ˊᵕˋ∩)・*☺️

こんにちはこんにちはさんさん - ★★★★★ 2018-01-02

基本漫画を無料で読むことができ...

基本漫画を無料で読むことができるのでとても重宝しております。漫画の種類やジャンルも豊富なので毎日新しい漫画に出会えます。
ですが、漫画によっては掲載期間が終了している話数があったりしてものによっては第一話と最新話しか読めないものもあり、そこは少し不便だと感じます。
間の話も見れたらもっといいな〜と思います!

★★★★★ 2022-02-06

とても良いです。 色々な漫画が...

とても良いです。
色々な漫画がたくさん読めますし、創作の方も読めてとても良いのですが、アプリを起動して使っているうちに、段々と動作が鈍くなっていき、最終的には強制的にアプリを閉じてしまいます。

閲覧履歴に残るのはいいのですが、読んでいたところまで戻れないのは少し残念(とても良いアプリなのに)だと思いました。

★★★★★ 2019-02-04

毎日使わせてもらってます。 単...

毎日使わせてもらってます。
単行本も買わせて貰っているのですがコインを買う時1500円の項目が無いのが困ってます。自分はiTunesでコインを買っているのですが30円くらい余ってしまって少しコインが足りないみたいな事があります。もし宜しければ1500コインの項目を追加していただけたら嬉しいです。
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2020-05-30

ネットアプリからだとどれ見てて...

ネットアプリからだとどれ見ててどれが更新されててとかわからなくて、結構見逃しちゃってましたが、このアプリだと、お気に入りリストで読んだか、更新あるか見れるので、アプリ入れて良かったです!

途中見れなくなるのも、無料だからしょうがないと思ってます。
無料アプリはお試しで、ほんとに気になるのは買うので!

★★★★★ 2021-02-18

あなた(アプリ)が神か…

腐女子には持ってこいのアプリだと思われがちだが、ちゃんと、バトル系や、ホラー系(主にフリーゲームが私は好き)の漫画もちゃんと連載している(ところどころ読めないところもあるけど)でも満足!さらに、公式化されていない漫画でも面白いものが沢山あるから是非見てくれ…(私は検索をしていろんな(^q^)グフフ)

荒ぶる真白さん - ★★★★★ 2018-04-03

使いやすい!!

一番使いやすくて、分かりやすい!たくさんの種類があるし、知らなかった作品にも出会えて、1話だけっていうのもありさらに読みたくなる!pixivからいろんな作品を知って、すごく好きになりました!
調べるときもすごく分かりやすい。ホームに細かくジャンルわけされてあるのもいい!すごく気に入っています♥️

ナオSNSD - ★★★★★ 2018-05-12

無料で沢山の漫画が読めます。有...

無料で沢山の漫画が読めます。有名な漫画が読めるわけじゃないけど、更新されるたびに読んでいくと、どんどん好きな作品が増えるので日々の楽しみが増えます。ちょっとした息抜きにもいいし、pixivコミックを使って好きな作品に沢山出会えました!このアプリを作ってくれて、ありがとうと伝えたいです。

★★★★★ 2021-03-01

こんにちは。 いつもpixiv...

こんにちは。
いつもpixivコミック利用させていただいています。
改善していただきたいのは、漫画を読む際、横読みにすると作品名か上に表示され、漫画に被ってしまい、読みづらくなってしまう点です。

縦読みにすれば問題がないですか、個人的に横読みが好きなので、改善していただけると嬉しいです。

adwt - ★★★★★ 2021-11-07

アプリのコンテンツはとても満足...

アプリのコンテンツはとても満足していたのですがダークモードになってモヤモヤしながら利用していました。
お問い合わせをすると数日でアップデートをしたことの報告が届き、ダークモードからライトモードに切り替え可能になっていました。
お忙しい中本当にありがとうございます☺️

mwtjpd - ★★★★★ 2021-07-15

iOS16.4.1 改善

iOS16.4.1 で画面が開いて使えるようになりました!一時的なものだったようです。

前回のレビュー↓
----
iOSバージョンアップ後、『サーバーとの通信に失敗しました。通信環境の良い場所で再度お試しください。』とエラーになり、pixivコミックの画面が開きません。 iOS16.4.1は対応してない?

chaki_x_chaki - ★★★★★ 2023-04-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

pixivコミック

pixiv Inc. 無料  iPhone / iPad対応

91
Trend

pixiv Inc.が配信するiPhoneアプリ「pixivコミック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「pixivコミック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >