アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディア [iPhone]

amanaimagesが配信するiPhoneアプリ「美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのおすすめ画像1
美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのおすすめ画像2
美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのおすすめ画像3
美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのおすすめ画像4
美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのおすすめ画像5
<
>

600以上の哺乳類たちが学べる子供もしっかり読める動物図鑑

「美しい写真図鑑 - せかいの動物 -」は、600以上の哺乳類たちが学べる子供もしっかり読める動物図鑑です。

辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/8/8)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリとしてはかなりクオリティが高く、600円は安いですね。
何と言っても図鑑も載ってないような動物の特徴を捉えた珍しい写真がたくさん!そしてめちゃ綺麗!こんな綺麗な図鑑を持ち歩けるなんて幸せです。
ただ、ざっと見たところ、シロサイの体重の記載が、クロサイと同じになっていました。おそらくミスなのでは?そして、アフリカゾウは体重が史上最大の個体の物となっていました。
こんなアプリを待っていた! - ★★★★★
虫編に感激して動物編も買いました。
子ども向けでない王道な図鑑アプリって意外と少ないので、
調べやすくて重宝しています。
でも時々誤字があるのは少し気になりますね。
「生後」が「死後」になっていたのは、ドキッとしました。(ピレネーデスマン)
写真の綺麗な王道図鑑 - ★★★★★
見方もわかりやすく、種類も多く載ってて良かったです。
要望で、絶滅した動物の項目やクイズの数、動画を増やして欲しいです。
後、鳥類の図鑑も作って欲しいです。
凄く良い図鑑です。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2020年1月20日(月)にリリース

iOS13で落ちる不具合を修正

使い方や遊び方

動物図鑑アプリの決定版 ! 地球に生きる哺乳類600種以上のデータを美しい写真とともに収録しています。
動物をさまざまな特性から探したり、動物クイズで遊べたりと、便利で楽しい機能も充実。大人も子どもも楽しめる本格的な図鑑アプリです。プチペディアは「にほんの昆虫」「にほんの植物」もリリースされています。



<<こんなニーズに応えます>>
■世界にはどんな動物がいるのか知りたい

■さまざまな動物を美しい写真で見たい
■動物の生態を詳しく知りたい
■動物園での観察ポイントを知りたい
■家族で動物の知識を深めたい



<<充実の機能>>
※無料版には機能制限があります。すべてのコンテンツをご利用いただくには、完全版のご購入が必要です。
※ファミリー共有可能なのは「無料版のみ」となります。完全版はファミリー共有できませんので、ご注意ください!



【きょうの動物】
アプリを起動した時のホーム画面では、日替わりで動物をピックアップして紹介。思いがけない動物との出会いを楽しもう。



【さくいん】
動物の名前はもちろん、特性、目/科などからも探せます。美しい写真がずらりと並ぶデザインで眺めているだけでも楽しめます。



【動物詳細】*完全版のみ
600種以上の動物の生態を鮮やかな写真とともに紹介。さらに鳴き声や動画も収録しています。哺乳類にまつわる文化や歴史、動物園での観察するポイントなども分かります。




【べんりサーチ】*完全版のみ
姿形や食性など、さまざまな特性を組み合せて検索できるべんりサーチなら、思いがけない珍しい動物を発見できるかも!?



【動物スポット検索】
全国の動物園や特別天然記念物が生息する場所を検索できます。さぁ、アプリを持っていろんな動物を見に行こう!





【動物クイズ】*完全版のみ
気軽に遊べる四択クイズは、動物にまつわる雑学が満載。すべての問題は解説付きで、遊んでいるうちに動物博士になれるかも!?



【お気に入り】*完全版のみ登録可能
登録した動物ページをすぐに呼び出せるお気に入り機能を搭載。珍しい動物を見つけたらお友だちにも見せてあげよう。



<<アプリとセットで楽しめる書籍が好評発売中!>>
子どもの好奇心を育てる植物のヒミツが詰まった一冊、『プチペディア せかいの動物』が大型書店やamazonなどでお求めいただけます。
「一番足の速い動物は?」「ゾウはどうして鼻が長くなったの?」「ナマケモノは本当になまけものなの?」など、子どもはもちろん大人も気になる動物のあらゆる疑問に答えます。
アプリと一緒に使って動物の知識をもっともっと深めよう。



詳しくは http://petitpedia.jpをご覧ください

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

シリーズご楽しみ、

全部揃えたい‼︎

ニコちゃん大玉 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

美しい写真図鑑 - せかいの動物 -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
535 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/01/20

リリース日
2015/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は美しい写真図鑑 - せかいの動物 - プチペディアのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: せかいの動物 完全版 (490円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

amanaimages のアプリ

amanaimages の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >