アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バージョンアップがあったので加...」 - 美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディア の口コミ・レビュー

「バージョンアップがあったので加...」と口コミされたiPhoneで使える「美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディアの詳細情報へ

バージョンアップがあったので加...

バージョンアップがあったので加筆します。

検索は劇的に改善されましたね。気持ちよく使えました。

植物の写真もいい感じですし、季節で絞り込んで眺めるのは、それなりに楽しいです。

あとは、コンテンツの充実に期待します。

* * *

デザインは可愛らしいし、UIも悪くない。ぼうっと読んでてもそれなりに楽しい。

でも、サルビアや百日紅など比較的身近な植物が見つからなかったり、俳句の季語も着眼点はいいけど、季語でいっしょくたにせず、いつの季語か、さっと絞り込みたいと思いました。

あとフリーワード検索の結果がちょっと変なのか、関係のない検索結果が、常に表示されています。

繰り返すけど、UIは悪くないので、もちょっとよくなったら、iPodを植物図鑑代わりにできるかも。

redwhiskers - ★★★★☆ 2015-09-30

美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

amanaimagesが配信するiPhoneアプリ「美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「植物図鑑・花を調べる」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美しい写真図鑑 - にほんの植物 - プチペディア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon