アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4人部屋作って欲しい!」 - ボンバーくらげ の口コミ・レビュー

「4人部屋作って欲しい!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ボンバーくらげ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボンバーくらげ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボンバーくらげの詳細情報へ

4人部屋作って欲しい!

いつも友達4人で楽しくプレイさせて貰っています。
ゲーム性には不満はなく、いつも爆笑しながら楽しんでいますが4人部屋がなく、また大人数の部屋でも人数が揃わないとスタートできない所から、4人で同時に対戦をすることが出来ないのが切ないです。

4人部屋を導入するか大人数の部屋でも人数が揃わなくてもスタート出来るようにして頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。

現役高校生四人組より

群馬隊長 - ★★★★☆ 2021-02-08

ボンバーくらげのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ボンバーくらげ

Naoto Sasaki 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Naoto Sasakiが配信するiPhoneアプリ「ボンバーくらげ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボンバーくらげ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon