アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボンバーくらげ [iPhone]

Naoto Sasakiが配信するiPhoneアプリ「ボンバーくらげ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボンバーくらげ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ボンバーくらげのおすすめ画像1
ボンバーくらげのおすすめ画像2
ボンバーくらげのおすすめ画像3
ボンバーくらげのおすすめ画像4
<
>

オンライン対戦可能なシンプル激アツ対戦ゲーム!

「ボンバーくらげ」は、Naoto Sasakiが配信するアクションゲームです。

アーケードゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/10)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも友達4人で楽しくプレイさせて貰っています。
ゲーム性には不満はなく、いつも爆笑しながら楽しんでいますが4人部屋がなく、また大人数の部屋でも人数が揃わないとスタートできない所から、4人で同時に対戦をすることが出来ないのが切ないです。

4人部屋を導入するか大人数の部屋でも人数が揃わなくてもスタート出来るようにして頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。

現役高校生四人組より
4人部屋作って欲しい! - ★★★★☆
面白いけどオンラインにちゃんと対応してないみたい??子供とつなげてオンラインに何度も入ってみましたが画面まっくらのまま落ちます。1回もオンライン対戦出来ませんでした。オンラインがしっかり出来れば良いアプリだと思います。
おもしいけど - ★★★★★
からきたらこのアプリを発見。ぱち系のアプリ作ってた人なんで期待してなかったこど、なんかレトロでハマる!特に対戦がいい感じ、これどんどんバージョンアップして欲しいです。
作者の関連アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2023年5月10日(水)にリリース

iPadサイズに対応しました。軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

スピーディーかつ爽快感溢れる知る人ぞ知るゲームです。
オンラインで4人同時対戦が可能です。
1人用では、CPU相手に練習することができます。
どちらのモードでも、GameCenterでのスコアを競うことができます。
熱いバトルをお楽しみください。



▼ルール
自分(白くらげ)を動かして、爆弾を投げて床を崩し、相手を落っことしたら勝ちというシンプルなルールです。
爆風に当たると一定時間操作が不可になります。
TIMEが0になると床が全て崩れるので、それまでに勝負をつける必要があります。



▼操作方法
画面左側のスティックの左右で移動、上でジャンプします。
画面右側のLEFT BOMBで左に爆弾を投げます。RIGHT BOMBで右に爆弾を投げます。スティックを下に入れて爆弾を投げると、ちょっと下側に爆弾を投げることができます。



▼SINGLE PLAY
赤クラゲを延々とやっつけるモードです。床を一つ崩すと1ポイントです。高得点を目指しましょう。



▼ONLINE PLAY(β)
4人同時に通信対戦が可能です。
部屋を選び、READYを押すと準備完了です。
マスター(最初に部屋に入った人)がSTARTを押すと開始します。



▼設定
爆音のON/OFFと、爆風に当たったときのバイブレーションのON/OFFが可能です。



▼クラゲのタイプ
Medium ... 普通のクラゲ
Large ... 横に広いクラゲ。大きい爆弾を投げます。動きは遅い。
Small ... 小さいクラゲ。素早い動き。爆風で気絶もしない。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

オンライン不具合報告

片方がreadyしてもう片方がstartしてもready側はバトルに参加出来ません。期待しているので修正よろしくお願いします!

ふみカプラー - ★★★★★ 2017-04-25

掘り出しアプリ!

友人とやると白熱してめちゃくちゃおもろいです
製作者さん新クラゲとか技ついかしてくれー!

ふみカプラー - ★★★★★

オ ンラ イ ン 0 人

なんで人来ないんでしょうか。コレガワカラナイ

あいvせっjっdkwjっs - ★★★★★ 2017-10-13

マップ次第

最初から落ちることがあるからそこを直せばいい

サンドウェッジ - ★★★★★ 2019-01-26

サイコーでした アプリは消しま...

サイコーでした
アプリは消しましたが.....

いいねいいねぇうは - ★★★★★ 2015-02-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボンバーくらげのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ボンバーくらげのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.4 以降
容量
8.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/10

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はボンバーくらげのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ボンバーくらげの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Naoto Sasaki のアプリ

Naoto Sasaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >