アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ノコリイクラ [iPhone]

PS Solutions Corp.が配信するiPhoneアプリ「ノコリイクラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノコリイクラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ノコリイクラのおすすめ画像1
ノコリイクラのおすすめ画像2
ノコリイクラのおすすめ画像3
ノコリイクラのおすすめ画像4
ノコリイクラのおすすめ画像5
<
>

PS Solutions Corp.の家計簿・収入支出管理アプリ

「ノコリイクラ」は、PS Solutions Corp.が配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.6.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月23日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手書きでもエクセルでも、ほかのアプリでもダメだった家計簿が、ずっと続いてます。
数字や罫線がガチャガチャうるさくなくて、つけるのが楽しみになる。
生活感を出さないスタイリッシュなデザインで、
この画面のシンプルさこそ、他の家計簿にはない最大の特徴です。
ホーム画面の残高のほか、収入・支出が即座に円グラフに反映されるなど、パッと見で予算が把握しやすく工夫されている点もポイントです。
単純さが良いし、それだけじゃない。 - ★★★★★
シンプルで、使いやすいです。
支出、収入のマークの設定とか、収入・支出の比率で背景色が変わるとか、細かいとこまで作られていてありがたいです。
これなら続けられそうです!
自分が1番気にしてる情報って残高なので、それがはっきりみえるのがすごくいいですね。
昔レビューでデータのバックアップとれたらなーとかかいてたんですが、本当に実装してくださるとは…!本当にありがとうございます!!
good - ★★★★★
これまで別の、かんたんに使えるのがウリのお小遣い帳を使っていたのですが、広告非表示にするのにたくさんお金を払わないといけないのがちょっと、、と思い新たなお小遣い帳を探していました。
残高一本の表示で良いお小遣い帳にはぴったりです!
ふたつの項目の残高が表に出るようなアプリも作っていただきたいです。
食費、生活費などで残高を分けられるような。残高が表に出るアプリってあまりなく、あっても広告がじゃまで。
お小遣い帳にすごくいいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.3が、2019年4月16日(火)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

あなたは今月のこりいくら使えるか把握できていますか?



把握できていない方は、必見です!
ノコリイクラは、残高が一目でわかるスマートな
お小遣い帳アプリです。



------------------------
●アプリの特長
------------------------
①今月の残高が一目でわかる!
起動画面に、今月の残高の金額を表示&残高に応じて背景色が変化!起動した瞬間、今月の残高がのこりいくらかわかります。



②シンプルな機能!
毎日使うものだから、本当に必要な機能だけに絞りました。操作が簡単だから、毎日使える、ずっと続けられるアプリです。



③とにかくデザインにこだわりました!
細部にまでこだわったスタイリッシュなデザインです。



ヘルスケアアプリ「てくてくファミリー365」と連携すると、てくてくファミリー365で記録した喫煙本数を金額換算し、ノコリイクラへ自動反映・グラフ表示できます。
喫煙者の方にはとっても便利な機能です!



----------------------------------
●こんな人にオススメ!
----------------------------------
・春から節約しようと思っている方
・これまでお小遣い帳や家計簿が続かなかった方
・ざっくりお金を管理したい方
・レシート読込は面倒だと感じる方
・かっこいいもの、オシャレなものが好きな方



-------------
●機能
-------------
1)電卓機能:収入/支出を電卓を使って入力できます。
2)グラフ表示機能:収入/支出集計をグラフで表示できます。
3)フィルター集計機能:収入/支出カテゴリや支払方法で絞込み集計ができます。
4)集計開始日設定:月の集計開始日を設定できます。
5)通貨記号設定:17種類の通貨記号から選択できます。
6)自動繰り越し機能:前月の残金を次月に自動繰り越しできます。
7)定期的に繰り返す項目:毎月定期的に繰り返す項目の設定ができます。
8)パスコード設定:パスコードでロックをかけられます。(TouchID対応端末は、指紋認証も利用可能)
9)項目カスタマイズ:収入/支出項目の名前やアイコン、表示順序をカスタマイズできます。
10)背景色カスタマイズ:好きな色に背景色をカスタマイズできます。
11)入れ忘れ防止通知:入れ忘れ防止のための通知設定ができます。
12)てくてくファミリー365連携によるタバコ代の自動記録/グラフ表示:てくてくファミリー365で記録した喫煙本数を金額換算し、自動でタバコ代を記録できます。タバコ代のグラフも表示されます。
13)バックアップ:Dropboxと連携し、データのバックアップ/復元ができます。



【てくてくファミリー365について】
無料のアプリです!ダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/tekutekufamiri365-minnano/id881355919?mt=8



【掲載実績】
・App Bankで紹介されました!
・Woman Apps Magazineで紹介されました!
・かみあぷで紹介されました!



【注意事項】
ノコリイクラの対象端末はiPhone5以降、iOS7.0以降です。



【お問い合わせ/ご意見・ご要望】
ご意見・ご要望がございましたらアプリ内「設定」>「ご意見・ご要望フォーム」、
または、app-service-support@pssol.jpまでお気軽にご連絡ください。
※ご意見・ご要望フォームへの返信はできません

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
221
4つ星
 
83
3つ星
 
26
2つ星
 
5
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

ライトがすごく使いやすかったの...

ライトがすごく使いやすかったので機種変更に伴って有料版にしました。
が、定期的に繰り返す項目のデータが移行されず、再度入力しましたが、アイコン選択で支出は必ず2回操作しないと反映されないです。要望を送信しようとしましたが「送信できませんでした」とエラーが出て文章消えました。
有料版だからといって劇的に変わるわけではないです。

ayam0728 - ★★★★★ 2018-03-15

追記: シンプル イズ ベスト

金融機関やポイントなどの情報を自動で取り込んでくれたら嬉しいな
---
やっとiOS9対応出た

---
DropBoxへのバックアップがついて、安心感が高まった!

---
シンプルでスタイリッシュです。
今度こそ、お小遣い管理、続くかも。

所々、操作が分かりづらい部分があるので、-★。今後に期待。

まのり - ★★★★★ 2016-06-01

すごくよい◎

今まで別のお小遣いアプリ使ってたけど、無料期間にお試しでDLして大正解。このアプリに乗り換えました!シンプルで使いやすくてデザインもよくて最高!これからも使い続けます(^o^)個人的に、先月の残金を今月に繰り越しできるところが前のアプリにはない機能でとても嬉しかった

ya.yu.yo.mi - ★★★★★

あけられません((((;゚Д゚)))))))

アップデートしてから、あけられません(T_T)非常に困ってます。早く改善をお願いします!!!
⇧⇧⇧
申し訳ありませんm(_ _)m再起動で、開くことが出来ました。
とてもシンプルで使いやすいです。一目で残高に余裕があるのか?ないのか?もわかり、いつも重宝しています。

Chipieにゃん - ★★★★★ 2016-06-01

一人暮らしで、家賃や光熱費など...

一人暮らしで、家賃や光熱費などの固定費を引いた額の中から生活費に充てる額を入金として使っています。残金が分かりやすいし、リストで支出傾向が一目で分かるので、使途不明金がなく、衝動買いも減りました。
こんなアプリ待ってた!ありがとう!!

★★★★★ 2019-01-20

今までで一番いいかもしれない

いくつかのお小遣い帳アプリを使ってきましたが、これはかなり使いやすいしお洒落。自分は家計簿とかのつもりはなく、とりあえず今幾らあるか、何に幾ら使っているかを知りたいだけなのでこれは丁度いいしむひろジャストなアプリでした。

はちこ。 - ★★★★★ 2015-01-31

とても良いです!

一ヶ月前にダウンロードしてからずっと家計管理続けられています。今までで一番自分に合っています。
ただ、アップロードしたら未設定から編集したオリジナルの支出項目がまた未設定に戻ってしまいました。改善お願いします。

よこが~ - ★★★★★ 2015-05-25

シンプルイズベスト!!

その通り。
だから、日常的に使えるアプリで
必ず気に入ると思うよ。

リッチなアプリは魅力的だけど、動作が重くなっては意味がないので、しない方がいいと思う。

つまり、アップルウォッチに対応するのを期待してるんだ。

イベントに参加すら出来ない系提督 - ★★★★★ 2018-03-21

凄くいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いつも手書きで面倒に感じていた事が このアプリを使うことによって 簡単になったし 計算して残りを出してくれるからとても楽で使いやすいです⑅◡̈*
望みどおりのアプリと出会いました(σ≧∀≦)σ

ぁぢゅ♪(。 >艸<) - ★★★★★ 2015-03-16

オシャレ

でもまぁそれだけ。
無料だったら文句言いませんが、定期的に繰り返す項目など自分で設定した設定が全てリセットされました。
未だに編集機能もつかないしグダグダなアプリだなあと思います。

ytvdfghjumfhvnjk - ★★★★★ 2016-10-07

最高です!

最初はシンプル過ぎたり、バグなどがありましたが、バグも解消され、
2015年7月2日更新での細かい部分の改善で、ほぼ完璧になりました。
デザイン(見やすさ)、使いやすさ、機能、完璧です。

(゚∀゚)ウマー!! - ★★★★★ 2015-07-02

日毎の合計金額

待ち望んでいた機能が実装されました。
要望に応えながら、シンプルさと見やすさ、使いやすさを維持してくれているのがとても気に入っています。
気軽に支出管理ができていいですね。

こっぺぱん… - ★★★★★ 2015-07-03

2018年1月から利用してます...

2018年1月から利用してます。
簡潔に入力でき面倒くさい性格の自分でも、使った時にすぐに簡単に入力できます。
へそくりをつくるには、もってこいのお小遣い管理アプリと思います。

PeshoRun - ★★★★★ 2019-02-08

こんなシンプルで素敵なアプリが...

こんなシンプルで素敵なアプリが10月で終わると思うと寂しいです。
たくさんの改善点はあると思いますが
更なる発展したアプリを待っています。
このアプリがないと困るんです。。

★★★★★ 2019-04-17

アイコン

アイコンの種類が少ない!カードマーク、通帳マーク 現金などわかりやすいアイコンを増やしてほしいです。
副業などの場合などに対応できる収入のアイコンがほしい。

v7dr4t - ★★★★★ 2018-02-28

残高繰越機能

昨日(1/2)より、残高繰越が機能していません。
私だけの事象かもしれませんが、バグであれば対応よろしくお願いします。
(普段より愛用しているため困っています)

11232 - ★★★★★ 2018-01-03

シンプル!

今までに使用したアプリの中で、使いやすさは抜きん出ています。飽き性な人に是非オススメします。あとはウィジェット対応して頂ければ、言うことなしです。

doodlegood - ★★★★★ 2016-11-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ノコリイクラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
39.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/16

リリース日
2014/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はノコリイクラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

PS Solutions Corp. のアプリ

PS Solutions Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >