アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真でかんたん賞味期限管理:Limit [iPhone]

CatchAppが配信するiPhoneアプリ「写真でかんたん賞味期限管理:Limit」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真でかんたん賞味期限管理:Limit」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

写真でかんたん賞味期限管理:Limitのおすすめ画像1
写真でかんたん賞味期限管理:Limitのおすすめ画像2
写真でかんたん賞味期限管理:Limitのおすすめ画像3
写真でかんたん賞味期限管理:Limitのおすすめ画像4
写真でかんたん賞味期限管理:Limitのおすすめ画像5
<
>

CatchAppの飲食/レシピ系アプリ

「写真でかんたん賞味期限管理:Limit」は、CatchAppが配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月5日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

欲を言えば、食品に印字されている賞味期限は西暦なので、UIも西暦にして欲しいです。あと、期限までの残日数を表示するところはなぜか 「Days」
と英語になっていますが、ここは「日」の方がわかりやすいと思います。
シンプルで使いやすいですが、、、 - ★★★★☆
写真で消費期限が短い順で並ぶので、調味料などを無駄にすることがなくとても便利です。ただ、カメラワークから取り込めるようにして欲しいのと有料でも広告の削除ができるようにして欲しいです。
とても便利です - ★★★★☆
写真を撮って賞味期限切れを防ぐアプリ。1日前から5日前まで好きな時に通知が来るように設定できます。これならうっかり過ぎてしまったということがなくなって食材を無駄なく使えますね。
うっかりさんに - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.1が、2018年7月20日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone Xに対応しました。
バグの修正とパフォーマンスの改善を行いました。

使い方や遊び方

◆◇食材の登録はたったの2ステップ!◇◆
◆◇誰でもすぐに始められるオシャレな”賞味期限”管理アプリ!◇◆



まだ大丈夫だと思っていた卵の賞味期限が切れていた・・・という経験ありませんか?
Limitはそんな時に役に立つ、食材などの賞味・消費期限をとっても簡単に管理できるアプリです。



【とっても簡単だから長く続けられる!】
食材の写真を撮って、賞味期限を設定しておくだけ。
複雑な操作や設定がないので、誰でも気軽にずっと続けられます。



【期限の近い食材が一目瞭然!】
期限が近くなった食材から順番に表示。
写真なので、ひと目で把握できます。



【期限切れになりそうな食材をお知らせ!】
お知らせ機能を使うことで、期限切れになりそうな食材をチェック。
期限の何日前・何時にお知らせするかを設定可能です。



【食材以外にも使える!】
うっかり失効しがちなポイントやクーポン、商品券など、期限があるものなら何でも使えます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
9
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

カテゴリー分けが出来るとなお良

うん、すごく便利ですね。多くの人が書いてますが、広告表示は有償で取れるようにして頂ければ、と。
あと、薬も管理していきたいので、カテゴリー分けができるととても有り難いです。

concon... (ΦωΦ) - ★★★★★ 2016-12-05

...

ふと気づくと、通知機能が使えなくなっていました。
設定し直しても変わらず。
ただ、シンプルな作りで見安く、使い勝手は申し分無いので、アンインストールするつもりはありません。

★★★★★ 2017-01-12

シンプル過ぎる

シンプルで使いやすいが以下の機能くらいは欲しいです。
・写真拡大状態でスワイプさせて次の写真を見たい。
・写真毎に一言メモを入れたい。
・一言メモの検索

mtk1213 - ★★★★★ 2021-08-29

通知が来ない

賞味期限の管理はとても便利なのですが通知設定しても1度も通知が来ないので 定期的に自分で確認しないといけないのが残念!
通知が来るようにしたいのですが…

DAIGOLD - ★★★★★ 2018-06-09

簡単かつとても便利!

写真を撮って、賞味期限を記すだけという簡単な操作だけで、期限を管理してくれます。通知設定もできるので、期限切れの心配なしです、便利です。

kk3180 - ★★★★★ 2014-12-16

便利!

写真とともに日付を入力するだけで賞味期限を簡単に管理できます。通知機能もあり、ついついうっかり忘れて期限切れにならずに済み、便利です。

myz76 - ★★★★★ 2014-12-05

簡単に管理できる

簡単に賞味期限の管理ができていいと思います。
使い方が簡単なのもいいし、残り何日というのも出てくるので、買い物先でも見れて役立ちそう。

まろみぽ - ★★★★★ 2014-12-05

良いですね

写真を利用して食材の管理が出来るので見易くてすごく良いと思います。
オシャレかつシンプルなので、これから使い込んでいくのが楽しみです。

torasukesu - ★★★★★ 2014-12-05

直観的

写真を撮ってすぐ登録、管理できます。香辛料など気が着いたら期限ぎれしていることがよくあるので、便利に使えそうです。

まつもとF - ★★★★★ 2014-12-05

シンプル

使い方が分かりやすくシンプル!賞味期限切れになる前に通知して知らせてくれるから助かります☆

ぽこやまこ - ★★★★★ 2014-12-05

簡単!

ついつい忘れがちな調味料の賞味期限の管理にもってこいです。
使い方も簡単だし続けられそう!

Till0000 - ★★★★★ 2014-12-05

生鮮食品の管理に

自炊しているので、生鮮食品の管理がこのアプリで簡単になり、使い切れるようになりました。

さる43 - ★★★★★ 2014-12-05

お気に入り♡

食材の賞味期限だけでなく、スケジュールや書類の提出期限にも利用しています。便利です!

浜山 - ★★★★★ 2016-12-21

すごい便利

今まで、こういうアプリが無かったから助かります。通知してくれるのもありがたいです。

toruhomma - ★★★★★ 2014-12-06

防災備蓄食料のローリングストック管理で使用

アプリを入れて写真を撮り、賞味期限を入れるだけで使えてとても便利です。

防災士おじけん - ★★★★★ 2020-01-25

要望

スクリーンショットと、写真アルバムから登録できるようにしてください!!

なかやなかやは - ★★★★★ 2019-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真でかんたん賞味期限管理:LimitのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
31.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/20

リリース日
2014/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は写真でかんたん賞味期限管理:Limitのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

CatchApp のアプリ

CatchApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >