アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

早撃ちパニック [iPhone]

CatchAppが配信するiPhoneアプリ「早撃ちパニック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「早撃ちパニック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 38位を獲得!(4/18)
早撃ちパニックのおすすめ画像1
早撃ちパニックのおすすめ画像2
早撃ちパニックのおすすめ画像3
早撃ちパニックのおすすめ画像4
<
>

指が絡まる超高速射撃ゲーム

「早撃ちパニック」は、CatchAppが配信するiPhoneアーケードゲームです。

アーケードゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/30)


  • 新バージョン1.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/20)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最高に楽しいですね。毎日コツコツやってたら上手くなるし。現在最高の3.77は何したら出せるんだよ...変態かな。てか多分ツールとか使ってるんでしょうね。
運営さんお疲れ様です。
スマホの性能もあるんでしょうが、タッチが反応しないことがしばしばあります。修正できるならばしていただきたいです。
加えて、今はタイムアタックとサバイバルモードだけですがもう少しモードを増やしてもいいのかなとは思います。
最高 - ★★★★★
とある音ゲー実況者様がやっていたのを見てプレイしてみましたがとても面白いです。
すごくシンプルなのが逆に良くて、
プレイするたびに記録が出るので最高記録を目指してずっとやってしまうぐらい私はハマりました。
一回のゲームは長くても1、2分ぐらいで終わるので暇つぶしにもいいと思います。
没頭できる良ゲー - ★★★★★
このゲームに出会って5日。家族、友達に見捨てられ全てを失いました。回数を重ねる毎に量を増やさなければ満足しなくなり、一定の時間が経つと禁断症状が出ます。このゲームを始めようと思っている人は自分の心にもう一度問いかけてください。
人生を狂わされた - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.6が、2023年6月20日(火)にリリース

いつも遊んでいただきありがとうございます!
このバージョンではハイスコアが表示されないバグの修正とパフォーマンスの改善を行いました。

また、1.1.0からは地獄のマラソンモードが追加されています。
要望の多かった練習モードとしても遊ぶことができますので、ぜひチャレンジしてみてください!

使い方や遊び方

早撃ち中毒注意!
どこまでも早く撃てる連打の限界にチャレンジ!
最高難度「ファンタスティック」を達成して友達に自慢しよう!!



【選べる3つのゲームモード】



▼タイムアタック
目の前の50枚の的をすばやく撃ち抜く速さ重視モード。
指先の瞬発力を爆発させて一気にゴールまで駆け抜けよう!



▼サバイバル
時間制限内にチェックポイントまで打ちまくる確実性重視モード。
コンボボーナスを拾って、ギリギリの戦いを切り抜けよう!



▼マラソン
500枚の的を撃ち抜く地獄の特訓モード。
何度もチャレンジして自分を超えよう!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
187
4つ星
 
48
3つ星
 
31
2つ星
 
32
1つ星
 
99

おすすめ口コミ

中毒性のある良いゲーム

暇つぶしゲームとして使いやすく、すごく中毒性がありて楽しいゲームです。ですが、私だけかもしれませんが失敗した時の音で中毒性が掻き消されてしまいます。失敗した時の音を変えられるようにしてほしいです。よろしくお願いします。

匿名pさん - ★★★★★ 2023-05-29

反射神経の訓練

音ゲーでの反射神経を鍛えるために使ってます!
が、楽しすぎて逆にこっちがメインに……www
一部3.5秒切りをツールやらチートやら言ってる人達がいますが、人力で3.37秒までは見たことがあるので参考までに。

ギーバッタ - ★★★★★ 2023-04-24

普通に面白い

中毒性があってちょっとした隙間時間でも問題なくプレイできるので、良ゲームだと思います。あと3秒台のチーターがいるというレビューがありますが、それは普通に素手で出してる人がいます。

GODマリモ - ★★★★★ 2023-11-13

面白い

意地になって何回もしてしまう
ランキングを見たら3秒台の人がいてどんな指の動きをしているのかみてみたい(笑)
ミスばっかりしてしまう、ミスしてもそのまま続けれる練習モードがほしい。

あや社長 - ★★★★★ 2015-12-07

広告ウザいなら機内モード

広告が鬱陶しいという方、是非機内モードにしてみて下さい。一気に快適になります。
他の広告ゲームでも機内モードにすると広告頻度が改善される場合があるので是非やってみて下さい。

たらそならなはた「たや - ★★★★★ 2024-02-22

スコアのデータが消える!

楽しいんですけど、ゲームを終了してもう一度起動した時に全てスコアデータが消えて、自己ベスト?みたいなのが無くなってました涙
どうすればいいんでしょうか

あいぢゃぬ - ★★★★★ 2023-04-26

バグ報告

タイムアタックなどのやつを連打すると何度も効果音が鳴り、連打しているところに的がくると、判定が先に来て、マトが壊せてしまいます。対応お願いします

六角瑞季 - ★★★★★ 2023-12-23

チートではない!!

ランキング上位の3秒台の人はチートじゃないです!!YouTubeで音ゲーマーの方がプレイしてましたが、手元写ってて3秒台出してます!ぜひ見てみてください!

ましまろ星人 - ★★★★★ 2023-08-13

リズミカルな快感

頭を使わず遊びたいときにぴったりです。次に出てくる的の箇所が見えているので、落ちゲー的な快感の要素もあります。私にとっては新感覚でした!

まつもとF - ★★★★★ 2014-12-05

今もいいけど...

今もいいんですけど
他の人が言っていた練習モードに
ミスをしたらやり直しできる機能をON/OFF
できる様にして欲しいです



採用願う

kateki。 - ★★★★★ 2021-05-27

ついつい夢中に...。

本当にシンプルでわかりやすいゲームなので、誰でも気軽に遊べちゃいます。
時間潰しにもぴったり☆

nyankorokke - ★★★★★ 2014-12-10

単純明快!

単純なゲームですがかなり集中力がいります。タイムアタックはおもわず燃えてしまいました。

kedds119 - ★★★★★ 2014-12-05

面白い

1回やったらはまってしまった。自分は6秒台だけど3秒台の人がいてびっくりしました。

ピノろん - ★★★★★ 2023-07-17

面白すぎ

めちゃくちゃ面白いので新しいモード増やして欲しいです!
友達とも競い合ってます!

ぶべらっちょ!? - ★★★★★ 2020-02-05

ハマります

単純でシンプルなゲームですが、電車の移動時間などに遊べてとってもハマってます!

toruhomma - ★★★★★ 2014-12-06

超楽しい

ミスしないでクリアした時の爽快感が半端ねぇ!
音ゲーやってる人はぜひやってみて

ヤマイツ - ★★★★★ 2023-08-11

面白いけど…

タイムアタックモードで間違えた時にテレレレッみたいになるのが少しイライラするw

ポケモンパン好き - ★★★★★ 2021-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

早撃ちパニックのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
66.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/20

リリース日
2014/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は早撃ちパニックのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

CatchApp のアプリ

CatchApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >