アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金でもかなり楽しめる」 - 実況パワフルプロ野球 の口コミ・レビュー

「無課金でもかなり楽しめる」と口コミされたiPhoneで遊べる「実況パワフルプロ野球」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

実況パワフルプロ野球

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:3億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 152位 (iPhone)

96
Trend

実況パワフルプロ野球の詳細情報へ

無課金でもかなり楽しめる

私はプロスピもやっていましたのでプロスピと比較すると、このゲームは無課金でもそれなりに強いチームを作ることができます。プロスピは完全にpay to winだと感じ、無課金で強くしていくには相当やり込まない限りそれなりに強くすることは容易なことではないという印象でしたが、パワプロは違います。パワプロは少しやっただけでパワーストーン(プロスピでいうところのエナジー)やカケラが容易に手に入り、パワーストーンが50個たまると10連ガチャを引くことができます。(プロスピは250エナジーで10連ガチャなので5分の1で済みます)また、プロスピは強いSランク選手をさらに強化する必要があり、その強化のための材料としてAランクの同じ選手最低6人育てる必要があり、無課金で強くしていくにはかなりの時間と労力が必要になります。(課金しても少しマシになるだけ)ですがパワプロは、サクセスでオリジナル選手を育成し、拡張能力の格を上げることでレベルが上の相手とも互角に戦うことも可能になっています。サクセスでより強い選手を育てるためには強いデッキ編成が必要になり、デッキに入れる選手の強化はデイリーチャレンジやその他のチャレンジ、パワクエなどをこなすだけ強化材料を手にすることができるので、無課金でもそれなりに強くしていくことができます。

ななまるたい - ★★★★★ 2024-03-19

実況パワフルプロ野球のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

実況パワフルプロ野球

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

96
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「実況パワフルプロ野球」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球シミュレーションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon