アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ [iPhone]

Link and Communication Inc.が配信するiPhoneアプリ「糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのおすすめ画像1
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのおすすめ画像2
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのおすすめ画像3
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのおすすめ画像4
糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのおすすめ画像5
<
>

Link and Communication Inc.の健康/ダイエット系アプリ

「糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリ」は、Link and Communication Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月1日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本当に素晴らしいアプリです。久々に見つけました。ヒットアプリ。
メニューもこれでもか!ってほど乗っていますし、自分の好きなもの登録もできます。
私は糖質オフで、一日何グラムかも決めているのですが、それも設定をすることも可能。
色々自由度が高いのに無料。
本当に感激しました。

お陰で糖質オフダイエット頑張れそうです。

ひとつだけ!

とった写真をアップできるようになると嬉しいです。
本当に素晴らしいアプリです。久... - ★★★★★
レビューが1件も入ってなかったので期待せずに使ってみましたが、登録メニューの数も多くて入力もしやすく、グラフ表示だから1目でその日の摂取糖質や摂取カロリーが解ります。
広告も入らないのでスッキリと使えて無料アプリでここまで使い易いなんて開発者様に感謝感謝!
レビューが入ってないと思ったらレビューを煩く請求して来ないからだったんですね。
これからもずっと愛用させて頂きます!
糖質制限には最高のアプリです! - ★★★★★
カロリー管理ダイエットのアプリが多い中、唯一の糖質制限ダイエットにアプリ。
とても使い易く、活用させて頂いていました。
そんな中、突然の提供終了のお知らせ。残念でなりません。
おすすめされたカロリーママというアプリをインストールしてみましたが、一食ロカボというメニューにしても全く糖質管理にならなくて使いにくいです。
どうにか続けて頂けると嬉しいです。
カロリー管理ダイエットのアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.6が、2018年4月10日(火)にリリース

いつも糖質カウンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いくつかの不具合を改善致しました。
不具合のご指摘いただいた方誠にありがとうございました。
引き続き糖質カウンターをよろしくお願いします。

使い方や遊び方

管理栄養士が考えた、糖質制限や糖質コントロール中の糖質が気になる方のアプリです。
カンタンな食事入力で、毎日の食事の糖質量がきちんとわかります。



「糖質カウンター」は、約10万人の栄養管理を行ってきた(株)リンクアンドコミュニケーションの管理栄養士と京都大学医学部附属病院との共同研究の元で生まれました。
とくに毎日の食事を簡単に入力できる「カンタン入力」機能や、糖質や体重の推移が一目でわかる「グラフ」機能が便利です。



【糖質カウンターの主な機能】
○食事を記録して糖質コントロール
食べたメニューを検索して選ぶだけ。
今日とった糖質量とカロリーが計算され、1日でどれくらい糖質量を食べたか一目瞭然です。
「どこまで糖質コントロールしたらいいか?」がわかるので、毎日の食事の目安にすることができます。



○選べるメニュー数は約10万件
豊富なメニューの中から、食べた食事を選べます。



○カンタン入力
食べた食事を簡単なメニュー分類から選ぶだけで食事の糖質量がわかります。
「えっ、これだけ入力すればいいの?」と思うほど、カンタンに選んでも糖質量はきちんと把握できます。たくさんの食事を見てきた管理栄養士のノウハウの集積です。



○わかりやすいグラフ表示
毎日の糖質量と体重、カロリーの推移がグラフでわかりやすく表示されます。
これで糖質管理も体重管理もバッチリです。



○これらすべての機能が無料!
糖質制限中の方や糖質コントロールをされている方、血糖値を気にしている方など、糖質を管理したい全ての方にオススメです。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
41
4つ星
 
59
3つ星
 
50
2つ星
 
32
1つ星
 
77

おすすめ口コミ

大好きでした。愛用していました...

大好きでした。愛用していました。
面倒臭がりな私にとって、糖質カウンターは糖質のみに特化したシンプルかつ記録がひと目で分かるとても使いやすいアプリでした!!……なのに…サービス終了してしまうなんて…うぅ( ; ᯅ ; `)
今までありがとうございました…糖質カウンターのような素敵なアプリにまた出逢いたいです…。

★★★★★ 2020-01-24

凄く便利です。

コンビニで売ってる物などで、カロリーは表示されていても、糖質が不明な物でもこのアプリならちゃんと計算してくれます。

大概の物の情報が入っているようです。

マイクロダイエットのカロリー、糖質がちゃんと出て来たのには驚きました。

これからもどんどん進化して欲しいです。
大変助かっています。

たも。 - ★★★★★ 2018-01-31

使いやすい

無料でここまで、ありがとうございます!という感じです。
有料でいいので
・部分検索できるようにしてほしい
・直近の入力履歴数を増やしてほしい
・脂質とタンパク質も計算されるようにしてほしい
です!

tenderloinsisters - ★★★★★ 2017-12-17

愛用してます!

毎日の食事の記録に活用させていただいてます。メニューの数も多く、調味料なども幅広く検索すれば出てきます。無料でこれはすごい!体重やカロリーなどグラフで見やすい。これからも使い続けます。

けぃてぃ - ★★★★★ 2017-02-28

とても使いやすい!

重宝しています。

その上で、改善してもらえると嬉しい点
・糖質量が炭水化物量になっている品目がある(例:セブンイレブンのゼロキロカロリーサイダー)
・入力履歴の残せる数を増やして欲しい

BOIBOY - ★★★★★ 2018-05-23

始めたばかり

糖質制限でのダイエットは初挑戦。こちらのアプリで、食品の糖質管理をして、頑張ろうと意気込んでます。食品の糖質を簡単に認識できるので、意識するきっかけとなります。

あらいしのぶ - ★★★★★ 2018-08-28

糖質制限ダイエット中。こちらのアプリが一番使いやすいです。

糖質制限ダイエット中です。
入力の仕方もシンプルで、わかりやすいです。
1日の糖質摂取量が一目でわかるので、ホント役立ってます。
無料で提供してくれてありがと!

ちかちゃんkiss - ★★★★★ 2017-01-23

糖質摂取量が一目でわかるのがい...

糖質摂取量が一目でわかるのがいいです。
あとは食事内容が一つ一つしか登録できなくてめんどくさいので、一気に検索して登録出来るようになると尚良いです。

★★★★★ 2018-10-17

すごい品種と使い易さ

すごい品種と使い易さに感動して、レビューいれました。これで無料は満足です。
もう一個同じジャンルを入れたのは、速攻削除でした。笑

パーポン伯爵 - ★★★★★ 2017-09-01

使いやすい

糖質管理だけしたい人にはシンプルで使いやすい。機能がたくさんあっても糖質についてはショボいアプリがほとんどなので、助かります。

ぱうぱうさま - ★★★★★ 2017-08-18

ふしぎな仕様

操作するたびにサーバーとやり取りしてる
だからフリーズじゃなくて相手方のサーバーの不具合か自分のiPhoneの電波障害

ゆっこみお - ★★★★★

大変便利

無料なのが驚きな程のアプリ。
マイメニューで追加したものを削除出来るようになれば神アプリ

(●´∀`●) - ★★★★★ 2018-03-15

外食とコンビニのメニューとかも...

外食とコンビニのメニューとかもいっぱい
出できていい!
グラフもあってわかりやすい

★★★★★ 2018-09-29

良い!

レコーディングも兼ねてシンプルでいい。
こんなに糖質摂ってるのかーと実感してる

Bal( ´ ▽ ` )ノ! - ★★★★★ 2018-03-28

見やすく使いやすい

1日に摂取している糖質が見やすくとても便利。
メニューももっと増やして欲しい。

あち銀ちゃま - ★★★★★ 2017-01-18

使いやすくなった!

ずいぶんわかりやすくて、サクサク早くなった!

ヤムヤムニャー - ★★★★★

糖質制限してる人にはぴったり

重宝してます。タンパク質もわかると助かる。

まっちん04 - ★★★★★ 2018-05-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
33.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/10

リリース日
2014/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は糖質カウンター 簡単に糖質を測れるアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Link and Communication Inc. のアプリ

Link and Communication Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >