アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンドロビューワーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ワンドロビューワー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ワンドロビューワー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ワンドロビューワーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
83
4つ星
 
12
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
8

固定タグがあるイラストをピック...

固定タグがあるイラストをピックアップしてイラストだけを一覧にしてくれる便利なアプリです。
タグの編集もできるので好みのイラストを探すのもカンタン。

一つ機能を追加してもらいたいところとしては、画像全画面の時に下にスワイプで一覧に戻る機能があると嬉しいですね。

0815 - ★★★★☆ 2019-02-09

見易さ◯

読み込みが早く、ワンドロ作品をチェックするにはいいので、ぱーっと目を通す時に愛用しています。
お気に入り機能や、気になった作品のツイートを表示できるようになんかなればより一層良くなると思います。

もふもふとした - ★★★★★ 2015-03-06

最強の画像検索

Twitterに上がっている画像探しでいつもお世話になっております。
このアプリ内で画像を保存出来る仕様に改善して欲しいです。
Twitter公式アプリを開いてから画像を保存出来ない仕様は非常に煩わしいです。

木木 田 - ★★★★★ 2015-03-09

シンプル好機能

ツイッターから絵だけを抜き出して表示してくれます。そのままツイッターアカウントを通していいねも可能。日付順ではなくランダムに並びますが、色々な絵を見ることができて逆に良いです。

toshi260 - ★★★★★ 2016-10-19

見やすく、使いやすいのですが、...

見やすく、使いやすいのですが、アップデート毎に表示される画像数が少なくなって来ています。
多くて10枚、前はもっと多かったのですが

RASTA - ★★★★★ 2018-11-21

すごくいいです!

見やすいし、使いやすいしで最高です( ´ ▽ ` )

でもなんで開くと毎回 #東方 になってるんだろう…?w

いゑひ - ★★★★★ 2015-04-04

使いやすくて

凄く良い。
画像保存が少し手間だけど、そのまま相手にコメント出来て良いと思う。

肉声 - ★★★★★ 2015-04-12

iPhone 12 mini

iPad Air 4
の画面サイズに最適化してほしいと思う

Iemoncake - ★★★★☆ 2021-01-31

見やすくていい!

Twitterのアプリと連動してるのが便利です。

AM95301 - ★★★★★ 2014-09-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ワンドロビューワー

KAZUTERU YOKOI 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

KAZUTERU YOKOIが配信するiPhoneアプリ「ワンドロビューワー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「画像検索」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンドロビューワー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon