アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンドロビューワー [iPhone]

KAZUTERU YOKOIが配信するiPhoneアプリ「ワンドロビューワー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「画像検索」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンドロビューワー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ワンドロビューワーのおすすめ画像1
ワンドロビューワーのおすすめ画像2
ワンドロビューワーのおすすめ画像3
ワンドロビューワーのおすすめ画像4
<
>

ツイッター画像を一括検索

「ワンドロビューワー」は、KAZUTERU YOKOIが配信する画像検索アプリです。

画像検索 インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

固定タグがあるイラストをピックアップしてイラストだけを一覧にしてくれる便利なアプリです。
タグの編集もできるので好みのイラストを探すのもカンタン。

一つ機能を追加してもらいたいところとしては、画像全画面の時に下にスワイプで一覧に戻る機能があると嬉しいですね。
固定タグがあるイラストをピック... - ★★★★☆
読み込みが早く、ワンドロ作品をチェックするにはいいので、ぱーっと目を通す時に愛用しています。
お気に入り機能や、気になった作品のツイートを表示できるようになんかなればより一層良くなると思います。
見易さ◯ - ★★★★★
Twitterに上がっている画像探しでいつもお世話になっております。
このアプリ内で画像を保存出来る仕様に改善して欲しいです。
Twitter公式アプリを開いてから画像を保存出来ない仕様は非常に煩わしいです。
最強の画像検索 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2020年3月5日(木)にリリース

・最新の端末向けの調整を行いました。
・各画像を「ブラウザで開く」オプションを追加しました。(ただしブラウザからTwitterアプリを開く設定になっているとTwitterアプリが起動してしまいます)

使い方や遊び方

Twitterに投稿された画像を検索・一覧表示できます。



主にお絵描き企画「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」(ワンドロ)関連の画像を簡単にチェックするために作られましたが、一般用途にも利用できます。



※このアプリでは、Twitterアカウントとの連携が必要です。(読み・書き権限を必要としますが、これは「いいね」をするのに必要なためです。無断フォローやツイートは一切行いません)



時々、Twitterからのデータ取得が滞る場合があります。その場合には、
・一旦他のジャンルを表示させてから、再度見たいジャンルを選択
・ホームボタンを二度押し > ワンドロビューワーを上フリックしてメモリから削除 > 再度ワンドロビューワーを起動
・ログアウト
などをお試しください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
83
4つ星
 
12
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

シンプル好機能

ツイッターから絵だけを抜き出して表示してくれます。そのままツイッターアカウントを通していいねも可能。日付順ではなくランダムに並びますが、色々な絵を見ることができて逆に良いです。

toshi260 - ★★★★★ 2016-10-19

見やすく、使いやすいのですが、...

見やすく、使いやすいのですが、アップデート毎に表示される画像数が少なくなって来ています。
多くて10枚、前はもっと多かったのですが

RASTA - ★★★★★ 2018-11-21

すごくいいです!

見やすいし、使いやすいしで最高です( ´ ▽ ` )

でもなんで開くと毎回 #東方 になってるんだろう…?w

いゑひ - ★★★★★ 2015-04-04

使いやすくて

凄く良い。
画像保存が少し手間だけど、そのまま相手にコメント出来て良いと思う。

肉声 - ★★★★★ 2015-04-12

iPhone 12 mini

iPad Air 4
の画面サイズに最適化してほしいと思う

Iemoncake - ★★★★★ 2021-01-31

見やすくていい!

Twitterのアプリと連動してるのが便利です。

AM95301 - ★★★★★ 2014-09-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ワンドロビューワーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ワンドロビューワーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/05

リリース日
2014/09/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はワンドロビューワーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ワンドロビューワーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

画像検索が好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

KAZUTERU YOKOI のアプリ

KAZUTERU YOKOI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >