アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Aplos for Twitter [iPhone]

Picos LLC.が配信するiPhoneアプリ「Aplos for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Aplos for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Aplos for Twitterのおすすめ画像1
Aplos for Twitterのおすすめ画像2
Aplos for Twitterのおすすめ画像3
Aplos for Twitterのおすすめ画像4
Aplos for Twitterのおすすめ画像5
<
>

サムネイルの大きさなどレイアウトを細かく調整できる、マルチアカウント対応のTwitterクライアント

「Aplos for Twitter」は、サムネイルの大きさなどレイアウトを細かく調整できる、マルチアカウント対応のTwitterクライアントです。

Twitterクライアント Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(5/27)


  • 新バージョン2.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

複数アカウント持ちとしては1つのTLとしてまとめて見られるアプリが存在することに感動した。今まで他の人気の高い無料アプリを試してきたけれど、どれもしっくり来ず。公式も見やすいとはいえアカウントを都度切り替えてみるのは手間だった。それを全部解消してくれた。

ちなみに、画面をカスタマイズする設定の種類がありえんくらい豊富でこれも楽しい、嬉しい。

固ツイ設定があるともっと嬉しい。
このアプリに早く出会いたかった - ★★★★★
シンプルだけどデザイン面や機能がしっかりとしていて、買って良かったです。
まだまだ発展途上なので、今後のロードマップ内容のアップデートに期待しながら気長に待ってます。

不明な点を投げかけた際、レスポンスの早さや説明の仕方などがとても好印象でした。
個人的に大当たりです。 - ★★★★★
DMなどの機能は未実施でまだまだ発展途上だけれど、その代わりセール中の模様。複数アカウントのタイムラインをひとつに統合出来たりリンクをバックグラウンドで複数開けたり他のツイッタークライアントにはない機能が魅力です。

応援してます(๑`・ᴗ・´๑)
アップデートが楽しみなアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.1が、2018年8月17日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

[v2.8.1]
▼不具合修正
- v2.8.0でタイムライン更新時にスクロール位置がずれてしまう不具合を修正しました。ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

[v2.8.0]
▼重要なお知らせ
- 残念なことにTwitter APIのUser Streams API(ユーザーストリーミングAPI)が2018年8月16日をもって廃止になったため、Aplosでもリアルタイム更新機能を廃止することになりました。リアルタイム更新機能は自動定期更新機能に変わります。自動定期更新はタイムラインごとに一定の秒数毎に自動で更新される設定です。

使い方や遊び方

*** 早期購入40%割引中 ***
※ 詳しくは http://aplos.picospec.co.jp/



Aplosはシンプルに使えることを目指したTwitterクライアントです。シンプルさの中にも複数アカウントの同時ストリーミング、URLを後でまとめ読み、レイアウトのカスタマイズなどTwitterをより便利する様々な機能を兼ね備えています。



■■■ 特徴 ■■■



▼ストリーミング
ホームタイムラインを見る時、ストリーミング対応により新しいツイートは速やかに表示されます。



▼複数アカウントの同時ストリーミング
複数のアカウントを登録した時、その切替が面倒だと感じたことはありませんか? Aplosでは1つのタイムラインにまとめて表示することができ、お気に入りやリツイートなどもスムーズに行う事ができます。



▼URLを後でまとめ読み
読みたいリンクをタップして後でまとめてアプリ内のタブブラウザで閲覧することができます。



▼デザインカラーの変更
明るい背景色、暗い背景色、Aplosでは複数のデザインカラーを用意していますので、あなたが好きな配色もあるでしょう。



▼継続的な開発
Aplos開発チームでは、ユーザーからのフィードバックや開発の要望を積極的にアプリに反映させていく方針です。もしも機能的に足りない部分や、こうすればもっと良いアプリになるというアイディアがありましたら、開発チームへご連絡ください。



▼アカウント数の制限 (バージョン2.0から導入)
追加できるアカウント数の上限は現在5アカウントまでです。理由は2つあります。
1つ目はTwitter社が一つのアプリで登録できる全体のアカウント数を10万と制限しているためです。それを超えると全ユーザを対象にAplos内でアカウントの追加ができなくなります。
2つ目にバージョン1.0ではそれを避ける仕組みを導入していたため無制限でしたが、現在は利用できなくなりました。
以上の理由から継続してアプリ開発を続けるためにはどうしてもアカウント数の登録制限が必要となります。ご理解いただけると幸いです。



■■■ 開発チームへの連絡 ■■■
@aplosアカウントではアプリの機能追加/バグ情報などを発信していきます。ぜひフォローしてみてください!



ハッシュタグでのご要望/不具合情報の受付を行っています。
- ご要望は「#aplos #要望」
- 不具合情報は「#aplos #不具合」
- その他のご意見、ご感想、雑談などは「#aplos」
を付けてツイートしてください。上記のハッシュタグがついたものは全てチェックしています。
またアプリの設定内には上記のタグ付きでツイートできる項目もあります。



[注意]
※ 返信を保証するものではございません。
※ 必ずAplosからツイートしてください。(関連ツイートのみをチェックする過程で、他クライアントからのツイートを自動で除外しています。)
※ 非公開アカウント(鍵アカウント)からのツイートはこちらからは見ることができないのでご注意ください。



より良いアプリになるように改善をしていきますので、お気軽にツイートしてみてください。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
14
4つ星
 
11
3つ星
 
3
2つ星
 
12
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

アップデートするたびにどんどんよくなっていっていて有難いです。
アカウント切り替えの部分でALLを1番上に持ってきて欲しいのと、アカウント編集の際、編集を完了させるとアカウント設定したものと違う順番になったので修正していただけると幸いです。

漆黒に染まりし闇の使い手である - ★★★★★

文句なし

複数アカウントのタイムラインを同時に見られる点に惹かれて購入しましたが、それ以外の面でも機能が充実していて感動しました。特にカスタマイズ面においては他のアプリよりも優秀です。DM機能はまだありませんが、非常にお勧めできるアプリです。

azuki_monaka - ★★★★★ 2017-03-08

三回目のレビューです

アプデされないから詐欺かと思って消してたけど、久しぶりに見かけたら評価良くて再DLしたらすごく使いやすくなってました!
もともと可愛いくてデザイン良かったので最高のTwitterアプリになりました!
ありがとうございます

ramumeru - ★★★★★

なんというか、最高。

デザインも細かく設計されていて、かつ機能もだんだんと増えてきているので、とても使いやすいです。
サポートも直接開発者さんに話しかけることができるので、機能の要望もさくっと行うことができます。

ぽんずかけごはん - ★★★★★ 2016-11-25

素晴らしい

デザインが綺麗で、公式でサポートしている機能も多くて常用できるtwitterクライアント。キャッシュ設定の設定など細かな設定にも気を配っていて良い。有料でも買う価値あり!

ダンボー田中 - ★★★★★ 2017-03-20

一番のお気に入りです。

成長が期待できるので、長い目で見て星五つ。
・バックグラウンド更新を利用した簡易通知機能。
・レイアウトの保存機能。
以上があると、更に便利になるかと思います。

七篠。 - ★★★★★ 2016-10-01

一番使いやすい

DMや通知の実装など課題はまだまだあるけど、値段以上の価値はあると思った。
あとは下にあるメニューバーの文字を編集(メンション→Mention、または無記入)できたら嬉しい

iti5miru9 - ★★★★★ 2017-01-29

素晴らしい

featherを使っていましたが、検索機能やリツイート数表示、ふぁぼの表示などに抱いていた不満がこのアプリで解消されました。とにかくスタイリッシュで使いやすいです。

takenme - ★★★★★

個人的にはとてもお気に入り。

登録したアカウントのTLがまとめて見れるのはとても便利。どのアカウントでどうするかって言うのも選べるからものぐさな私にはピッタリでした。

なすみん - ★★★★★ 2017-05-24

使いやすい

普通に使いやすい。
色々Twitterクライアント試しましたが、個人的にはベストに近い。
ただ余りアップデートされないのが気になります。

ぐだぐだぐ〜 - ★★★★★ 2017-02-22

良い

ひたすらに良い。だんだん機能もついてきて良くなってきてる。
ただアカウントのログインが5個までなのはきつい、、

じゅり2号 - ★★★★★

とっても使いやすい

RTとふぁぼする時にアカウントを選べる機能が最高に良いです
あとはアカウントの数を無制限にしてほしいです…!

るみてなたけさたほなつか - ★★★★★ 2017-06-16

これはいい!

更新時に羽をパタパタするアニメーションが可愛くて癒されます。
これからも使っていきたいと思います!

mushhhh07 - ★★★★★ 2014-10-17

良いですね

使い始めて数日ですが、レイアウト構成の自由度が高く、操作性も優れているので気に入っています。

peran44 - ★★★★★ 2016-12-08

設定しただけだけど

完璧に近いTwitterクライアントだとわかりました。TheWorld for iOSと張る感じ。

かぶしきかいしゃ - ★★★★★ 2016-10-24

普通にいい

機種古くてTwitterインストール出来ない側からしたらありがたいです

サシミダヨ - ★★★★★ 2021-05-16

完璧

色々なTwitterアプリを試したがこのアプリが最も優れているアプリ

ロスくん - ★★★★★ 2017-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Aplos for TwitterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
27.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/17

リリース日
2014/08/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAplos for Twitterのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterクライアントが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Picos LLC. のアプリ

Picos LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >