アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
543
4つ星
 
113
3つ星
 
51
2つ星
 
29
1つ星
 
36

最高の情報アプリ!

グルメもファッションも、色んな最新情報を知ることが出来る上に 、めちゃ使いやすい!いちばんお気に入りの情報アプリです♡

しとね。 - ★★★★★

良いと思います

普段、車を使うことばかりなので歩かないと見つけられないようなお店を知る事が出来るので良いと思います。

ニックネーム考えるのつかれた - ★★★★★

すごく好きなアプリでした

2回の引越しをして、そのたびにこのアプリにはワクワクさせられていました。

サービス終了なんてさみしい

まゆちよ - ★★★★★

。°°・(;>_<;)・°°。

9月30日でサービス終了なんて悲しいです。毎日楽しみにしてたのに。なんとか継続して欲しいです。

manaJP - ★★★★★

ハズレ情報の少ないニュースアプリ

ニュースアプリには常に読みきれないストレスを抱えていたのですが、これは良いです。

iq3 - ★★★★★

楽しい

毎日ヒマさえあればチェックしています。情報が豊富でとても良いです。おススメです!

ちこたい - ★★★★★

世界

リゾートの旅行には、行きたいですが画像を見ているだけで癒される^_^✌️ 感謝

石田法男 - ★★★★★

いいね!

いいと思ったところと行きたいとこを別々にチェックできるのがとっても便利です。

ばっくすバロン - ★★★★★

おもしろい

近所のいろいろなニュースがわかるのがおもしろい。操作性もいい。

バンビ3000 - ★★★★★

いいです

地域のイベント情報まであるので、ずっと読んでいられます

ふくふくふぐ - ★★★★★

便利

だし、とにかくわかりやすいのが一番。いいアプリです。

みいな派 - ★★★★★

すごく便利!

役に立つ情報がいっぱいで
見てるだけでも楽しい!!

ハローみん - ★★★★★

お出かけ楽し‼️

近場のイベントがあっているのがわかり楽しめます。

アンズ② - ★★★★★

おしゃれ

いつも素早くオシャレスポットがわかるから楽しい♥

りぼちい( ›◡ु‹ ) - ★★★★★

かなり良い

興味がある情報がたくさんあって良いアプリです

マンゴーリンゴーマンゴー - ★★★★★

これは便利

カード形式でサクサク情報が見られて楽しいです

imaudonko - ★★★★★

参考になりますd(^_^o)

色々な場所が出ていて、見てるだけでも楽しい!

のん☆40 - ★★★★★

なかなかです

情報が少ないけど
色々な 情報が手に入ります

すみっこ - ★★★★★

まさに欲しかったアプリ!

新しい形で、とてもニーズにあっています!

あれこう - ★★★★★

すっごく

見てると行きたくなる情報ばっかり!

にゃお869752 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yahoo Japan Corp.が配信するiPhoneアプリ「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おでかけスポットまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >