アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy [iPhone]

Yahoo Japan Corp.が配信するiPhoneアプリ「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おでかけスポットまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのおすすめ画像1
絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのおすすめ画像2
絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのおすすめ画像3
絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのおすすめ画像4
<
>

ユーザーの好みを判別し、自分にあったイベントやグルメ情報を教えてくれるお出かけ情報アプリ

「絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy」は、ユーザーの好みを判別し、自分にあったイベントやグルメ情報を教えてくれるお出かけ情報アプリです。

おでかけスポットまとめ まとめ・キュレーション まとめ・ネットニュース ニュース・情報 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン2.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月24日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

グルメもファッションも、色んな最新情報を知ることが出来る上に 、めちゃ使いやすい!いちばんお気に入りの情報アプリです♡
最高の情報アプリ! - ★★★★★
普段、車を使うことばかりなので歩かないと見つけられないようなお店を知る事が出来るので良いと思います。
良いと思います - ★★★★★
2回の引越しをして、そのたびにこのアプリにはワクワクさせられていました。

サービス終了なんてさみしい
すごく好きなアプリでした - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.3が、2015年6月10日(水)にリリース

いつもYahoo! Sonomyをご利用いただきありがとうございます。

■□Version 2.1.3 の変更点
- 軽微な不具合を修正しました
- その他細かな改善を行いました

使い方や遊び方

Yahoo! Sonomyからの大切なお知らせ



平素より、Yahoo! Sonomyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の日々のおでかけが楽しくなるように
メンバー一同、サービスの改善に尽力してまいりましたが、
2016年9月30日をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。
ご愛用いただいているお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。



2014年9月にサービスの提供を開始して以来、たくさんのお客様にご利用いただきました。
お客様がYahoo! Sonomyを使って、大切な方との思い出づくりや、思いがけないお店や人との出会いをYahoo! Sonomyがお手伝いできたのであれば幸いです。
そしてなにより、お客様がYahoo! Sonomyと一緒に楽しい時間を過ごされたことに、メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。



またいつか、楽しい時間をみなさまに提供できることを願っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
今後ともYahoo! JAPANをご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
543
4つ星
 
113
3つ星
 
51
2つ星
 
29
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

。°°・(;>_<;)・°°。

9月30日でサービス終了なんて悲しいです。毎日楽しみにしてたのに。なんとか継続して欲しいです。

manaJP - ★★★★★

ハズレ情報の少ないニュースアプリ

ニュースアプリには常に読みきれないストレスを抱えていたのですが、これは良いです。

iq3 - ★★★★★

楽しい

毎日ヒマさえあればチェックしています。情報が豊富でとても良いです。おススメです!

ちこたい - ★★★★★

世界

リゾートの旅行には、行きたいですが画像を見ているだけで癒される^_^✌️ 感謝

石田法男 - ★★★★★

いいね!

いいと思ったところと行きたいとこを別々にチェックできるのがとっても便利です。

ばっくすバロン - ★★★★★

おもしろい

近所のいろいろなニュースがわかるのがおもしろい。操作性もいい。

バンビ3000 - ★★★★★

いいです

地域のイベント情報まであるので、ずっと読んでいられます

ふくふくふぐ - ★★★★★

便利

だし、とにかくわかりやすいのが一番。いいアプリです。

みいな派 - ★★★★★

すごく便利!

役に立つ情報がいっぱいで
見てるだけでも楽しい!!

ハローみん - ★★★★★

お出かけ楽し‼️

近場のイベントがあっているのがわかり楽しめます。

アンズ② - ★★★★★

おしゃれ

いつも素早くオシャレスポットがわかるから楽しい♥

りぼちい( ›◡ु‹ ) - ★★★★★

かなり良い

興味がある情報がたくさんあって良いアプリです

マンゴーリンゴーマンゴー - ★★★★★

これは便利

カード形式でサクサク情報が見られて楽しいです

imaudonko - ★★★★★

参考になりますd(^_^o)

色々な場所が出ていて、見てるだけでも楽しい!

のん☆40 - ★★★★★

なかなかです

情報が少ないけど
色々な 情報が手に入ります

すみっこ - ★★★★★

まさに欲しかったアプリ!

新しい形で、とてもニーズにあっています!

あれこう - ★★★★★

すっごく

見てると行きたくなる情報ばっかり!

にゃお869752 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! SonomyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/10

リリース日
2014/09/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomyの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おでかけスポットまとめが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Yahoo Japan Corp. のアプリ

Yahoo Japan Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >