アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 87位 (iPhone)

97
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

5

高校生の時に友達から勧められて始めました。
最初はやり方も分からなくて、初めて出た★4の茶熊エシリアを操作しながら慣れるまでだいぶ時間がかかってしまいました。

5年間は「アプリを消さず」続けましたが、ガチャの結果が上手くいかなかった時は2ヶ月、3ヶ月とログインすらしないことも多くありました。
ですが、時が経つにつれて、ガチャ以外の楽しさを見出した気もします。
ストーリー、やり込み要素、キャラクター、そして友達と一緒に協力バトルをするのが何より楽しくて、本当に良いゲームに出会えたと心から思います。
グランドプロジェクト、アゲアゲ協力と
色んな要素が増えていきますが、確かにこれは始めたばかりの人には厳しいと思います。
私だったら追いつけない…笑
でももし続けよう、まだやってみようと少しでも思ってくれている方がいたら、私は嬉しい限りです。そして「やろうよ!白猫!」と全力で応援致します。どうか私の大好きな白猫を、みんなも大好きでいて下さい。

★★★★★ 2021-01-21

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

97
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon