アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「操作は簡単でやりやすいと思います」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「操作は簡単でやりやすいと思います」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 63位 (iPhone)

98
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

操作は簡単でやりやすいと思います

操作は簡単で割とプレイスキルに自信がなくても、序盤は結構大丈夫です。ただ難易度高いところは少し大変かもしれません。
協力バトルというマルチプレイは、初心者でも大体強い人がルームにいる確率が高いのでその場合は、さっさとクリアできます。
キャラの強さについては、私はあまり詳しくないのでなんとも言えませんが、やはり昔から実装されているキャラたちは使いづらいように感じます。そこは少しずつ改善をお願いしたいと思います。
またガチャについては結構渋いと思います。中々ピックアップのキャラは出ません。また確定天井というものがないのがとても残念です。改善できるのであればピックアップのキャラの排出率をあげるか、天井機能を設けて欲しいです。
ゲーム操作性は楽しいですが、キャラの性能やガチャに対して気になったので星4の評価にさせていただきました。

うさぎの奴隷 - ★★★★★ 2023-06-07

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon