アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(*`*)」 - テイルズ オブ アスタリア の口コミ・レビュー

「(*`*)」と口コミされたiPhoneで遊べる「テイルズ オブ アスタリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テイルズ オブ アスタリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テイルズ オブ アスタリアの詳細情報へ

(*`*)

こんばんは!アスタリア7周年おめでとうございます!!
いつも楽しく遊ばせていただいております。

友人に誘われてアスタリアを去年から始めまして、
「メインストーリー」→「共闘」→「試練の塔」→「MOE」の順番でガッツリと集中して遊んでます。

一番は共闘が楽しいです!それで共闘のログで運営さんにお願いなのですが
・チャットログ(+バトルログの赤文字部分のみ)
ってシステムにはなりませんか?

現状の
・チャットログ
・バトルログ(青文字と赤文字)
・すべてのログ
ですと、

弊ギルドではチャット上で作戦を練っているんですが、
私は赤文字の「リヴァイアサン オリジンは防御態勢に入った」などの文を読みながらヒット秘奥義を撃ちたいので
『すべてのログ』で見ています。
そうすると「2300にヒットお願い」などの指示を見逃してしまったりしまして、
(青文字がなければチャット見逃さないのにな…)と思うことが増えてしまいまして…。

どうかご一考のほど、よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-03-24

テイルズ オブ アスタリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「テイルズ オブ アスタリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テイルズオブシリーズ」「バンダイナムコ(バンナム)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テイルズ オブ アスタリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon