アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昨今の3Dの見た目や期間限定イ...」 - テイルズ オブ アスタリア の口コミ・レビュー

「昨今の3Dの見た目や期間限定イ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「テイルズ オブ アスタリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テイルズ オブ アスタリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テイルズ オブ アスタリアの詳細情報へ

昨今の3Dの見た目や期間限定イ...

昨今の3Dの見た目や期間限定イベントに追われてついていけなくなる中、当ゲームは無理なく遊べて長い付き合いになりました。

『初期からゲーム性が変わらない』というのは、自分にとってはプラスです。久しぶりに遊んでも、思い出して取り組めるということですから。カムバックしやすくて、仕様が変わりすぎないのは助かってます。無理なく遊べる点のひとつです。

期間限定イベントはありますが、オート周回で達成しやすく期間も長めに設けられており、気楽に取り組めます。真化キャラもストーリー進めるには充分な戦力となります。

長らくイベントだけ、新規ガチャのテイルズキャラ美麗イラストを楽しむスタイルでしたが、最近になってメインストーリーを進めております。以前の改善で、物語が読みやすくなり、引き込まれるように読めます。

第一章は初期作ということもあり荒削りながらも内容は王道。第二章は一章の改善版のようで話が読みやすくなり、こちらも王道。

第三章と第四章は前後編になっており、三章後半の絶望感から四章の反撃態勢が整ってくるくだりは、熱いものがありました。

第五章アヴァロン編はまだ読んでませんが、大変楽しみにしています。

今後もテイルズの新しいセカイとして、続いて欲しいです。

★★★★★ 2020-11-03

テイルズ オブ アスタリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「テイルズ オブ アスタリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テイルズオブシリーズ」「バンダイナムコ(バンナム)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テイルズ オブ アスタリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon