アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チャリ走3rd Race [iPhone]

Spicysoft Corp.が配信するiPhoneアプリ「チャリ走3rd Race」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dランゲーム」「チャリ走シリーズ」「ラン・エンドレスランゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チャリ走3rd Race」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年3月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 39位を獲得!(4/2)
チャリ走3rd Raceのおすすめ画像1
チャリ走3rd Raceのおすすめ画像2
チャリ走3rd Raceのおすすめ画像3
チャリ走3rd Raceのおすすめ画像4
<
>

様々コースをひたすらチャリで走っていく人気ランゲーム

様々なコースをひたすらチャリで走っていく人気ゲームです。

2Dランゲーム チャリ走シリーズ ラン・エンドレスランゲーム ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/15)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/27)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン3.9.60が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年3月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ハップのアプリはデュエルマスターズというカードゲームのユーザー間で非常に親しまれています。

使われているのは主にハップのサイコロアプリで、サイコロを振って負けたプレイヤーが出た目に応じてお金を支払うという遊びです。

デュエルマスターズは子どもから大人までの幅広い年齢層から支持されており、コラボを行うことでたくさんのチャリ走のユーザー数が見込めると考えます。

どうかご検討いただければと思います。
ハップとコラボお願いします。 - ★★★★★
ハマる要素、やり込み要素が幾つも仕掛けられていて普通に面白いです!
広告がほぼ無く、動画視聴さえすればライフ全回復なので、ほぼライフ無制限と言って良いと思います。
さすが、老舗の余裕を感じます!
微妙?絶妙?(笑)な似顔絵もいちいち面白いです。
ただ、動画視聴、または、でか玉使用等でもいいので、ミスったところから再スタートできるシステムがあれば良いのにな〜と思います。
謎の中毒性‼︎ - ★★★★★
めちゃくちゃ楽しくて大好き!!このゲームだけはずっと飽きない。
だけど、たまに土鍋の後からずっと土鍋の効果音?が流れて止まんなくなったり、最近は結構途中で一瞬画面が止まったりすることがある。あんまりこうした後にって感じで定期的にではなくて不定期で音が変になったり画面止まったりするんだけど、それを直してもらえれば嬉しいです!
最高!楽しすぎ - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.60が、2021年5月16日(日)にリリース

内部処理をアップデートして処理速度を改善しました。

使い方や遊び方

チャリ走でひたすら走れ!
空いた時間ですぐ遊べる超シンプルひまつぶしゲームの定番!!



シリーズ累計2500万ダウンロード!その中でも抜群の人気を誇るチャリ走3rdで遊ぼう!



◆◆BGMとSEはHIKAKIN(ヒカキン)プロデュース!
YouTubeやテレビで大人気のHIKAKINのビートボックスが満載!



◆◆でか玉を集めて土鍋を回せ!
ステージに登場するでか玉(でかいビー玉)を3つ集めると「土鍋」モードに!
土鍋モード中は一定時間無敵になり、スコアが上昇するぞ!
でか玉を見逃すな!



◆◆やりこみ要素が盛り沢山!
勝ち抜きバトルで日本一周!チャレンジャーの記録に挑戦!
山手線チャレンジではミスせずに走ったスコアを競え!
南極チャレンジでは走行距離によって進行、終点南極を目指そう!
他にもプレイ中に手に入れたでか玉でガチャを回し、チャリを強化しよう!
無料で全ての機能が楽しめるぞ!



◆◆チャリ走の時間
毎日12時から13時の間と、19時?20時の間はスタミナ無制限の完全遊び放題!
新記録を出したいならこの時間帯を狙え!



◆◆レベルアップでスコアボーナス
毎回のレベルアップでスタミナが全回復し、
ガチャで使えるでか玉がもらえる。さらにスコアにボーナスがつくので
新記録が出しやすくなるぞ。ガンガンレベルをあげよう!



c恭一郎
cMCMA
c桐谷広人
cNEOなめこ栽培キット
cぱいぱいでか美

紹介ムービー&プレイ動画

◆チャリ走3ダウンロードはこちら
iPhone, iPad:
https://itunes.apple.com/jp/app/chari-zou3rd-race/id820801670?mt=8

Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spicysoft.chariso3rdrace&hl=ja

---------------------------------------------------------------

◆新チャンネルHikakinGamesはこちら↓
http://www.youtube.com/hikakingames

◆HikakinTV登録はこちら/Subscribe↓
http://www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1

◆ヒカキン×鬼龍院翔のオールナイトニッポン↓
http://youtu.be/C3lnaPsCJCI

◆ヒカキン初の書籍【僕の仕事はYouTube】
お陰様で3万部突破!Amazonページ↓
http://amzn.to/1524YyU

-------------------------------------------------------------------------
◆ツイッター↓
http://twitter.com/Hikakin
◆ヒカキン公式グッズ↓
http://amzn.to/11Pm8eY
◆ヒカキンブログ動画はこちら↓
http://www.youtube.com/hikakinblog
◆ビートボックス動画はこちら↓
http://www.youtube.com/HIKAKIN
◆ヒカキンのオススメ商品や使用機材↓
http://amzn.to/ZW7X6A
◆ホームページ↓
http://www.hikakintv.com/
◆フェイスブック↓
http://www.facebook.com/HIKAKIN
◆ヒカキンアプリ↓
•HikakinBeatDX↓(iOS有料版)
http://bit.ly/XlUl28
•HikakinBeat↓(iOS無料版)
http://bit.ly/UDj4B5
•HikakinBeat↓(Android無料版)
http://bit.ly/UDjbN8

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。



ヒカキンから挑戦状!チャリ走3で123006点を君は超えれるか!? チャリ走3rd Race!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,302
4つ星
 
296
3つ星
 
106
2つ星
 
57
1つ星
 
122

おすすめ口コミ

機内モードでもできるゲームアプ...

機内モードでもできるゲームアプリを探していたところ、チャリ走がヒットしました。(運営様はこういった遊び方を推奨されていないようです。申し訳ありません…)
操作がタップのみという簡単な上にやり込み要素もある。外出先でもできるのに通信制限にかかる心配もない。まさにこういうアプリを探してました!!
ありがとうございます(;;)

★★★★★ 2020-03-18

面白いゲームなのは知ってるのでお願いします

楽しくプレイさせてもらってます。データ引き継ぎの画面で「通信に失敗しました」と表示され、引き継ぎコードとアプリIDが出てきません。元々遊んでた端末が寿命で、起動時3回に1回リンゴループを起こすようになったのでデータを回収したいんです。どうか本当にお願いします。しまむらコラボのチャリ二つもあるんです。

オンドゥルの覇者 - ★★★★★ 2023-09-06

HIKAKINさんのビートボックスが凄くいい‼️

何年か前からやっていますが、やはりHIKAKINさんのビートボックスはこのゲームをやっている人の大半はかなりノレる、と思いますw
ですが残念な点があって、コラボがなくなってしまいました、いつかまたコラボ復活してほしいです!!ですがコラボ無くても全然楽しいので僕的にはこのゲームめちゃくちゃいいと思います❣️

しゅんた0308 - ★★★★★ 2020-12-08

もっと早くチャリ走のアプリをと...

もっと早くチャリ走のアプリをとっとけば良かったと思うほど楽しいです!私がスマホを買う前にお父さんにこのアプリを取ってくれてとても楽しかったのを覚えていて自分のスマホを買ってもらってこのチャリ走のアプリをとり遊んでみたらとても凄く楽しくてよきです!チャリ走最高ありがとうございます!

★★★★★ 2018-11-09

楽しい

YouTuber大好きなので、HIKAKINにつられてインストールしたら楽しい!
ただ、Twitterと連携出来ないです!
iPhoneSEのiOS11です。あと、チャリの修復時間?みたいなのが見えないので見えるようにしてくれるとありがたいです!あと、なんかランキングの名前が変えても変えても「はっぱ」のままなのでどーすれば治りますか?

∠(。ゝ▽・)ユキユキッ☆ - ★★★★★ 2018-05-27

田中の世界へようこそ

マジで面白い。ライフがすぐなくなるが、任意の広告を見れば全部回復するので特に問題は無い。しかしバグが所々見受けられる。下記記載

使用機種:iPhone
OS:SE2
・土鍋をジャンプで越すとBGMが土鍋のものから変わらず、画面も土鍋使用時の暗いものになってしまっている。
・プレイ中に画面中央に広告が出る。

ヘイッ - ★★★★★ 2023-08-19

とても、中毒性があって楽しいで...

とても、中毒性があって楽しいです!
けど、漬物石の時に勝手に石が跳ね返ってきて死んだり、洞窟の時に上から落ちてくるトゲが傾いて死んだり、時々わけもわからなく死にますww。金のチャリを使っても金の鍋があまり出てこない。もし上に書いてあるものが、バグなら直して貰えると嬉しいです。

004 - ★★★★★ 2019-07-06

懐かしのチャリ走

中学生の頃ハマっていたのを思い出しダウンロードしてみました。するとあの頃の思い出が次々と蘇ってきました。教室でトマト祭りを開催していたのも今となってはいい思い出です。またあの頃に戻ってみたいものですね!

ゲームの内容に関してはまだプレイしていないので分かりません。

カメムシ8167号 - ★★★★★ 2017-11-22

シンプルで面白い!

操作が簡単だから誰でもできるし、程よい難易度でとても楽しめる!ただ、扇風機をゲットした後、ずっと「ぶーん!ぶーん!」って言っていて、ステージが終わった後もずっと「ぶーん!ぶーん!」って永遠に言い続けてます。笑えてきてプレイの妨害になるので修正してください笑

ミシシッピワニの吾郎くん - ★★★★★ 2018-05-10

めちゃくちゃ楽しいので毎日プレ...

めちゃくちゃ楽しいので毎日プレイさせてもらってます!

ただ、ここ3日ぐらい、急に、普通にゲームをしてるだけなのに広告のページに何回も切り替わってしまうっていうものが起きてるのですが、バグですか?

でもいつもありがとうございます!

natsu - ★★★★★ 2019-05-05

なんか大きい??

金のデカ玉の中に普段より大きいデカ玉があって、、、
毎回後ちょっとで土鍋!というところで死ぬのでよく分かりませんが普通の大きさのデカ玉となんら変わりないのでしょうか、、、
枠を超えるでかさなのですが
回答お願いします

名無しのチャリンコ - ★★★★★ 2018-06-20

機種変更のバグについて

機種変更をする時のページで、引き継ぎコードとアプリIDが何度試しても「読み込み中…」となり表示されません。
iPadで遊ばせていただいているのですが、スマートフォンへ移行したいと思っています。
改善のご検討お願い致します。

つぐme大好きな人❤ - ★★★★★ 2022-08-02

私は、前家族みんなのアイパッド...

私は、前家族みんなのアイパッドにちゃり走を入れていて、過ごす面白かったので、自分のアイポッドにも入れてみました。
やはりめっちゃ面白くて飽きないです!期待を裏切らない面白さです!
絶対いれたほうがいい!

twice - ★★★★★ 2019-10-23

バグかな?

アップル(スマホの機種)で、
停止ボタンを押して、画面の薄くなっている停止ボタンの右辺りを連打して、ゲームに戻ると、超特大ジャンプします。勢いで、洞窟の天井にめり込みます。修正よろしくお願い致します!

文聡 - ★★★★★ 2017-08-19

めっちゃおもろい笑

まずは、俺もお父さんもお兄ちゃんもハマっているぐらい面白いです笑笑
そして広告も全然ないしハートがなくなって広告を見たら普通は1個しか増えないけどチャリ走はフル回復するのがとてもいいと思いました!

レッツモーニング - ★★★★★ 2021-12-30

面白い

すごく楽しいし、飽きないゲームです。毎日プレイさせていただいています。スコアが40万くらいの時に土鍋に入ると佐藤がいつまでたっても出現しない、という事があったのですが、バグなのでしょうか?

きのこむぎ先生 - ★★★★★ 2017-09-15

長年お世話になってます

チャリ走はかれこれ9年ほどさせていただいてます。いつもありがとうございます。
最近、なぜかスローモーションのような状態になることが多いのですが、改善方などあれば教えていただきたいです。

にめゆほふときね - ★★★★★ 2020-10-23

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チャリ走3rd RaceのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
69.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/16

リリース日
2014/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はチャリ走3rd Raceのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2Dランゲームが好きな人に人気のアプリ

チャリ走シリーズが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Spicysoft Corp. のアプリ

Spicysoft Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >