アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最速で引ける英和辞書!「俺の英和」 [iPhone]

bravesoft inc.が配信するiPhoneアプリ「最速で引ける英和辞書!「俺の英和」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最速で引ける英和辞書!「俺の英和」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

最速で引ける英和辞書!「俺の英和」のおすすめ画像1
最速で引ける英和辞書!「俺の英和」のおすすめ画像2
最速で引ける英和辞書!「俺の英和」のおすすめ画像3
<
>

圏外対応で海外旅行にサクサク便利な英会話生活

「最速で引ける英和辞書!「俺の英和」」は、bravesoft inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月20日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかく早い、無料なのに広告が出ない、圏外でも使える、といいことづくめのアプリです。
品詞はまあ慣れてくれば自分で分かりますが、発音記号があると確かにありがたい。

しかし、これでも十分良いアプリです!

2018.10.26追記
不要にもかかわらずパスワードが要求され、入力画面が見えなくなって大変不便になりました。無料ではあるものの、評価していたのでお金を払った後だったので、直して欲しいです。
たいへんおすすめ - ★★★★★
速さ、意味の正確さは今までのアプリが一番いい。

でも欲を言えば品詞を載せて欲しいです。

でも、文を読むならこのアプリめ済みそう。

学生におすすめ。
一番いい - ★★★★★
辞書と言うものはこれくらい使いやすくあるべきですよね。
邪魔な広告もなく気持ち良く調べることが出来ます。
他のアプリも見習うべきだと思いました。
最速で快適 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2019年1月18日(金)にリリース

不具合の修正

使い方や遊び方

いつも使ってる英語辞書、ちょっと使いにくくないですか?



起動が重い
すぐに英単語を入力できない
結果が見にくい
広告がウザい
圏外で使えない



などなど、なんとも英単語を調べにくい世の中です。



そんな英語勉強中の皆様のために、
最速でサクサク使える英和辞典をご用意しました。



起動が速い!
すぐに英単語入力!
結果が見安い!
広告なし!
圏外でもOK!



特に海外旅行で圏外でサクサクと使いたい形や、
英語学習中で頻繁に使う方などにとてもオススメです!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
21
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

起動の速さがとにかく良い

再インストールしてみたけれど、相変わらず起動までが早くて安心する
アプリのアイコンが地味なので、もうちょっと明るくしてくれると嬉しいかも

Umino1000 - ★★★★★ 2019-05-03

いいね♪

「最速」まさにその通りでした!
今まで使っていた検索アプリの中で最高のものです。
無料なのが不思議なくらいですp(^_^)q

蒼月(≧∇≦(≧∇≦)(≧∇≦) - ★★★★★ 2014-08-17

凄くいい

無料で広告がなくて使いやすいです!
まぁでも出来れば品詞があって欲しかった...

ただの学生もどき - ★★★★★ 2019-08-18

最新版でパスワードの表示が消え...

最新版でパスワードの表示が消えました。修正ありがとうございました。

★★★★★ 2019-01-19

いいね!

単語帳に載ってない英単語も検索できて超助かってます!

100,000V - ★★★★★ 2015-02-06

便利!

シンプルでとても使いやすいです(^ ^)

The 2301 - ★★★★★ 2015-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最速で引ける英和辞書!「俺の英和」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
7.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/18

リリース日
2014/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は最速で引ける英和辞書!「俺の英和」のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 俺の英単語 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

bravesoft inc. のアプリ

bravesoft inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >