アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ [iPhone]

bravesoft inc.が配信するiPhoneアプリ「HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリのおすすめ画像1
HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリのおすすめ画像2
HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリのおすすめ画像3
<
>

匿名で投稿できる匿名掲示板

「HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ」は、匿名で投稿できる匿名掲示板です。

匿名掲示板・匿名SNS SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/9/14)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 6900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.18.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2014年8月21日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリとしてはとてもいいです。
ただ民度が最悪です。心のないサイコパスのような奴らの集まりです。心が綺麗な方や共感を求めたい方には向いてないと思います。ますます民度が下がってきています。
私は2年前のホンネが好きで今年久しぶりにアプリを利用したのですがコメントが最悪でした。
もう二度と利用しないと思います。警告として性欲に支配されたサイコパスの集いです。おすすめはしません。
アプリとしてはとてもいいです。... - ★★★★★
良くも悪くも色んな人がいて、いろんな本音が見られて楽しいし、おかげで自分も気楽に本音を書けます。(なので繊細な人はひとりごとモードとか使った方が気持ち良く利用できるかなと思います。)

他に類似するアプリも自分は知らず唯一無二のとても良いアプリなのですが、最近あまりにも動作が重過ぎます。
良くも悪くも色んな人がいて、い... - ★★★★★
このアプリでは、一定数のアカウントから通報があると、運営の確認なしで自動的に投稿やコメントが削除されます。
この重大な欠陥を悪用し、一人で複数のアカウントを用いて、何ら問題のない投稿や、その投稿に寄せられたコメントを削除して回っています。

他のユーザーと楽しく会話をしていたところに後から訪れ、全コメントを消していくのが基本的な被害のパターンです。
迷惑なプレミアム会員が荒らしをしている - ★★★★★

最新更新情報

version6.18.7が、2024年4月16日(火)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

- 知り合いには聞かれたくないけど、誰かに聞いてほしい -
HONNE(ホンネ)は、匿名で本音を投稿できるアプリです。



例えば、こんなこと思ったことありませんか?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Facebook・Twitter・LINEなどのSNSでは仲が良い友達も、昔の知り合いも、
最近初めて会った取引先の人もいて、本当に書きたいことが書けなくなった。



弱音を書いて周りに無駄に心配かけたくないし、そんな人だなんて思われたくない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そんなときは、HONNEの出番。



匿名だからバレずに安心して素直な気持ちがつぶやけてスッキリ!
愚痴も弱音も投稿できるから、心のモヤモヤ解消!!
リアルな友達に聞けない悩みもHONNEなら匿名で相談できる!!!



他の人の本音も見られるから、みんなの気持ちも知れて
自分だけじゃないって安心したり、共感し合うことも…
もちろんコメントも匿名だから気軽に話せて、
誰かは分からないけどいろんな人と繋がれる…



SNSに疲れたら、覗いてみてください。



<HONNEの機能紹介>



・HONNE投稿
匿名で本心や秘密を投稿することができます。
カラフルな背景画像が用意されているし、自分の好きな画像を背景に使うことも可能。
投稿には、ニックネームもアイコンも、ユーザーに関連するものは何一つ表示されません。



・HONNEタイムライン
タイムラインではみんなの本音を見ることができます。
共感したり、いいねと思った投稿には星をつけましょう!
誰かの投稿にコメントした場合、コメントにはアイコンが自動で付与されます。
違う投稿にコメントするときには再度アイコンが付与されるので、同じ人だとばれません。



【タイムライン】すべての投稿及びカテゴリ毎の投稿を新着順で見ることができます。人気の投稿も見られます。
【グループ】複数人のトークグループを作成することができます。通常の投稿よりも長期間話したい時におすすめ。
【さがす】トレンドのハッシュタグなどで、投稿を検索することができます。
【マイページ】通知や自分の投稿、いいね・コメントした投稿を見ることができます。



※プレミアム会員について
プレミアム会員になると、下記の機能が解放されます。
・限定スタンプの開放
・限定背景の開放
・グループトーク作成数の増加
・アプリ内広告の非表示
価格:300円/月
対象期間:登録日より1ヶ月
支払い:iTunesアカウント
契約詳細:キャンセルするまで自動的に更新されます。支払いは更新タイミングから24時間以内に行われます。キャンセルするには次の更新日の24時間前までに「設定」でキャンセルを行ってください。



『心が、軽くなる。』
何でもつぶやける唯一の場所、それがHONNE。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



利用規約
https://honne-app.com/term_of_use.html



ご意見がありましたら
app-support@bravesoft.co.jp
までお寄せください。

紹介ムービー&プレイ動画

本音が言える匿名つぶやきアプリHONNEが8周年を迎えました!
8周年を記念してHONNEの紹介動画を作成したので要チェックにゃ!

チャンネル登録はこちら→http://urx.red/Ns1u


<iOS>本音が言える匿名つぶやき&悩み相談アプリ - HONNE(ホンネ)
https://itunes.apple.com/jp/app/id899538562

<Android>本音が言える匿名つぶやき&悩み相談アプリ - HONNE(ホンネ)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bravesoft.honne&hl=ja


【HONNEチャンネルとは?】
本音が言える匿名つぶやき&悩み相談アプリ - HONNE(ホンネ)が運営するYoutubeチャンネルです

**みんなの本音をこっそり覗き見ちゃいませんか?**



【匿名つぶやきSNS】8th Anniversary【HONNE】

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
4,678
4つ星
 
919
3つ星
 
627
2つ星
 
190
1つ星
 
527

おすすめ口コミ

めちゃくちゃよかったです。これ...

めちゃくちゃよかったです。これを入れて本当によかったです。色んな方がいるので色んな考え方を教えてもらいました。友情関係で悩んでいましたが、このアプリで相談に乗ってもらい今はすごくいい状態になりました。皆さんにも知って欲しくて、ついレビューしたくてしたくてたまらない気持ちになりました。本当にありがとうございました。
ログイン必要なし、名前必要なし、思ってることを打ってみたらいいんです。

★★★★★ 2019-10-28

広告があるのはいいんです。運営...

広告があるのはいいんです。運営さんに利益が入らなくなってしまうので。でも普通に使用してる時突然現れてくるのは大変イライラします。去年まではそんなこと無かったのにココ最近急に。
あと画像投稿する際広告が読み込めませんでしたと何回も何回もなりイライラします。私がよく利用してるカテゴリのひとがおかげで減ってきました。改善して欲しいというか前の状態に戻してください

★★★★★ 2021-02-05

匿名で相談やつぶやきができるの...

匿名で相談やつぶやきができるので大好きです。しかし運営さんにお願いです。
ちょっと使っただけで通信量が凄いことになってました。どうにか節約できないでしょうか 広告を動画ではなく画像を多めにするとか、同じ広告ならば再読み込みしないようにするとか、広告以外の通信量を抑えたり…このままだと外であまり使えなくなってしまいます。お願いします!!

★★★★★ 2019-04-13

去年からお世話になってます。画...

去年からお世話になってます。画像投稿のとき動画広告を見ないと投稿できなくなったのは正直不便ですが、グロいものや不適切な画像を投稿する人をちらほら見かけていたので、気軽に投稿できなくなったという面ではそういう人たちへの抑止力になってると思います。実際、あまり目に触れることはなくなったので良い感じです。これからも頑張ってください。

★★★★★ 2019-03-11

ここでは、どれだけ悩んでいても...

ここでは、どれだけ悩んでいても助けられる。そしてまた自分が助けることだってある。人は一人では生きていけない。協力することが必要で、どんなときでも勇気と思いやりを持って接することが、人助けの第一歩となり、明るい未来を作る力になると信じている。希望はいつだって近くにある、そう思わせてくれるのがこのアプリの良さだと思う。

★★★★★ 2019-12-31

通報について

明らかによくない画像をスクショしてる人や、馬鹿にしてる投稿を通報押して数日見ても消されてないしそのままになってます。
本当に運営さんは監視してるのでしょうか?
通報ボタンの意味はなんですか?
なんの為の通報ボタンなのでしょうか。
通報ボタン→通報しました
だけではなく、理由も書いてもらって、しっかり対処してほしいです。

maka212135 - ★★★★★ 2018-01-09

通報について

明らかによくない画像をスクショしてる人や、馬鹿にしてる投稿を通報押して数日見ても消されてないしそのままになってます。
本当に運営さんは監視してるのでしょうか?
通報ボタンの意味はなですか?
なんの為の通報ボタンなのでしょうか。
通報ボタン→通報しました
だけではなく、理由も書いてもらって、しっかり対処してほしいです。

maka212135 - ★★★★★ 2017-07-05

すごく助かってます

Twitterや身内に話せないことをここで話せて重宝してます

あとここでお願いするのはおかしいですが
たまにすごく優しい言葉をかけてくださる方がいます。
どうしてもその方たちに感謝の気持ちを表したいのです。
良かったらユーザーを褒めるようなボタン?をくだされば嬉しいです
見てくださることを願います
よろしくお願いします

はらだになやま - ★★★★★ 2017-11-07

すごくいい!

他のアプリだと結構
他でやれ、帰れ、場違い
と容赦なく言う輩がいますが
ここではみんな優しく、返答もすぐきます。パスワード機能もついているので、プライバシーも万全ですd(ゝω・´○)
他にも、スクショをすると、通知が出て拡散できないようになっていたり、投稿が消せるのでいいと思いました!
ずっと使っていきたいです!

なんやんねんさー - ★★★★★ 2017-07-05

まだ始めて2回しか投稿していな...

まだ始めて2回しか投稿していないんですけど、みんな優しいです。まあ、ネットだから、たまに変なのがいますが…それでも楽しい!愚痴を言ったり、写真を投稿したり、雑談したり…投稿アイコンが変わるので、特定の友達にはなれないですが、やはりコレも、イイ事で、気を使わなくていいので…
皆さんも是非!使って下さい。

★★★★★ 2019-07-03

ええで。

かなりいい。
相談とかしたら親身になって乗ってくれるし、匿名性が高いから他人の評価とか気にせんで自由に書ける。
一つ惜しいのは、データをものすごく食うということ。一日で約0.1GBくらい食ってますんで、1ヶ月で3GB、、、制限が2GBの自分にとっては使い続けるのは厳しいです。節約モードみたいなのがあると良いですね。

おにおん( ^ω^ ) - ★★★★★ 2018-01-16

HONNE 最高 !!!

このアプリを使い始めて、まだ1週間ほどですが レビュー書かせていただきます!
アカウントが無く、匿名なので 本当に思っていることを素直に投稿できて とても良いです!普段 友達の前で言えないことを相談できたり、同じ悩みを持っている人と簡単にチャットで話ができるので すごく使いやすい!
とてもいいアプリです!

にすぐち - ★★★★★ 2018-04-08

ユーザー名どころかアイコンすら...

ユーザー名どころかアイコンすらないから完全な匿名。ツイッターでは呟けない愚痴とか思ってることなんでも吐けます。その分おかしな人もたまにいるけどこれくらいの民度がちょうどいい気がする。もちろん良識のある人もいて親身に相談に乗ってくれることもあります。あと何時でも常に更新されるから暇つぶしになる。

★★★★★ 2019-12-10

アプリ自体は楽しく利用させても...

アプリ自体は楽しく利用させてもらっています。匿名ですから民度は期待できませんが、それでこそ言えるのが本音だと思います。
しかし定期的にホンネの投稿を無差別に通報する悪質な人がいます。通報は必要な機能ですが通報された投稿をきちんと精査するべき。いわれのない通報で出禁を食らう義理はありません。

plumhigh - ★★★★★ 2020-12-05

面白すぎて時間の無駄をする☺︎

ついつい開いてしまう本音…。
周りの皆が思ったことを完全匿名でぱっとつぶやくようなアプリ。
時々見たくないようなものもあるけどミュート機能があるので便利。

楽しく使わせてもらっています☆

一つわがままをいえば…自分が一度コメントした投稿”のみ”をミュートする機能があると嬉しいです!

こみよよよよ - ★★★★★ 2017-11-18

素晴らしいアプリ

このアプリでホンネ民と交流していると、世の中にはくたばった方がいい奴や話の通じない奴、他人を不快にさせることだけが生きがいの人間がいることを学ぶことができます。その他邪悪な人間が山ほどいることが分かるので、今後の人生の役に立つでしょう。世の中に対するリアリズムを養えます。

Sean93K - ★★★★★ 2023-06-04

是非皆さんにやってもらいたいで...

是非皆さんにやってもらいたいです!
私がとっても傷付いている時、色々な人が励ましてくれました!
同時に、共感をしてくれる人もいました!皆さん良い人です!
愚痴などもみんなで共感し合えるので、良いアプリですね!
あ、あとカテゴリーに動物かペットを追加してほしいです!

★★★★★ 2019-06-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
89.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/16

リリース日
2014/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はHONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム会員 (300円)

  • 2位: 作成チケット(グループ・アンケート)-プレミアム (160円)

  • 3位: 作成チケット(グループ・アンケート)-普通 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

匿名掲示板・匿名SNSが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

bravesoft inc. のアプリ

bravesoft inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >