アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「仮置き→確定」 - ナンプレ Lv999 最強のナンプレ の口コミ・レビュー

「仮置き→確定」と口コミされたiPhoneで遊べる「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ナンプレ Lv999 最強のナンプレの詳細情報へ

仮置き→確定

これまでは確定させた後に仮置きした周囲の小さい数字を自分で消す必要があった。
これを自動で消してくれるようになった。これは非常に便利。

手元が狂って間違った数字を置かない限りは。

間違えた!とundoを押しても確定した数値は戻らずにそれ以前の操作が戻される。そうなると何がどうなったのかわからない。
どこまで戻った?消され過ぎてしまった数字は無いのか?この不安との戦いだ。
最悪やり直したほうが早いまである。
この機能、設定でオフにできるが、本当に直前の操作だけ戻せるようにして欲しい

やん2012 - ★★★★★ 2020-08-29

ナンプレ Lv999 最強のナンプレのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Shinichi Nishimoriが配信するiPhoneアプリ「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon