アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンプレ Lv999 最強のナンプレ [iPhone]

Shinichi Nishimoriが配信するiPhoneアプリ「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ボードゲーム最高ランキング 136位を獲得!(2/29)
ナンプレ Lv999 最強のナンプレのおすすめ画像1
ナンプレ Lv999 最強のナンプレのおすすめ画像2
ナンプレ Lv999 最強のナンプレのおすすめ画像3
ナンプレ Lv999 最強のナンプレのおすすめ画像4
<
>

暇つぶしで脳トレ!

「ナンプレ Lv999 最強のナンプレ」は、Shinichi Nishimoriが配信する数独・ナンプレです。

数独・ナンプレ パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 全国1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/5)


  • 2013年12月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これまでは確定させた後に仮置きした周囲の小さい数字を自分で消す必要があった。
これを自動で消してくれるようになった。これは非常に便利。

手元が狂って間違った数字を置かない限りは。

間違えた!とundoを押しても確定した数値は戻らずにそれ以前の操作が戻される。そうなると何がどうなったのかわからない。
どこまで戻った?消され過ぎてしまった数字は無いのか?この不安との戦いだ。
仮置き→確定 - ★★★★★
他のナンプレアプリもたくさんプレイしましたがやっぱりこのナンプレLv999が1番操作もやりやすくて難易度も多数、問題数も多い!隙間時間にピッタリのアプリ。何回もリセットしては遊んでいます(笑)達人レベルパックも全て購入して遊びましたが難易度は高くはないので、他のナンプレアプリはあまり好みじゃなく、このナンプレをもっとやりたい!!って人にはいいんじゃないかなと思います。
操作もやりやすく問題数も多い - ★★★★★
アプデによって候補が消える機能の
on/offが出来るようになりました。
700レベルは40分かかるところ、
20分くらいになったので便利は便利ですが、
難易度をより上げたい方は
offをおすすめします。
候補を消し忘れたりしないことも
実力だと思いながらプレイする方が
自分には合ってました。
また、
初心者や慣れてない方はonで慣らし運転するのも良いかもですね。
アプデによって候補が消える機能... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2023年10月5日(木)にリリース

パズルを1000問追加しました。
ナンプレLv999 楽しんでください。

使い方や遊び方

ボードゲーム無料1位を獲得!



最強のナンプレアプリ!
あなたはLv999をクリアできるか?!
ナンプレの問題数は999問!
Lv999をクリアできたらすごい!
999問すべて無料でお楽しみいただけます。



▼ナンプレとは
タテ列、ヨコ列、3×3のブロックそれぞれに、1から9までの数字を重複しないように入れて、全てのマスを埋めていく数字パズルゲームです。
数独とも呼ばれています。



▼パズルゲームについて



•すべてのナンプレが無料!
999問すべてのナンプレを無料でお楽しみいただけます!



•ナンプレの難易度は999段階!!
とても簡単なナンプレLv1から、超難しいナンプレLv999までの999段階のレベルがあります!



▼パズルゲームに役立つ便利機能



・数字を仮置き(メモ)しよう!
数字が確定しないマスには数字の仮置き(メモ)が便利です。
仮置き(メモ)モードにすることによってナンプレ上に数字の仮置き(メモ)ができます!



・チェックシートを活用しよう!
ナンプレ画面上部には1~9の数字をチェックできるチェックシートを用意しています。
チェックタイプは2種類!
数字を1回タップするとチェックマークが表示され数字が赤色になります。
さらにもう1回タップするとバツマークが表示されその数字が灰色になります。
探している数字はチェックマーク、埋め終わった数字はバツマーク、などと決めておくと休憩をはさんで再度ナンプレをする際にメモとなり便利です!



•入力間違いをすぐに訂正できる履歴機能
矢印ボタンの「<(戻る)」「>(進む)」を押すことで履歴をたどる事ができます!
またボタンを長押しすることで一発で履歴の最初もしくは最後に移動する事ができます!



・クリアタイムを縮めよう!
レベル事にクリアにかかった時間を記録しているので、前のレベルより早くクリアできるよう目指してみてください!



•音楽を聞きながらナンプレできます!
•他のナンプレに比べて電池の消耗が少ないので長時間遊べる!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
10,190
4つ星
 
3,587
3つ星
 
1,571
2つ星
 
248
1つ星
 
259

おすすめ口コミ

ストレス解消

数字が好きで毎日時間がある限り、いつでもどこでも悪戦苦闘してます。 難しければ難しいほどのめり込んでます。何日もかけて解けたものもあります。何日も一つの数字も入らない時もありますが、解けるきっかけは必ずあり、それを見つけた時の満足感がたまらなくやめられません。 まだまだ悪戦苦闘を楽しんで続けたいと思っています。

インタラゲーション - ★★★★★ 2022-05-10

9個揃ったら自動で消える数字も...

9個揃ったら自動で消える数字も、ある数字が決まったら同じ列の同じ数字の候補が消えるのも、手間やミスがなくなるのでとてもやりやすくなりました!
もちろん設定でオンオフ切り替えられるので、高い難易度の時はオフにするなどやり方を変えれば今まで通りにできるのも良かったです!

追記:候補の数字の1が緑にならないです!

BeBe - ★★★★★ 2020-04-18

数独アプリではNo1

レベル別に999問、無料! 画面、色、使い方が洗練されていて楽しく遊べます。 ハイレベルの問題ではメモ機能を使って、中レベルではメモを使わず暗記力を使って楽しんでいます。1問60分以内で解くことを目標にしています。現在のバージョンは2.6です。
レベル600まではメモ無しで60分以内で解けるようになりました。

けんた猫 - ★★★★★ 2023-11-10

懐かしくも難しい、暇潰しに最高

ナンプレって何だろうと思ってやって見たけど、昔流行ったピクロスみたいな感じで、縦横と9マス内の数字を合わせて行く、なかなか頭を使うゲームですね。

初心者なので最初の方の問題は、簡単に内容を覚えれるので入門にも向いていると思います。

頭の体操にもなるし少しづつ進めて行きます!

jamice53 - ★★★★★ 2014-09-27

時間つぶしに。

待ち時間や電車の中、半身浴中にやっています。
結構単純なゲームだけど、やり出すとハマって時間があっという間!
レベルの高い問題をクリアできたら誰かに自慢したくなるから、友達や家族と競って遊んでいます¥('ω')/♡
進むと戻るボタンが追加されて便利になりました(*´∨`*)

くるみ(^ω^) - ★★★★★ 2014-09-26

時間つぶしに。

待ち時間や電車の中、半身浴中にやっています。
結構単純なゲームだけど、やり出すとハマって時間があっという間!
レベルの高い問題をクリアできたら誰かに自慢したくなるから、友達や家族と競って遊んでいます¥('ω')/♡
進むと戻るボタンが追加されて便利になりました(*´∨`*)

くるみ(^ω^) - ★★★★★ 2017-06-15

超難問が解けず悔しい

超難問の解き方を教えて欲しい。
正解が見れたらいいなと思います。
全枠埋めたのに不正解があると、最初からやり直さないと解けない状況から抜け出せず悔しいです。
それでも解きごたえのある問題の多さについ夜中にやってしまうので、その誘惑は相当のものがあります。

yumeruby - ★★★★★ 2017-09-24

仕様追加の提案です。 リターン...

仕様追加の提案です。
リターンポイントを登録可能にして(10コ位)、その時点まで、戻れるようになれば、操作性が向上すると思います。

メモのアイコンの色は、設定した色と同じにしては如何でしょう!

ご検討宜しくお願い致します。
しょうやん。

★★★★★ 2020-04-22

バージョンアップしてダメになっ...

バージョンアップしてダメになった。1の色が変わらないし、数字が完了するまでグレーにできなくなったし。最悪。元に戻して。。
その後のバージョンアップですぐに修正されました。手動でグレーアウトできると最高ですが。。星4つに戻します。

Cairns Blue - ★★★★★ 2020-04-22

楽しい!

電車とかでナンプレをやってる人を前から見かけていて、興味はあったんだけど買わなくちゃいけないからなかなかすることは出来ませんでしたが、このアプリを見つけてインストールしてやってみたらとても楽しくてずっとやってます…ε=୧⍢⃝୨

おこそろのとも - ★★★★★ 2017-06-15

レベルは自分で選択でき選択肢も...

レベルは自分で選択でき選択肢も1~999まであるので広く、自分のレベルにあったステージに常に挑める。途中挫けそうになるが、ひとつの穴を見つけてクリア出来た時の快感はハマってしまう。空き時間に自分のペースで出来るのも◎

Tomy.T - ★★★★★ 2018-10-27

WiFiなしでも楽しめて広告も...

WiFiなしでも楽しめて広告も少ないところが気に入ってます。レベルも初心者からLv999まであるので 自分に合わせたレベルで楽しめます。もうLv999まで終わったので無料でもっと難易度の高いものも作って欲しいな‪w

★★★★★ 2020-02-12

大満足

ずっと遊んで長いですけど無料でこれだけ遊べるなんてすごいと思います〜d(^_^o)だけど、新しくなってからは、前の所に戻りたいのが戻れないのでぐちゃぐちゃになって困ってます(^◇^;)古い方が使いやすいです

さらい屋love - ★★★★★ 2020-05-06

自分との闘い?

最初から難しいレベルでスタートしました。同じレベルでも短時間で出来る問題と、何回トライしてもなかなか解けない問題と。気がついたらこんな時間!って。自分の癖と時間との闘いかな?楽しんでいます。

タケルの母 - ★★★★★ 2017-09-20

数字を選択すると大きな数字もメ...

数字を選択すると大きな数字もメモの小さい数字も緑になるようになったのは、良いです。
メモの1だけが緑にならないのは、私だけ?
1を選択すると大きな数字しか緑にならないのですが…

★★★★★ 2020-04-20

メモ機能とチェック機能がとても...

メモ機能とチェック機能がとても使いやすいです。追加機能としてユーザーが新たな問題を設定できるようにしてもらえないでしょうか。他の問題をこちらの機能を使って解いてみたいです。

★★★★★ 2018-12-18

無事にできるようになりました

達人レベルができるようになりました。
フットワークの良さに感謝です。
ちなみに問題は特に達人レベルだから難しいというわけではないが、仕事の合間の気分転換にちょうどいい。

jj0296 - ★★★★★ 2017-05-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナンプレ Lv999 最強のナンプレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ナンプレ Lv999 最強のナンプレのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
23.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/05

リリース日
2013/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はナンプレ Lv999 最強のナンプレのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 達人レベルパック No.1 (320円)

  • 2位: 達人レベルパック No.2 (320円)

  • 3位: 達人レベルパック No.4 (320円)

  • 4位: 達人レベルパック No.3 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ナンプレ Lv999 最強のナンプレの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数独・ナンプレが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Shinichi Nishimori のアプリ

Shinichi Nishimori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >