アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

超見やすいテレビ番組表 [iPhone]

kyoko niidaが配信するiPhoneアプリ「超見やすいテレビ番組表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ番組表」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「超見やすいテレビ番組表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
超見やすいテレビ番組表のおすすめ画像1
超見やすいテレビ番組表のおすすめ画像2
超見やすいテレビ番組表のおすすめ画像3
超見やすいテレビ番組表のおすすめ画像4
超見やすいテレビ番組表のおすすめ画像5
<
>

番組検索や番組お知らせ通知も搭載した、テレビ番組表アプリ

「超見やすいテレビ番組表」は、番組検索や番組お知らせ通知も搭載した、テレビ番組表アプリです。

テレビ番組表 エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2016/9)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 2900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン5.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今朝、何の問題も無く使用できるようになりました。迅速に改善いただき、ありがとうございます。これからも毎日利用します。

(前回)回答いただき、ありがとうございます
削除して再度インストールしました。設定などをしている時は調子が良かったのですが、キーワードを登録しようと検索すると、結果が出て5秒ほどで落ちてしまいます。なんか、すみません…。

追記…落ちますね〜
もう落ちません。 - ★★★★★
名前の通り、すっきりとしたデザインでとても見やすいです。
放送前アラームやシェア機能も搭載されており便利です。

欲を言うならば、
・現在放送中の番組を強調表示するなど、視覚的に分かりやすくして欲しい
・現在の時間帯まで一発で戻るボタンが欲しい
・アニメ、映画、ドキュメンタリー、バラエティーなどジャンル別に色分けして表示する機能が欲しい
・広告を消すアドオンが欲しい
といった感じですね。
名前の通り、"超見やすい"ですね - ★★★★★
テレビ番組表のアプリとして他のアプリにないオフラインでの安定したもので大変重宝してます。
ただオンラインで日付を操作してデーターの更新をするのですが1週間分のデーターを更新するには都度日付を操作しなければならない煩わしさがあります。
そこで最初にアプリを開いた時に1週間分のデーターが一括して更新できるようになればと要望します。よろしくお願い します。
データー更新について - ★★★★★

最新更新情報

version5.1.2が、2018年2月6日(火)にリリース

軽微なバグを修正。

使い方や遊び方

タレント名や映画情報、お好きなキーワードをサクッと検索できちゃうテレビ番組表
キーワード登録をすると、気になるタレントの出演番組のプッシュ通知が届きます
※ アプリが起動できない方は一度削除後に再度インストールしてみて下さい。



シンプル!動きが早い!カラフルで直感的!
iOS11対応済。



今バージョンからiOS 8以上の対応となりました。
iOS 8未満の方はお気をつけ下さい。



URLスキームに対応しました。
スキーム文字列は、jtvprogramsです。



◇◇◇◇◇ 特徴 ◇◇◇◇◇
地上波とBSのテレビ番組表を見ることができます。
シンプルでサクサク動作します。
アラーム機能で見忘れ防止ができます。
検索機能で見たい番組をサクッと表示できます。
登録したキーワードに該当する番組をお知らせします。
テレビ番組のタイトルを見やすくしました。
かわいい色使いの画面になっています。
ワイド表示にして見やすくすることもできます。



◇◇◇◇◇機能◇◇◇◇◇
◇◇ テレビ番組表 ◇◇
テレビ番組表を一覧表示できます。
1時間1チャンネル分ずつの表示移動が楽にできます。
見たいチャンネルにすばやく移動できます。
ワイド表示に切り替えてより多くのデータ表示が可能。
現在時刻まですばやく移動できます。



◇◇ 番組の詳細 ◇◇
テレビ番組の詳細情報を確認できます。



◇◇ アラーム機能 ◇◇
テレビ番組の開始10分前にお知らせするアラームを設定できます。



◇◇ My番組表 ◇◇
表示するチャンネルをカスタマイズして、自分だけのテレビ番組表を作成できます。



◇◇ ジャンル色分け ◇◇
テレビ番組をジャンルごとに色分けして表示することができます。



◇◇ 検索機能 ◇◇
テレビ番組表の中を検索することができます。



◇◇ プッシュ通知(キーワードBOX)◇◇
お好きなキーワードを登録し、キーワードに該当するテレビ番組の通知を受け取ることができます。



◇◇ Twitter実況 ◇◇
Twitterにつぶやくことができます。
テレビの番組に関連したツイートを見ることができます。Twitter番組実況としてお楽しみください。
※つぶやくと1ヶ月間広告が非表示になるキャンペーン中!



◇◇ Facebook連携 ◇◇
Facebookに投稿ができます。



詳しい操作方法はアプリ内のヘルプをご覧下さい。



■対応機種・対応OS
iPhone 4 以上
iOS 7 以上

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,456
4つ星
 
962
3つ星
 
295
2つ星
 
109
1つ星
 
148

おすすめ口コミ

テレビジョンいらずの逸品!

見やすさはもちろん、BSにも対応している幅広さ、そしてキーワード検索が可能なのはとても大きな魅力です。

更にキーワードが保存可能で、その日のキーワードに関連する番組を通知してくれる親切さは他には無い機能です!

野球番組が好きな私は、スポーツ番組や選手が出る番組が多い昨今において大助かりです(*^^*)

節子ちゃん - ★★★★★ 2018-01-17

地域がバグってる?←修正されました

以下のバグはレビュー投稿後すぐに修正されて、コメントも届きました。対応が早くて良かったです。
〉関西の県を選んでるのに、関東の放送局が表示されます。バグ?何ヶ月も使っててデザインは可愛いしシンプルで気に入ってたけど、今だけなんか変になってる。困るので別のアプリをインストールしました。

みねみねこっここ - ★★★★★ 2017-10-11

使いやすいが

デザインも洗練されていていいのですが、キーワードボックスに表示される番組の数が少なすぎる
たくさんキーワードを設定しているとかなりの番組が目に触れることなく流されていきます
早い改善を
とレビューしたら製作者様から返信が!!
素早い対応感謝です。
使ってみて足りるか確かめみます

たならちらかなやなひ - ★★★★★ 2017-11-30

とても助かってます

後から、あの時何時だったんだろう?という時が良くあるのですが、テレビを見ていた時は、こちらの番組表で確認してます。テレビの番組表はすぐに消えてしまいますが、こちらは過去に遡って見られるので、とても助かっています。

積乱雲since1969 - ★★★★★ 2018-02-17

とても見やすいですね!

シンプルで、分かりやすいし、見やすいです。
希望としては、お気に入り番組登録が出来たらいいなと思います。キーワード登録で、関連番組のお知らせが来るのは、有難い! これで見たい番組を見逃さずチェック出来ます。

mongol808 - ★★★★★ 2017-11-07

地域選択ができない❗️←改善された❗️

アプリのデベロッパーの早急な対応で、地域選択不可だったことが、元どおりに改善されました。
対応も早く素晴らしいです。改善完了の連絡ももらい、何不自由なく使えてます(^○^)
ありがとうございます❗️

KAORPON2 - ★★★★★ 2017-10-06

良いと思う

以前はスマホに元々付随されていた番組表を閲覧していたので、比べるのはその1件とですが、自分だけのプログラムをselect出来るので、時間短縮で、ゴチャゴチャしてないのでとても見易いと思う。

yukirina - ★★★★★

シンプルで見やすい

シンプルなのが良いです。毎日のように使わせてもらってます。感謝!!
欲を言えば別窓で開く形で良いので、次の日の番組が見れると嬉しいかな。
明日何を観ようとか、思うことがあるので。

甘酸っぱいグミ - ★★★★★ 2017-10-04

解りやすい

新聞のテレビ欄が画面全体に表示される感じで凄く解りやすいです。それでいて動作も物凄く軽いし右下の雲みたいなマークでBSとかの番組表に簡単に切り替えれるのも便利ですね(^∇^)

まひろ - ★★★★★ 2018-02-03

迅速な対応に感謝

先日、予約通知した番組の色が変わらないと書き込み、その後こんなすぐに修正していただけるとは思っていませんでした
とても使いやすい良いアプリです
この度は誠に有難うございました

カヴリル - ★★★★★ 2017-01-23

便利です

連続ドラマなど、一回設定したら毎日毎週などアラームの設定を色々出来たらいいなぁなどと思ったりもしますが、無料で使わせて頂いてるので文句は言いません…w

じゃあだ - ★★★★★ 2017-10-04

すばらしい

使いやすいし便利だし、この間不具合?(気づかなかったけど)あった時にお詫び通知届いて好感度高いし、こまめにバージョンアップしてくれるしでダイスキです♡

カシスショコラ - ★★★★★ 2017-10-17

使いやすいです

便利でいつも利用しています。
しかし10/16のBS1のメジャーリーグ中継が別の番組になっており、危うく録画し忘れるところでした。
改善をお願いいたします。

azumazuma - ★★★★★ 2017-10-16

予約してその時間前に通知してくれるのがいい。自分が予約した番組が時間の早い順にリストになってるから見逃しが無くなってよかった..(´>ω<`)

海を泳ぐちっちゃいちっちゃい男の子 - ★★★★★ 2017-12-12

気に入ってます

使いやすくて見やすいです。好きな番組の他、映画などジャンルの登録などもできて通知も設定次第で送ってくれるのでありがたいです。

チョコレぇト - ★★★★★ 2017-12-16

見やすいです。

My番組表に好きなチャンネルを登録できるのが便利です。左上の3本線?を押すと並べ替える事が出来たんですね。見やすくて良いです。

あいほーんサイコー♪ - ★★★★★ 2017-01-22

いつも利用させていただいています

出演者から番組を探せて、とても便利です。また、新聞の番組欄と違い、詳しく内容について説明があり大変助かっています。

利用させていただいている者です - ★★★★★ 2017-11-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

超見やすいテレビ番組表のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/06

リリース日
2013/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は超見やすいテレビ番組表のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テレビ番組表が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >