アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても使いやすいアプリです。」 - ぬうけずーる for DQX の口コミ・レビュー

「とても使いやすいアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「ぬうけずーる for DQX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ぬうけずーる for DQX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ぬうけずーる for DQXの詳細情報へ

とても使いやすいアプリです。

今まで、このような裁縫アプリで職人していましたが、いろいろ使いにくく、職人放置でした。
ですが、今回このアプリを作って頂き、とても使いやすいと感じています。
縫いパターンでどれくらいの数値が削れる等、使用者にとって、あって欲しい機能があり、とても使いやすいと感じます。
深い所まで求めてしまうならば、各縫いパターンがそれぞれあれば本当にいいアプリになるなぁーっと思いました。
裁縫職人目線でレビューの方を書かせてもらいましたが、木工職人の方もこのアプリを使って職人ができるので、是非いろんな方がこのアプリを使用して、楽しく職人をやってもらえればなって思いました。

このアプリのゆるキャラ⁇がとても可愛いです‼︎笑

zunsan - ★★★★☆ 2013-12-02

ぬうけずーる for DQXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Makoto Kidaが配信するiPhoneアプリ「ぬうけずーる for DQX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぬうけずーる for DQX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon