アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぬうけずーる for DQX [iPhone]

Makoto Kidaが配信するiPhoneアプリ「ぬうけずーる for DQX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぬうけずーる for DQX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぬうけずーる for DQXのおすすめ画像1
ぬうけずーる for DQXのおすすめ画像2
ぬうけずーる for DQXのおすすめ画像3
ぬうけずーる for DQXのおすすめ画像4
<
>

Makoto Kidaのツールアプリ

「ぬうけずーる for DQX」は、Makoto Kidaが配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月19日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで、このような裁縫アプリで職人していましたが、いろいろ使いにくく、職人放置でした。
ですが、今回このアプリを作って頂き、とても使いやすいと感じています。
縫いパターンでどれくらいの数値が削れる等、使用者にとって、あって欲しい機能があり、とても使いやすいと感じます。
深い所まで求めてしまうならば、各縫いパターンがそれぞれあれば本当にいいアプリになるなぁーっと思いました。
とても使いやすいアプリです。 - ★★★★☆
最近DQXを始めました。
木工でなかなか星3が作れずにいましたが、
このアプリで仕組みを理解しました。
おかげで星3もよくできるようになりました。
ありがとうございます!
なるほど! - ★★★★☆
デザインがシンプル、黒背景に白文字が見やすい。
入力ボタンが大きい。
シンプルな作りなのでレスポンスが早い。
上記特徴のおかげで、全くストレスのない数値管理ができます。
数値管理アプリにおいて、これを超えるものはありません。
追加機能のじゃすとボタンも便利!
デザインやキャラもゆるくてかわいいです。
裁縫アプリ最高峰 - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2020年4月20日(月)にリリース

広告を削除しました。

使い方や遊び方

『ドラゴンクエストX 目覚し五つの種族 オンライン』の職人用ツールです。
裁縫、木工の際の計算を支援します。



裁縫、木工の数値を入力しておき、作る際に基準値からのずれを計算することができます。



数値合計が、大成功範囲内に入った際には、それを通知する機能を搭載しています。
(オンラインゲームの為、大成功数値範囲は変更になる場合があります。ご了承ください。)



「2倍ぬい」「昇竜彫り」等、裁縫および木工での出現数値を、スライド表示で参照できます。



その他、余白部分にて、当方サイトへのリンク画面を表示します。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

すごくいいです

以前はパソコンの木工ツールを使っていたのですが、こちらのアプリを見つけてからは使いやすくてこちらを使わせて頂いてます。
欲を言えば、家具の項目を増やしていただくとより使いやすさが増すと思いました。

サバみそ943 - ★★★★★ 2014-01-15

使いやすい!

難解な木工でしたが、このアプリに出会って以来、数値管理がとても楽です。ボタンが大きく、使いやすい点や自分で新レシピを登録できるあたりもイイ。あらゆる木工アプリを試しましたが、とても重宝してます。

エスター! - ★★★★★ 2016-05-25

シンプルで使いやすい

初日組ですが、縫ったり、削ったりする時に必須です。シンプルで愛嬌のあるUIで、これまでとても助かってます。長年更新してくれるだけでも御の字なのに、広告まで消えて・・。ありがとうございます。

エスター! - ★★★★★ 2021-04-11

重宝してます❗️

最近のアップデートでより使いやすくなりました。
ぬいぐるみも追加されました。(個人的にはあまりつくりませんが…)
頼れるアプリだと思います。
今後のアップデートにも期待をこめて⭐️⑤

re_alize - ★★★★★ 2014-03-22

十分便利

見た目はかなり期待でない?感じですが、十分便利です。仕上がりのテンプレートがある程度プリセットされていたら完璧ですかね。無料で感謝です。

しえのお - ★★★★★ 2013-12-15

素晴らしい

こんなアプリ探してました。初めて星3作れました!嬉しいです!もしドラクエxで がくはん って人見つけたら声掛けて下さいね!^_^

こめのやかやこんき。 - ★★★★★ 2014-12-01

クセの強いU/Iだけどなかなかいい!

ひさびさにアップデート通知が来て嬉しくなりました。アプリ内課金でいいので広告非表示できるともっと嬉しいです。

DQXいちプレイヤー - ★★★★★ 2017-12-18

つかいやすい

背景黒で白文字で見やすいとおもいます。
ひとつ、縫う品物選ぶ時スクロールしようとすると敏感に反応してしまう…

ゃっすん - ★★★★★ 2014-02-22

こういうの探してた!

エクセルは面倒だったのでスマホでできるのは便利です!
サクサクだし大満足です。
ありがとうございます!!

ホトケユウバネ - ★★★★★ 2014-01-30

使いやすいです

ありがとうございます!
サブで木工始めちゃいましたー!
今後も活用させていただきます(*^^*)

nanaki0005 - ★★★★★ 2014-01-22

裁縫するときはいつも使ってます...

裁縫するときはいつも使ってます。
ターン数も表示はできませんか?

amireba - ★★★★★ 2014-12-20

いいね!

ドラクエ10していて、裁縫職人の人はすごくオススメです!

ドラクエX通りすがりの旅人 - ★★★★★ 2015-03-13

使いやすい

強さの数値など書いていてわかりやすいです

さざんが9 - ★★★★★ 2015-02-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぬうけずーる for DQXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ぬうけずーる for DQXのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/20

リリース日
2013/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はぬうけずーる for DQXのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ぬうけずーる for DQXの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

Makoto Kida のアプリ

Makoto Kida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >