アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コストコ通+ [iPhone]

Keiichi Hayashidaが配信するiPhoneアプリ「コストコ通+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コストコ通+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コストコ通+のおすすめ画像1
コストコ通+のおすすめ画像2
コストコ通+のおすすめ画像3
コストコ通+のおすすめ画像4
コストコ通+のおすすめ画像5
<
>

Keiichi Hayashidaの買物メモ・お買い物リストアプリ

「コストコ通+」は、Keiichi Hayashidaが配信する買物メモ・お買い物リストアプリです。

買物メモ・お買い物リスト メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/30)


  • 新バージョン3.2.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月29日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも、便利に使わせて頂いています。
もしその機能を私が見つけられていないだけならすみません。
欲しい物リストを夫婦等の間で共有できればとても便利だなと感じます。
妻が家にいる時にこれ欲しいなーとリストに追加した物を、私のアプリで見る事が出来れば仕事帰りに買って帰る時に便利だなと。

共有機能があれば『リストに入れておいた』の一言で欲しい物が伝わるので、あれば助かる機能です。
夫婦で共有したい - ★★★★★
久しぶりにコストコに 復活して 初期の時からずっとお世話になってるのですが! まもなく コストコオンラインの方も始まる予定らしいので コストコに久しぶりに行ってきたのですが こちらの商品を探すのですが 取り扱い無くなってたり 価格が変更されているのですが 最近 あまり コストコさんは 利用されてないのかな?
最近 値段と商品が更新されてない? - ★★★★☆
早速取り込んで買い物メモを作ってみました。
商品一覧も写真入りでわかりやすく、検索も瞬時にできました。
いつもブログで紹介されてたアレ〜?とブログを遡る事をしたりしていましたが、これなら自分が買いたい物やブログで気になった物など一目瞭然で凄くいいです。
早速今日コストコ行こうかな〜。
使い勝手よさそう - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.10が、2021年7月15日(木)にリリース

・軽微な修正を行いました

使い方や遊び方

コストコ通がアプリになりました!
コストコ通+はコストコ通ブログに掲載されている商品情報をもとに「お買い物メモ」を作ることができるアプリです。



【主な機能】
1.ブログで紹介した気になる商品や購入予定の商品などを「お買い物メモ」に登録し、お買い物の時のメモとして確認することができます。
2.商品をカテゴリから絞り込むことにより、欲しい商品、気になる商品を簡単に探すことができます。
3.検索フィールドに商品名、キーワードを入力することで探している商品を素早く見つけることができます。
4.ランキングではよく見られている人気商品をチェックすることができます。
5.お買い物メモは履歴として残すことができます。次回のお買い物の参考にしたり、履歴から再びメモに登録することができます。



【使い方】
1.欲しい商品を探す
2.商品をお買い物メモに追加する
3.メモを見ながらお買い物
4.購入した商品をチェック

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
21
4つ星
 
12
3つ星
 
22
2つ星
 
8
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

使いやすいっ‼︎

コス子さんのブログからアプリをインストールしました☆
コストコユーザーとして、
私もこういったアプリが欲しかったので、
とっても助かります‼‼
コス子さんの記事を読めるのでコストコに行こうか悩んでる方にも楽しく、
とても参考になるアプリです。

gamichi - ★★★★★ 2013-10-28

素晴らしい!

コス子さんのサイトを毎日チェックしていましたが、あのときのあの商品なんだったって?というものも、すぐに検索できていいです!
そして、メモ機能!
使えます!
もっとバージョンアップされていくのが楽しみです!

@cocolo - ★★★★★ 2013-10-28

落ちちゃいます

いつも便利に利用させてもらってます。
ありがとうございます!
今利用しようとしたら、操作すると落ちてしまいます。
使えないとコストコでのお買い物が大変なので、対応お願いします〜。

るりてぃー - ★★★★★ 2016-04-17

更新して〜

コストコに行く前に商品チェックして、買う物を決めれるから助かってます。
ただ、値段が何年も前の表示なので最新の値段に更新して欲しいです。

ヌピーコ - ★★★★★ 2016-11-04

アップデート出来た(*^◯^*)

このアプリは何かと使っていたのでアップデート出来るよう対応して下さって、とても嬉しいです♪♪有り難うございました。

ふぁ~む - ★★★★★ 2015-12-14

やった〜

買い忘れた!がなくなりそう!
毎度、Facebookを読ませていただき、参考にしていたので、さすが、達人が作ったアプリ!!

あららさん - ★★★★★ 2013-10-27

便利

行く前に自分が欲しいものメモして置けるのは便利だし、こんな商品もあるんだと事前に知れて助かります。

ちほか - ★★★★★ 2017-12-06

とても便利です!

コストコ行く前に見て参考にも、
それ以外に暇潰しとしてブログを見ることも出来て良いと思います✨

kanta0323 - ★★★★★ 2016-03-21

とても参考になりますが、、

アプリの商品を見た後戻ったら、また一番上から見ることになるので改善お願いします。

デンペン - ★★★★★ 2016-05-24

嬉しい!!

まさかこんなアプリができるなんて。コス子さん、旦那さん、ありがとうございます。

あんとさえ - ★★★★★ 2013-10-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コストコ通+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
22.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/15

リリース日
2013/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はコストコ通+のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

買物メモ・お買い物リストが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Keiichi Hayashida のアプリ

Keiichi Hayashida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >