アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「情報も充実、更新も早いアプリです」 - スポナビ 野球速報 の口コミ・レビュー

「情報も充実、更新も早いアプリです」と口コミされたiPhoneで使える「スポナビ 野球速報」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スポナビ 野球速報」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スポナビ 野球速報の詳細情報へ

情報も充実、更新も早いアプリです

野球を観る際には欠かせない素晴らしいアプリになっています。試合のリアルタイム更新いつもおつかれさまです。

改善点は3つあります。

1.「速報」タブのPITCH表示や「経過」タブにてストライクカウントや三振アウトを黄色のマークで表していますが、マーク中にある何球目かを示す数字が白文字で読みづらいです。黒文字にするか、黄色をややオレンジ色方向へ調節するなどして可読性を上げてほしいです。

2.他の方も指摘していますが、最近のアップデートで「ニュース」の目当てのチームへのアクセスが悪くなったことです。以前の形に戻すか、「プロ野球カレンダー」画面のように球団のマークなりでワンタップで選べるようになるかなどして改善してほしいです。せっかく「設定」でお気に入りチームや優先リーグが指定できるわけですので、これと連動してデフォルト表示ができるとよりスマートだと思います。

3.パ・リーグ球団のファンとしては、メニューの「順位表」「個人成績」「チーム・選手情報」の表示も設定の優先リーグが反映してほしいです。

sig813 - ★★★★★ 2022-09-02

スポナビ 野球速報のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「スポナビ 野球速報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロ野球情報・ニュース」「野球・ベースボール」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スポナビ 野球速報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon