アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハローキティカフェforキッズ [iPhone]

Sanrio Digital Europeが配信するiPhoneアプリ「ハローキティカフェforキッズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ハローキティ」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハローキティカフェforキッズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ハローキティカフェforキッズのおすすめ画像1
ハローキティカフェforキッズのおすすめ画像2
ハローキティカフェforキッズのおすすめ画像3
ハローキティカフェforキッズのおすすめ画像4
<
>

Sanrio Digital Europeのハローキティ

「ハローキティカフェforキッズ」は、Sanrio Digital Europeが配信するハローキティです。

ハローキティ 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年9月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年9月17日(火)にリリース

使い方や遊び方

ハローキティがあらゆる場所からお客がやってくるカフェをオープンしました! 最高にキュートな『ハローキティカフェforキッズ』で、ハローキティと一緒にカフェ経営の世界に飛び込みましょう!



『ハローキティカフェforキッズ』は中毒性の高い時間管理ゲームプレイをベースにしたアプリです。お客様の席への案内、レストランスタッフへの仕事の割り当て、カフェの設備とアップグレードの管理など、ハローキティ の忙しいお店を手伝ってください。



カフェの経営は大忙し!
お店をしっかりコントロールし、お客様の要求に答え、ハローキティの小さくて居心地のいいカフェを、街で一番のお店にしましょう! あなたのスピードと戦略的な計画が試されます。お客様が不満を持ってお店を出て行ってしまわないように、すべてのお客様に素早く効率的に食事を提供しなくてはいけません。おいしい食事とすばらしいサービスを継続して提供していれば、謎のVIPが来店するかもしれません!



友達の助けが必要
ハローキティ には、いつでも素晴らしく信頼できる友達たちがいます。ハローキティ が仕事をこなしきれないときは、彼女のお友達がいつでも手を貸してくれます。カフェのスタッフとしてKeroppi, My Melody, Badtz Maru, Pekke, Pochacco, Lala, Kiki、Purin を雇うことができます。ハローキティの友達たちに効果的に働いてもらう方法を学び、彼らが一流のレストランスタッフになれるようにトレーニングしましょう。



満席?
お客様でお店がいっぱいになってしまいましたか? それならカフェを改築しましょう! より多くのお客様がお店に入れるように席を増やしたり、待ち時間や不満を減らすために設備をアップグレードしたりできます。新しい設備の性能をフルに発揮し、より効率的に働けるようになるためにスタッフをトレーニングするのも忘れないように! そして、バラエティに富んだおいしい料理のレパートリーを増やして、さらにお客様を呼び込みましょう。



雰囲気も大切に
豪華な食事から一杯のおいしいコーヒーまで、環境によって感じ方はがらっと変わります。カフェの雰囲気をアップグレードすることで、ハローキティのお店をフレッシュに保ってください。飾りつけやテーマを変えて、街で一番居心地のよいカフェにしましょう!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハローキティカフェforキッズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
38.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/17

リリース日
2013/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はハローキティカフェforキッズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ハローキティが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Sanrio Digital Europe のアプリ

Sanrio Digital Europe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >