アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ [iPhone]

sanrioが配信するiPhoneアプリ「簡単ダイエット!おさんぽハローキティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ハローキティ」「体重計・体重記録」「歩数計・万歩計」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「簡単ダイエット!おさんぽハローキティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 108位を獲得!(3/27)
簡単ダイエット!おさんぽハローキティのおすすめ画像1
簡単ダイエット!おさんぽハローキティのおすすめ画像2
簡単ダイエット!おさんぽハローキティのおすすめ画像3
簡単ダイエット!おさんぽハローキティのおすすめ画像4
簡単ダイエット!おさんぽハローキティのおすすめ画像5
<
>

歩くだけで、自動で歩数とカロリーを計算してくれる、ハローキティの体重管理アプリ

「簡単ダイエット!おさんぽハローキティ」は、歩くだけで、自動で歩数とカロリーを計算してくれる、ハローキティの体重管理アプリです。

ハローキティ 体重計・体重記録 歩数計・万歩計 子どもに人気のアニメ・キャラクター ダイエット

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/7/17)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国3.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン1.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルでかわいいので星5個にしましたが、以下お願いです。
> 動画視聴でりんごGET
を消したくて(デザイン的にそぐわないので)勘違いして、広告削除の課金してしまいました。下段バナー広告のみというのがわかりにくいと思います。他の方のレビューでもあった様に、りんごGETの広告もサンリオのイメージを壊さない程度のものが妥当ではないでしょうか。
シンプルでかわいいので星5個に... - ★★★★★
iosのアップデートに対応していなかったようで私は半年ほど使えなくなってがっかりしていましたが今起動しました。以前の記録も残っています。もう使えないものとアンインストールを考えていたところでした。
あきらめていた方、試しにアプリを開いてみてください。
あとはガチャが更新されるのを待っています。
復旧しましたよ - ★★★★★
相当楽しく使わせてもらっています。

でも、使いすぎで
キティちゃんキャラクターや背景を全て入手してしまいました。

今、報酬のリンゴが大量に溜まっています。

キティちゃんが可愛いので、頑張ってしまう万歩計です。

もっと頑張れるようにしてください。

お願いします。
相当楽しく使わせてもらっていま... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.6が、2022年4月16日(土)にリリース

バグを修正しました

使い方や遊び方

おさんぽハローキティはキティと一緒に
超簡単にダイエットができる魔法のアプリです。



■ 歩数や消費カロリーを自動で取得!?
アプリを起動しておくと “自動" で
歩数や距離、消費カロリーを取得することができます。
※iPhone5S,iPhone6,iPhone6+のユーザーは直近1週間のデータが自動で算出されます!



■ 毎日のダイエット記録をつけよう!
毎日、体重を記録することで、
あなただけの秘密のカレンダーを作ることができます。



■ グラフで痩せてることを確認できる!
毎日付けたあなたの記録を
グラフ化して、わかりやすくあなたにお知らせします!



■ 目標を達成して、キティカプセルをゲット!
目標カロリーを達成すると りんご をプレゼント。
りんごを集めると、キティの新しいアニメーションをゲットすることができます。



■ あなたオリジナルのキティルームを作ることができる!
壁紙やテーマを変えることで
あなた好みの可愛いキティのお部屋を作ることができます。
テーマはなんと24色!あなたの好きな色を選べます。



■ 安心のプライバシー保護
パスワードでしっかりセキュリティ管理も
することができます!



※GPS機能をバックグラウンドで使うと、バッテリーの消費が多くなりますのでご注意くださいませ。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
20,599
4つ星
 
6,470
3つ星
 
5,090
2つ星
 
1,200
1つ星
 
1,280

おすすめ口コミ

早く新しいキャラクターや背景を出してください。

相当楽しく使わせてもらっています。 でも、使いすぎで キティちゃんキャラクターや背景を全て入手してしまいました。 今、報酬のリンゴが大量に溜まっています。 キティちゃんが可愛いので、頑張ってしまう万歩計です。 もっと頑張れるようにしてください。 お願いします。

Kenzo fujisue - ★★★★★ 2024-04-01

嬉しい!

前回のiOSでは開かなくなっていたので、もうアップデートされないのか、と悲しんでましたが、今日何気なく見たらちゃんと機能してました。
嬉しい!
万歩計として、可愛くて、必要最低限の機能でわかりやすく、グラフも見やすいし、出来れば長く使いたいアプリです。

squid3333333 - ★★★★★ 2021-05-21

かわちい(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)♡

とにかくめっかわで操作むずくないから使いやすい!!!ウォーキングいくとこれ参考にしてできるからめちゃいいよーーーん目標達成なるとりんごもらえて、きせかえとかもできるからたのしみ増える!!

みんな使って使って〜〜〜^っ ̫ <^❕

モケケ&ひつじのショーン&クラフトホリッ - ★★★★★ 2022-08-26

ガチャコンプリートしてしまって...

ガチャコンプリートしてしまってからりんごが溜まりに溜まって困っています!可愛くて使いやすいのでアップデート希望です!‍♀️

たまにバグって消費カロリーがちゃんと出ない時があってメダルがもらえないです

25 - ★★★★★ 2018-09-26

歩くの楽しい

このアプリのお陰でよく歩くようになりました。しかしもうキティちゃんも背景もコンプリートしてしまったのでリンゴが溜まる一方です。何の楽しみもありません。早くカプセルをアップデートしてください。よろしくお願いします

歩くのが - ★★★★★ 2018-03-21

おはようございます。 まだ、...

おはようございます。
まだ、初めてなので星3つにしました!^_^
しかし、初日から分かりやすく見ることが出来てとても嬉しか思っています!
でも、これ無料?と言うのがありますが…

まだ、始めたばかり、頑張ります!

★★★★★ 2018-10-19

かわいい

いくつも歩数計アプリを使っていますが、有料のものよりずっと可愛く、アプリを起動している時に周りの人からもかわいいと言われます(*´∇`*)
特に普通に生活しているだけで着せ替えのガチャも出来るので長く使っています。

個人情報 LINE - ★★★★★ 2017-10-29

ウォーキングのモチベーション上がります!

コロナのリモートワークによる運動不足解消一日7000歩以上と決めて始めました。3年半続いています。キティの動きが可愛らしくモチベーション上がりウォーキングが日課になりました。広告はほとんどなく、オススメです。

えりこさ - ★★★★★ 2023-10-27

2、3日前から、いつものように...

2、3日前から、いつものように運動しても消費カロリーの表示がおかしくて、ノルマ達成できなくなりました。
今日も7000歩歩いたのに、消費カロリーは3カロリーです
早急に改善お願いしますっ

tyar1791 - ★★★★★ 2018-11-07

優れもの

毎日必ず歩数チェックします。アプリを開いていなくても正確にカウントされるので健康管理に一役買ってくれています。コンプリして長いので、早くアップデートされないかと待ち遠しいです。

マンマミーアオモニ - ★★★★★ 2018-04-05

キティちゃん好きなので、可愛いです

今まで、ダイエットをあまりした事がなくて、何をしたら良いか分かりませんでした。でも、このアプリがあるとウォーキング頑張ろうと言う気になり、キティちゃんと一緒に頑張れそうです。

スヌーピーブルー - ★★★★★

ここ数ヶ月

記録された歩数や消費カロリー数が消えてしまいます。
過去の記録が消えたり残っていたり、歩数は残っているけどパーセンテージが消えているなどの不具合があります。
改善お願いします。

ajuring - ★★★★★ 2018-01-11

SANRIOが良い

1つでは理解できなく計測するまでもう1つのカロリー計算のアプリが欲しかったそして最初にマイメロディのを見て読むそして1日のカロリー計算のはハローキティで見ることにしました。

ダウキャウ - ★★★★★ 2021-12-30

毎日歩くのが楽しみになりました...

毎日歩くのが楽しみになりました!
たくさん歩くとメダルをもらえるし、りんごを貯めると、壁紙や変わりキティちゃんがガチャガチャでもらえるので、毎日開けて見てます( ◠‿◠ )

ja - ★★★★★ 2018-12-07

長年コツコツと記録し続けて、つ...

長年コツコツと記録し続けて、ついに着せ替え
コンプリートしました。
たまにバグるけど、それよりもキティちゃんの
可愛さに癒されてます♬
新作入荷待ってます!!!

★★★★★ 2020-12-09

キティが可愛くて、グラフももち...

キティが可愛くて、グラフももちべかに役立ちます。毎日の記録もつけやすい。ポイントでのキティちゃんの新作待ちなのでよろしくお願いします。待ってます。

★★★★★ 2018-10-05

毎日、りんごをもらって溜まった...

毎日、りんごをもらって溜まったらアイテムや壁紙がもらえるのと、今日の歩数を確認するのが日課です。グラフになっているので一目で分かりやすいです♪

★★★★★ 2018-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簡単ダイエット!おさんぽハローキティのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
31.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/04/16

リリース日
2014/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は簡単ダイエット!おさんぽハローキティのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告除去 (480円)

  • 2位: りんご20個 (160円)

  • 3位: りんご86個 (650円)

  • 4位: りんご220個 (1500円)

  • 5位: りんご500個 (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ハローキティが好きな人に人気のアプリ

体重計・体重記録が好きな人に人気のアプリ

歩数計・万歩計が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

sanrio のアプリ

sanrio の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >